• ベストアンサー

ネトウヨはなぜ知性も品性もない屑野郎ばっかなのです

ネトウヨはなぜ知性も品性もない屑野郎ばっかなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ネトウヨの中心は、自民党のネットサポーターズが主です。 あまりにも知性もなく反安倍を批判し、韓国や中国を誹謗してるただのアホです。 知性などあるわけもなく、政治に関与してるという自己満足。 ですが、その考えは歪んでいて、普通に考えれば間違ってることばかり。 ネトウヨ気質のコメンテーター.文化人もどきもそうですね。 櫻井とか百田とかも知性のないクソ野郎です。 嘘を振りまき国民を洗脳させる。 自民ネットサポーターズも自民党がかき集めたフェイクニュースを蔓延させてるに過ぎず、結局はブーメランで自らに降りかかってる。 そして地上波、ネットでのネトウヨ番組でしょうね。 そこまで言って~、虎ノ門ニュース、ニュース女子などネトウヨ番組が嘘を蔓延し、日本を間違った方向に誘導してる。 知性も品性もないからネトウヨなのです。 知性も品性も無い安倍を信じてるからこそ! もし日本に国家反逆罪があるなら、真っ先に逮捕しなければいけないクソ野郎が、ネトウヨです。 ネトウヨは反安倍こそネトウヨなるクソ持論を展開していますが、それも論点のすり替え、印象操作です。 安倍支持者こそ日本を破滅させる売国奴です。 もし改憲し戦争できる国になったらこんなクソ野郎のネトウヨなど真っ先に戦地に追いやられますよ。 ネトウヨの多くは大学卒も多い。 バカの大学卒だから自民・安倍・日本会議にいいように操られるのです。 オウムの幹部と同じです。 今回の選挙で自民にいれたクソ野郎も同じです。 日本のことも考えていない売国奴ですよ。 何もイデオロギーもないクソ野郎ですから類は友を呼びクソ野郎の集まりになるのでしょうね。 選挙前にも自民党ネットサポーターズの集会があったそうです。 そこではクソそのものの発言や意見が交換されたそうです。 ある種のカルト宗教の様相だったと。 安倍支持者は皆ネトウヨです。 日本を破滅させる売国奴だと思ってもいいでしょう。 徹底的に安倍支持者に反論を! そして安倍のもとでの改憲には反対を!!!! それこそが真の日本人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.13

ネトウヨは、在日や左翼を嫌っていますが、安倍を支持している。 安倍が反日売国奴だと見抜けない脳足りん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamuiga
  • ベストアンサー率11% (26/218)
回答No.12

ネット右翼もネット左翼もどちらも低レベルな人間は品性も知性もない連中です。ちなみに最近の10代~20代は「ネトウヨ」という言葉は知りません。ネトウヨという言葉を使う人間=中高年という認識とのことです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.11

知性も品性もない自分であるが屑野郎ではない 野良猫には餌をやるし、おばあちゃんの道路横断にも手を貸す 募金もするし、意味のないチラシも受け取る お年寄りがバスに乗ってくれば席を譲るし、騒ぐ子供には注意をする ゴミの分別も市町村のルールに従って出すし、新聞に砂を詰めて出さない 車も煽らないし、交通ルールも守る そして妻や家族への愛情は誰にも負けない 上記のことを守らないやつが屑野郎と思っています だから貴方の質問は成立しない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2058/7693)
回答No.10

 ネット右翼と呼ばれている人達の多くが、右翼思想ではなく、幼稚なアニメオタクや漫画オタクで、パーソナリティー障害や統合失調症などの病気にかかっている人達で、知性や品性が無いのではなくて、知能、記憶力、共感性などの高度な思考能力が病気が原因で失われているのが原因です。相手にしない方が良いでしょうね。  精神科で治療を受ければ治癒する病気ですが、自分は病気ではないと信じ込んでいる人が多いようで、無理矢理入院させないと助けることは出来ないでしょうね。放置して置くと症状が悪化して、最後は殺人事件や傷害事件を起こす例も多いようです。  ところが、病気が治ると良い人が多いのですよ。それだけに惜しいと思いますね。早期に治療を受けた方が良いと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (675/3058)
回答No.9

 あなたも仲間ですから質問するまでもなくよくおわかりでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siukimaok
  • ベストアンサー率13% (8/61)
回答No.6

右翼が街宣車で周囲に迷惑をかけることがあっても、左翼が街宣車で迷惑をかけるところは見たことがありません。 右翼から見れば、左翼が右翼になるそうです。面白いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ネトウヨだからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (450/2833)
回答No.3

発想が逆では? 「知性も品性もない屑野郎」を「ネトウヨ」と称するのではないでしょうか。 ネット上で右翼だ左翼だって相手を罵っている連中は、そもそも右翼や左翼の思想を理解せずに使ってますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2707/13673)
回答No.2

ネトウヨなんていませんよ。バヨクが噂を広げた一種の都市伝説で、河童と同じ架空の動物です。あなたも騙されましたね。見事に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

ネトサヨにレベルを合わせるからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知性、品性感じられる女優

    海外限定で、知性、品性感じられる女優を教えて下さい。 全然、主観で構いません。 できれば、少し昔の感じがいいですけど、特に限定はしません。 とにかく皆さんの意見を聞かせて下さいまし。 よろしくお願い致します♪

  • 人間の屑であるネトウヨについてどう思いますか?

