• 締切済み

SNSの背景の画像

大人の男性のSNSの、アイコンではなく背景の画像の部分が、飼っている柴犬の画像だとおかしいでしょうか? 自分の写真よりはまだいいかなと思うし、全然自分とは関係ない動物ではないので、変だと言う人は動物嫌いな人でしょうか?

noname#229654

みんなの回答

• izumi044
回答No.2

SNSではなく、Twitterのヘッダーを飼い犬にしている人は知っていますが、特におかしいとは感じません。 ブログがペットの話ばかりの人もいるくらいですし。 ですが。 もし、質問者さんが飼い犬の話題を一度も出さないのに、背景画像が飼い犬だったなら「なぜ?」と感じる人はいるかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.1

プロフィール画像、その背景画像はアカウントの顔なのであなたらしい画像なら、というか自分が貼りたいものを貼るべきです。 ホームの画像を一番見る人は自分自身ですしね。 自分が一番見たい画像を貼るのがいちばんだと思います。 そして100%の人に良いと思われるプロフ画って残念ながら無いんですねー

質問者

お礼

ありがとうございます。