• ベストアンサー

studio m' のグラス探しています(通販or名古屋市)

先日友達からお祝いに頂いたstudio m' のグラスを割ってしまいました(涙)とっても気に入っていただけにどうしても欲しくて… そのグラスはヨットがついている8ozグラスです。ヨットが黄色のものを探しています。 ネットでも通販でも何でも構いません。どなたかご存知でしたら教えてください。 また、名古屋に住んでいますが、まだ転居して間がなくほとんど名古屋に詳しくなくて… 名古屋で買える所をご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

名古屋といえば、studio-mのお膝元ですよね。 名古屋インター近くの本郷に直営ショップ クーヴェールアラメゾンがあります。 地下鉄東山線本郷から歩いていけますよ。 詳しくはURLをご覧ください。

参考URL:
http://www.marumitsu.jp/couvert.html
hime-u
質問者

お礼

そうなんですか、初耳です。 ご丁寧にありがとうございました。 たくさん素敵なものが揃っていそうですね。 早速、明日連れて行ってもらいます。

その他の回答 (2)

noname#12165
回答No.2

すぐに答えが必要な質問なのに、大ボケかましてしまいました。  グラスとサングラスを見間違えていました。回答はパッと見で、即回答派なので・・・。完全に答えになっていませんでした。どうぞ、大笑いしてください。そして、すみません。  お詫びといっては何ですが、質問の品ですが、矢場町のLOFT(名でリアパーク)かアネックスに行って見てはいかがでしょうか。  本当に申し訳ございませんでした。

hime-u
質問者

お礼

んっ?(笑)と思いました。 なるほどロフトですね。数回行ったことあります。 明日探しに行こうと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

実際に売っているかどうかは分かりませんが、「キクチ」を訪ねてみてはいかがでしょうか。  「キクチ」は名古屋最大のメガネ屋さんで、メガネの専門学校をもっているほど本格派です。名古屋の主要な所(栄、名駅など)にお店がありますので、実際に行ってみるか、問い合わせしてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kikuchi-megane.co.jp/