• 締切済み

目黒線沿線

目黒線沿線で賃貸を探しています。 2DKで、駅から徒歩5分ぐらいのところ。 家賃は11万~13万。 南向き いい物件があったら紹介してください

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  具体的な物件ではありませんが、場所からだと田園調布から川崎の武蔵小杉辺りのエリアがオススメです。  ちょっと探してみましたが、田園調布、多摩川辺りが良さそうで、2DKで11~13万円位です。  私だったら、買い物に便利で雰囲気の良い田園調布に住みたいです。  マンションを紹介しているサイトを貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.toku2.co.jp/chintai/SLSelectStation.do?val(lineCd)=889&val(kind)=0&val(prefectureCd)=14
sumoulove
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 今日、物件を見に行ってるそうです