momomomo4838のプロフィール

@momomomo4838 momomomo4838
ありがとう数57
質問数42
回答数47
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
24%

  • 登録日2018/06/08
  • 女の子全員からLINE無視…

    最近知り合った女の子4名とLINEを始めたんですが、(その4名はグループとかではなく、個人的に話しするようになっただけ)ほとんどその4名全員から未読or既読放置されています。 最初は早かった返信も数日経ったら3日から4日は返って来ないです。そして、その間他のSNSやプロフィールの更新はされています。 ちなみにこちらから送った内容は相手の聴いてる音楽とか最近気になってるテーマの本の内容とかについて特に相手の気分を害するようなことは送ってないし、しつこく続けようとゴリ押ししたわけでもないのですがこれって嫌われてるのでしょうか? それとも貴方に興味ないからLINEも話もしたくありませんっていう相手からのメッセージでしょうか? なんか相手の気持ちを惹きつけるものがないとこっちが思ってるだけで女の子は自分を友達とも思ってくれてないのでしょうか?

  • どうすれば?

    皆様方のお力をお貸しください。 私の友達(Aちゃん)のことについてです。 今日私とAちゃんは、何人か他の人達と一緒に帰っていたんです。 私の帰路はあいにくと雨が降っていて、皆傘を差していたのですが、私は手元に傘がなく、どこにあるんだろ、とAちゃんと一瞬話したんですが、わたしが「ま、バックに入ってるっしょ」といい、「出さないの?」と聞かれると「出すの面倒」といい傘を差しませんでした。 でも、途中でBちゃんと喋っていて、「◯◯(私の名前)、傘は?」と聞かれ、バックを覗くと、傘は無かったんです。 うわって思いながらも、「ま、いっか。あ、でもバックは濡れるから入れてくれ」とBちゃんに頼んで、バックだけ入れてもらったんです。 ここまでは、まぁいつもみたいな流れなんですけど。 そのあと、信号を渡ったあたりから私は、AちゃんとBちゃんと話していたんですが、途中からBちゃんと本日ありました到達度テストの話になりまして、Aちゃんは、自分から足を速め、つかつかと歩いていきました。 Bちゃんは、そんなAちゃんに気付いて「ほら◯◯、Aちゃん行っちゃってるよ」と言って、私が「Aちゃんストップ!」と叫んだんですが、反応なしで、五回くらい言っても反応がなくて、諦めたんです。 マンションにBちゃんと入ったとき(AちゃんBちゃん私はマンションが同じ)、Aちゃんを見つけ、「Aちゃんストップ!」って言ったら、「イヤだ」って言われたんです。 なんで?って言ったら、 「【○○○○○○】人嫌い!」 って言われて帰られました。 かなりこもった声で早口だったので【○○○○○○】の部分は聞き取れませんでしたが、多分 【嘘吐く人嫌い!】 か、 【大声出す人嫌い!】 って言われたと思うんです。 でも、大声は一回で止まらなかったAちゃんにも非があると思うし、Aちゃんに今日嘘吐いた覚えがないんです。 (まあ、私は基本的に演じてる嘘吐き野郎なんで、気付かない内に吐いてたのかもしれないけど。) で、質問です。 明日も平日なので当然学校です。しかも私は毎朝Aちゃんを迎えに行きます。 このままじゃ多分気不味いんで、なんとかしたいです。 私は下手に出るべきですか?毎回そうやってメールや頭を垂れて謝っているんですが、今回ばかりは、『嫌い』と言われたので、対応に困ります。 Aちゃんはかなりかまってちゃんなので、かまってほしいだけかもしれませんが。 今は夜遅い

  • 私との関係に難色を示す友人

    別の友人を介して知り合い、付き合いがそろそろ1年になる友人がいます。 多少無愛想な所もありますが、基本的にサバサバしておりアッサリした性格です。そうした性格については紹介してくれた友人からも聞いていたし、他の人からも○○さん(友人)はああいう人だからと聞いていたので、それほど気にしていません。むしろそうした性格にも関わらず、気を遣ってくれている様子も見られるため、こちらとしては申し訳ないくらいです。 これは別の人から聞いたのですが、最近、私との友人関係に難色を示しており、しんどいとか疲れたと言っていると知りました。 それを聞いた時は悲しかったですが、何となく付き合いの中でそれが見え隠れする場面があったので、やっぱりというのが正直な感想です。実は、私も友人に同じような思いを抱いていました。会うのが面倒だと思った事も、話すのが嫌だと思った事もあります。 しかし、会うのも話すのも、個人的に二人でというより、グループや仲間同士でという事の方が多かったので何とか乗り切れました。二人で会ったり話した時もありますが、私は心の底から嫌だと思った事はありません。 私との友人関係に難色を示した事、それについては理解しましたが、その上でこれからの関係をどうしていくべきか悩んでいます。 友人が距離を置きたいと言うのなら仕方ありませんが、まだ私から疎遠になるつもりはありません。 これから友人関係をどうしていくべきか、何かアドバイスを頂けないでしょうか?ご回答宜しくお願いします。

  • 繊細な人をネチネチしてるって批判するのはどんな性格

    繊細な人をネチネチしてるって批判するのはどんな性格の人ですか?

  • 友達がいじめられているのに助けるのができないのって

    友達がいじめられているのに助けるのができないのって、あり得ないんですか?普通はどんなに怖くても助けるんですか?