licardolopezのプロフィール

@licardolopez licardolopez
ありがとう数82
質問数10
回答数131
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
16%
お礼率
6%

  • 登録日2017/08/26
  • 韓国との国交

    政治と民間関係は別だなどと韓国は言っているようですが、 過去数十年にわたり数え切れないほどのたかり、脅し、世界中に 嘘八百の話をしまくっています、 たとえば三菱のエンジンの供給をやめるとか、精密部品や電子部品の 供給を止めれば、韓国の製造業は成り立たなくなり、すぐに国自体が滅びるでしょう 何故に日本は、それをしないのでしょうか、 韓国との貿易が無くなっても日本は左程困らないと思うのに何故しないのでしょうか 民間協力等と言っても、やはりこれほど馬鹿にされている日本 企業自体も、縁を切るべきだと思いますが 納得できる答えをいただけますでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#244682
    • 国際問題
    • 回答数9
  • 女性から「キスして?」って言われたら

    こないだ年上の男性の家に泊まりました。 誘ってきたのは相手からです。 相手の男性は全く私に手を出してこなかったんですが、 私は彼のことか好きで我慢できず 「キスして?」と言ってしまいました。 キスしてちょっといちゃいちゃはしたものの、体の関係は未遂で終わりました。 こんな女性、引きますか?

  • 彼氏の友達からキスされた

    彼氏とのことで相談させて下さい。 私に非があることは十分承知していますが、読んで感想をくだされば幸いです。 社会人です。 会社のメンバーで行く旅行があり、夜になり彼氏と彼氏の友達と私3人で部屋で飲もうということになりました。 かなりの量を飲み、私も彼氏も酔って寝てしまっていたのですが、気がつくとその友達が私にキスしようとしていました。 慌てて拒んだのですがすると首にキスマークをつけられてしまいました。必死で抵抗したのですがお酒のせいもあり力が入らずそのようなことになってしまいました。 次の日確認するとうっすらと跡があり、心配でしたがこれなら大丈夫だろうと思い、彼氏には言わないでおこうと思いました。 しかし次の日の帰りに、キスマークみたいなのついてるよ。と言われ、慌てた私は誤魔化すことができず正直に話してしまいました。 隠すつもりならもっときちんとしなければならなかったと思います。 そこから彼氏は怒ってしまい、そんなことがあって平気な顔してたんだね、とかなんで言わなかったのかなど言われ私は返す言葉もなく謝りました。 そこから彼氏は口を聞いてくれていません。 あのような状態で無防備に寝るべきではなかったこと、私に隙があったこと、私よりつらい思いをしているのは彼氏だということは分かっています。 どのように謝れば彼氏は許してくれるのか分かりません。 自分がもしそうなったら、また自分の恋人がそうなったらどのような対応をしどのように謝りますか? 抽象的ではありますがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#244761
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼女からのLINEの内容が鬱陶しいなーとかうざいな

    彼女からのLINEの内容が鬱陶しいなーとかうざいなーとか思う時ってありますか? もしあったとしたら、それで彼女を嫌いになったり冷めたりしますか?

  • 日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか?

    思ったんですが、日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか? 容姿 → 言うまでもなく白人の圧勝 身長 → 日本の男:約170センチ 白人男性:約180センチ 身体能力 → 筋肉の付きかたからして白人に軍配 スタイル → 日本の男:胴長短足 白人男性:手足長くて美しい 知能 → これは微妙、学力なら日本の男かもしれないけど、偉大な学者とか発明家はやはりほぼ白人男性 女性の接し方 → 日本の男:めちゃくちゃ 白人男性:スマートでレディファースト 日本人女性もやはり本音ではいつも白人男性の王子様に愛されることを夢見ています まあしょうがないよね?日本の男じゃ勝てないし