• 締切済み
  • 困ってます

既婚である事を隠して、独身女性を不倫へ巻き込んだ事

既婚である事を隠して、独身女性を不倫へ巻き込んだ事がある男性へ質問です。 今、ベッキーの謝罪騒動で相手の男性が批判されていますが、それについてご自身の罪悪感を重ねる事はありますか⁇

noname#226001

みんなの回答

• 回答No.3
noname#219815

罪悪感があるような人なら不倫しない。 俺はばれなくて良かった これからもばれないように気をつけなきゃと 思うだけ。

質問者からのお礼

それくらいの方が騙された方も後々は気が楽ですね。回答ありがとうございました。