• 締切済み
  • すぐに回答を!

【東急目黒線】沿線について教えてください。

東急目黒線沿線に、引越しを考えています。 条件としては、 ・家賃は(共益費込みで)7万まで ・駅徒歩10分程度 ・スーパーなど生活用品・食材が近くで買える ・女性の一人暮らしなので、  夜でも治安がある程度よいところ です。 目黒線沿線で、おすすめの駅を教えてください。 特に、「多摩川」は川のすぐ近くで、 休日に堤防でランニングなんかしたら 気持ち良さそうでいいなと思っているのですが、 どんな雰囲気の街でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

目黒線は多摩川越えると家賃も少し安くなります。 越えてすぐの新丸子も良いと思いますよー多摩川も駅からすぐですし。 駅には東急ストアもあるし、改札出て両方の道に商店街があるので便利! 東急ストアより商店街のほうが物価も安めです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 実際行ってみて 武蔵小山は、とてもよかったのですが やはり家賃が高めなの、 教えていただいた新丸子などまで、 範囲を広げて探していこうと思います。 ありがとうございました。