a014e4f3adadのプロフィール

@a014e4f3adad a014e4f3adad
ありがとう数305
質問数758
回答数261
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
13%
お礼率
47%

  • 登録日2017/12/13
  • 1.人気アイドルグループ嵐が活動休止を発表したらし

    1.人気アイドルグループ嵐が活動休止を発表したらしいが解散することの利点欠点限界盲点とは? 2.皆さんはとってアイドルグループ嵐の活動休止をどのように思っただろうか? 3.この時期にアイドルグループ嵐が活動休止を発表したのはインターネットのお陰でジャニーズ事務所の影響力が落ちた為なのだろうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www.google.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2019012700375&g=soc https://ja.m.wikipedia.org/wiki/嵐_(グループ) https://en.wikipedia.org/wiki/Arashi

  • カフェと雑貨屋はどちらが1階がいいと思いますか?

    よく雑貨屋とカフェが併設されているお店があると思うのですが、1階と2階で雑貨屋とカフェがあるとしたら、どちらが1階でどちらが2階がいいと思いますか?(どちらかがオマケ的な感じではなく、どちらもきちんと店舗になっている形態で) 良ければ理由も教えて下さい。 私がたまに行くお店は1階がカフェで2階が雑貨屋になっているのですが、カフェは基本的に目的が決まっているので、入ってきたらカフェを利用しますが、雑貨屋は見るだけで終わることもあるので、雑貨屋は誰でも入れる1階で、カフェは利用する人だけが行く2階の方が良いような気もしたのですが(雑貨を見るのにカフェを通らないといけないので)、でもきっとカフェの方が営業時間も遅くまでやっているのでカフェが1階の方がいいのかなとも思いました。 どちらがいいと思いますか?

  • あなたの職場

    人は足りていますか? 慢性的に人手不足ですか? どんなお仕事されていますか?

  • 下着が盗まれました

    犯人のおおよその検討はついています。下着は大手メーカーのブランド物で、上下セットで20,000円です。 犯人が捕まる事はさることながら、必ずその下着を返して欲しいのですが、そのためには被害届は必要ですか?犯人には腹が立ちますが、是非とも下着を返して欲しいです。 ご回答お願いします。

  • 感情を表に出さないようにしたい。

    感情を表に出さないようにしたい。 私は自分の感情が表に出てしまいそれが原因で人とトラブルになってしまうことがあります。 嫌いな人には笑顔を出せないし、話しかけられると心の中でここで書けないような罵倒をその人に浴びせています。 そのことが原因で、相手に嫌いという感情が伝わり相手から攻撃的な態度をとられることがあります。 私は攻撃されると黙ってられないタチなので、反撃に出てしまいます。 今までの人は反撃すると泣いたり、おべっかを使ってくるようになったりといつも私が勝っていました。 しかし、最近は人間関係のトラブルに勝ち負けはないと思うようになったし、争うことに疲れました。 これから社会人として働くということもあり、大人な行動がとれるようになりたいです。 どうすれば嫌いな人とも表面上は仲良くして、自分の感情を表に出さないようにできますか??