• 締切済み

離婚後の子の住む場所

trbowの回答

• trbow
回答No.6

自分も離婚する状態ですが、 確かにお互いお金の事を考えると苦しい事がほんと分かります。 子供がいたら、そっちの方に将来のお金の問題とか考えの分かります。 自分もそんなに経済力はないので。 自分の考えで参考になれば見てください。 まずは自分達の事はやれる範囲で話あって解決しあって、お互い辛い時かもしれませんが、 言いたい事や考えをまずは言い合わないといけないと思います。 自分が子供をちゃんと育てる環境を作れる覚悟が特に必要かとすごく思います。 今までまずは自分の親に自分の育て方や辛かった事やこの時に聞けたら また前に進めると思います。