• 締切済み

既婚女性さんに質問

不倫相手の独身男性が貴方を好きすぎて、でも不倫状態が辛くて女性の前で涙を流したらどう思いますか? もしくは、貴方の事を思って泣いたことをメールなどで言われたらどう思いますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.9

夫と離婚しても良いと思う人なら辛いでしょうが、ただの浮気相手なら 別に・・・か、もしくは、冷めるでしょうね。 ただ、離婚しても良いぐらい好きな人なら夫と別れてから付き合いますが。

• marissa-r
回答No.8

あー。 現実に引き戻されるなぁ。

• 56syukumou
回答No.7

自分に酔ってるのかなと思います。 ストーカー事件にならない前に、早く別れなきゃと思います。

回答No.6

嘘クサッ‼️とクールに感じます((上)︎ ՞ਊ ՞)(上)︎

• fumuslover
回答No.5

自己愛が強いんだなぁと思うかな。 男はそんなことで泣きません。 なので少しズレた人なのかと認識しますね。

• E-1077
回答No.4

ドン引きして速攻で別れる。 とにかく「泣く男」は私的に受け付けない。

• KoalaGold
回答No.3

うざい。きもい。きらい。

• tebabu11
回答No.2

重たすぎるし気持ちが悪い。 ひきます。

• yumi0215
回答No.1

めんどくさく思う。一気に冷める。