• 締切済み

M-systemsDiskOnChip2000

M-systemsDiskOnChip2000 の所に !(黄色)が表示されていますが何故でしょう? 何か不都合がありますか?

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

右クリックしてプロパティを開けば原因が何かわかると思いますが。 原因はドライバが正常にインストールされてないか何かだと思います。

fukuyama-m
質問者

補足

どこかでダウンロードできますか? 英字サイトは、苦手なので日本語サイトを 教えてください。