• ベストアンサー

プリンターの色が出ません>_<

毎度お世話になっております。 先ほどまでプリンターを使用していたところ カートリッジ交換が一色(ピンク)が表示されたので交換して印刷できていたのですがしばらくして今度は黄色が交換と表示されたので交換し、他の色も残り少なかったのでついでに交換(ブルー、黒)した所印刷されるのはピンクだけになってしまいました>< *黒のみで印刷を試みたところ何も印刷されませんでした ちなみにプリンターはエプソンのPX-V700です どなたか助けてください!! お願いしますm(_"_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.3

詰め替えインクは使ってないですよね?(^^; http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002125 4、5回ノズルチェックパターン印刷とヘッドクリーニングを行っても正常に印刷ができない場合は、インク経路に問題が発生している可能性がありますの修理ですね(^^;

litoru
質問者

お礼

詰め替えではありません カートリッジを交換しました 修理しかなさそうですね・・・。 よりによって一年で一番使う時に・・・・>< お答えありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

私が使っているのはPM-A900なので 全く同じではないと思いますが、 ノズルチェックと ヘッドクリーニングをするといいかもしれません。

参考URL:
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?001886
litoru
質問者

お礼

何度か試みましたがゼンゼンだめです 今年は手書きの年賀状になりそうです>< お答えありがとうございました

• fioruccho
回答No.1

とりあえず、電源オフして数分放置後にプリントできるかどうか再度確認してみてください。