    人間の屑であるネトウヨについてどう思いますか?

  • 一部のネトウヨの知性が劣化して行く件について

    ネトウヨさん達の全部ではないですが、その中のかなりの割合の人達が、月日を経るにつれて次第に知的劣化を起こしていくように見えるのですが、どうなんでしょう。 その主張や思想が劣化していくという意味ではなく、知的能力、知性の時間経過的な劣化が見られないか、ということです。 人間だれでも年取れば知的劣化を起こしやすいのですが、一部ネトウヨさんの劣化もソレの可能性があるのですが。いわゆる「痴呆症」とか「脳の老化」とか。 反対に言えば、ネトウヨさんの多くが、老人性の知的障害を発生しているか、発生しかかっている人達なんですかね? という大事な疑問です。 日本はオレオレ詐欺に引っかかる人が多数出てきて、詐欺の撲滅キャンペーンをやらざるを得ないような変な劣性国ですから、そこまでに至る前段階の、騙されやすい人、信者になりやすい人、知的に劣っている人はきっと大量に存在しているんだろうと思うのです。 そう理解すればネトウヨが昨今大量に発生している原因、あれほどまでに妄想的で執念深くて暇を持て余している様子の原因も合点がいくのですが。 以上、どんなもんなんですか。

  • 品性とは・・・

    ●品性がない人は、相手を思いやったり、気配りが出来ないのでしょうか、あなたはどうやって品性を磨いていますか?(巨峰、食べたことありますか・・・)

  • 品性についてです。

    品性とはどんな心ですか?良い純な心の事を、言うのですか?品性の心を教えて下さい。

  • ネトウヨとブサヨ

    「感情論で考えるネトウヨ」と「知性で考えるブサヨ」というのは事実なのでしょうか? 事実なら、お互いに解り合えるはずはないと思いますが。

  • 知性を疑う知性

    こんばんは。 修練による洞察の深まりは、必ず昔の未熟な洞察との対面をもたらし なんともいえない恥ずかしさと頼るべき知性への不安さを呼び起こします。 知性を疑う知性は足場を壊すために足場に踏ん張るようなもので 正直、めまいを感じます。 ここに至っては、昨日の自分を打倒するか 知性を投げ捨て直観に頼るか 知性とは別の活動に足場をつくるかせざる得ないと思っています。 その他に何かあればよろしくお願いします。

  • 男性は知性派、品性のある女性より軽い女の方が好きですよね。

    すいません、アメリカからのアンケートです。よろしくおねがいします。 私の周りを見ると知り合いの30台、40台の知性派美人の独身女性が結構いるんです。ざっと9人ぐらい。 共通点は みんな仕事ができる。出世してて成功してる。知性派。 恋愛歴が薄い。ほとんどが彼氏いない。 容姿はみんないい方です。 留学、大学院、MBA、博士課程は当たり前。 外国語がいくつか話せる。 育ちのいい品性のある女性達。まじめだけど明るい性格の方々です。(ジョークとかも言うしピュアだし) 結婚したいけど相手がいない こうやって見るとホントに パーフェクトな女性達みたいです (^-^;)でも恋愛下手で甘え下手、いわゆる「かわいくない女」が多いかもしれません。 有名人とか芸能人を見ても結構おバカキャラ、尻軽、恋多き女性達の方が結婚して幸せをつかんでるような気がするんですけど、実際現実の世界でもそうですよね。 男性の方はなぜ「重い過去」のある女性、例えば元キャバ嬢とか元ヤンとか経験豊富な軽い女性の方が結婚向きなんですか? 気分を害したらすいません(>_<)。こんな質問ここでしかできません。 あなたが男性なら、どの様な女性と結婚してみたいですか?未婚、既婚は問いません。また、それはなぜですか?その理由も併せてお書き添え下さい。 なお、これはアンケートですので、ご回答の際回答者様の性別、年代(20代とか30代といったもので結構です)及び未婚、既婚の別をお書き添え下さいます様お願い致します。辛口回答もOK です。ちなみに私は30台既婚者です。

  • IQと品性は一致しない? 教養と品性は一致しない?

    一般的に ・IQと品性は一致しない?  ・教養と品性は一致しない? どっちでしょうか? 品性はどうやって高まるものなんでしょうか? 集団生活が不得意な人間は品性も低いとか?

  • 品性についてです。

    品性とはどんな事を言うのですか?礼儀作法を学習した場合、礼儀作法を学んでいない人を観てどう思いますか?

新型コロナ関係の治療費
このQ&Aのポイント
  • 5類に変更になると、検査や診察、治療費、薬などの負担が増えるそうですね。
  • 重症化して入院などしたら、かなり高額の費用がかかるのでしょうか
回答を見る