• ベストアンサー

ネトウヨはなぜ知性も品性もない屑野郎ばっかなのです

ネトウヨはなぜ知性も品性もない屑野郎ばっかなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ネトウヨの中心は、自民党のネットサポーターズが主です。 あまりにも知性もなく反安倍を批判し、韓国や中国を誹謗してるただのアホです。 知性などあるわけもなく、政治に関与してるという自己満足。 ですが、その考えは歪んでいて、普通に考えれば間違ってることばかり。 ネトウヨ気質のコメンテーター.文化人もどきもそうですね。 櫻井とか百田とかも知性のないクソ野郎です。 嘘を振りまき国民を洗脳させる。 自民ネットサポーターズも自民党がかき集めたフェイクニュースを蔓延させてるに過ぎず、結局はブーメランで自らに降りかかってる。 そして地上波、ネットでのネトウヨ番組でしょうね。 そこまで言って~、虎ノ門ニュース、ニュース女子などネトウヨ番組が嘘を蔓延し、日本を間違った方向に誘導してる。 知性も品性もないからネトウヨなのです。 知性も品性も無い安倍を信じてるからこそ! もし日本に国家反逆罪があるなら、真っ先に逮捕しなければいけないクソ野郎が、ネトウヨです。 ネトウヨは反安倍こそネトウヨなるクソ持論を展開していますが、それも論点のすり替え、印象操作です。 安倍支持者こそ日本を破滅させる売国奴です。 もし改憲し戦争できる国になったらこんなクソ野郎のネトウヨなど真っ先に戦地に追いやられますよ。 ネトウヨの多くは大学卒も多い。 バカの大学卒だから自民・安倍・日本会議にいいように操られるのです。 オウムの幹部と同じです。 今回の選挙で自民にいれたクソ野郎も同じです。 日本のことも考えていない売国奴ですよ。 何もイデオロギーもないクソ野郎ですから類は友を呼びクソ野郎の集まりになるのでしょうね。 選挙前にも自民党ネットサポーターズの集会があったそうです。 そこではクソそのものの発言や意見が交換されたそうです。 ある種のカルト宗教の様相だったと。 安倍支持者は皆ネトウヨです。 日本を破滅させる売国奴だと思ってもいいでしょう。 徹底的に安倍支持者に反論を! そして安倍のもとでの改憲には反対を!!!! それこそが真の日本人です。

その他の回答 (10)

回答No.13

ネトウヨは、在日や左翼を嫌っていますが、安倍を支持している。 安倍が反日売国奴だと見抜けない脳足りん。

• kamuiga
回答No.12

ネット右翼もネット左翼もどちらも低レベルな人間は品性も知性もない連中です。ちなみに最近の10代~20代は「ネトウヨ」という言葉は知りません。ネトウヨという言葉を使う人間=中高年という認識とのことです

• 19690318
回答No.11

知性も品性もない自分であるが屑野郎ではない 野良猫には餌をやるし、おばあちゃんの道路横断にも手を貸す 募金もするし、意味のないチラシも受け取る お年寄りがバスに乗ってくれば席を譲るし、騒ぐ子供には注意をする ゴミの分別も市町村のルールに従って出すし、新聞に砂を詰めて出さない 車も煽らないし、交通ルールも守る そして妻や家族への愛情は誰にも負けない 上記のことを守らないやつが屑野郎と思っています だから貴方の質問は成立しない

• SPROCKETER
回答No.10

ネット右翼と呼ばれている人達の多くが、右翼思想ではなく、幼稚なアニメオタクや漫画オタクで、パーソナリティー障害や統合失調症などの病気にかかっている人達で、知性や品性が無いのではなくて、知能、記憶力、共感性などの高度な思考能力が病気が原因で失われているのが原因です。相手にしない方が良いでしょうね。  精神科で治療を受ければ治癒する病気ですが、自分は病気ではないと信じ込んでいる人が多いようで、無理矢理入院させないと助けることは出来ないでしょうね。放置して置くと症状が悪化して、最後は殺人事件や傷害事件を起こす例も多いようです。  ところが、病気が治ると良い人が多いのですよ。それだけに惜しいと思いますね。早期に治療を受けた方が良いと思いますね。

• kuni-chan
回答No.9

あなたも仲間ですから質問するまでもなくよくおわかりでしょう。

• siukimaok
回答No.6

右翼が街宣車で周囲に迷惑をかけることがあっても、左翼が街宣車で迷惑をかけるところは見たことがありません。 右翼から見れば、左翼が右翼になるそうです。面白いですね。

回答No.5

ネトウヨだからです。

• hiodraiu
回答No.3

発想が逆では? 「知性も品性もない屑野郎」を「ネトウヨ」と称するのではないでしょうか。 ネット上で右翼だ左翼だって相手を罵っている連中は、そもそも右翼や左翼の思想を理解せずに使ってますから。

• dragon-man
回答No.2

ネトウヨなんていませんよ。バヨクが噂を広げた一種の都市伝説で、河童と同じ架空の動物です。あなたも騙されましたね。見事に。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ネトサヨにレベルを合わせるからです。