既婚女性と独身男性の不倫

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性と独身男性の不倫について、不倫のきっかけ、理由、関係の詳細などをご紹介します。
  • 既婚女性の不倫経験や独身男性との関係について、具体的なエピソードや感想をお聞かせください。
  • 既婚女性の方には旦那の愚痴や不満についても教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚女性と独身男性の不倫

独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。 不貞行為は違法、不法行為ですよ。 どこの国の方か知らないけど、少なくとも日本では国民が選んだ国会議員がそういう法律を作ったので。 日本語で質問するのに批判するなってのは、多数派の意見を切り捨てるってことだよ。 批判されたくないなら、不倫や浮気が合法だったり、賛成意見が多い国の言葉で質問したほうがいいよ。

sfjkglercds
質問者

補足

ありがとうございます。 不倫はもちろん反対派です。 身近に不倫をしている人がいるのですが、気持ちとかが全く分からなかったので質問してみました。 なので、それ以外の回答はご遠慮下さい、という意味でした。

その他の回答 (2)

• ura235
回答No.2

※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。----自分の都合のよい回答だけ求めてるなら ほかで聞いたほうがよろしいかと。 少しは配偶者や家族のことも考えましょう。

回答No.1

53才 男性 わざわざ、質問しなくてもたくさん事件が起きていますよね 不倫した代償は大きいですよね 芸能人の高島さんはドロドロ あなたはその様なニュースを見ていないのでしょうか?