• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を予約していました。ですがそれをキャンセルしようか迷っています。相手にキャンセルの相談をしたら返事がきました。すみませんが意味を教えて下さい。お願いします。 2018 Collection will not have extra quantities, only a few pcs will be send to our warehouse in Los Angeles and we will prioritize domestic customers. We strongly recommend you not to cancel your order because you will be at risk of not having any products for 2018 collection. If you wish to purchase from Los Angeles for what we have in stock now, please feel free to go over our website and send me your order. Thank you and best regards,

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3942)

2018年コレクション(来年度の商品ラインアップ?)については余剰分がありません。LAの倉庫に配分される数は僅かです。しかもそれらは私どもの国内の顧客に優先して割り当てられます。 私どもとしては、あなたが注文をキャンセルしないことを強くお勧めします。キャンセルしてしまうと2018年度の商品があなたの手に入らなくなる可能性があります。 (それでも)もしあなたが、現在LAにある在庫分から購入したいのであれば、私どものウェブサイトからどうぞ発注してください。 よろしくお願い致します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8780/10794)

「2018年コレクション」は余分な量がありません、ロサンゼルスのわが社の倉庫に送られてくるものはほんのわずかですので、国内の顧客が優先されます。 私どもは、あなたのご注文をキャンセルなさらないように強くお勧めします。なぜなら、キャンセルなされば、あなたは、2018年コレクション向けの製品は何の手持ちもなくなる、というリスクがあるからです。 もし、現在ロサンゼルスからわが社の在庫品をご購入なさることをお望みでしたら、ご注文を私どものウェブサイトあて気軽にお送りください。 どうぞよろしくお願いいたします。敬具

共感・感謝の気持ちを伝えよう!