• 締切済み

スイーツ以外のクリームチーズレシピ

題名のようにスイーツ以外のレシピで自慢教えてください

noname#228310

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

メイン料理になるようなものかな? 例えば様々なコロッケの具の真ん中に入れて小さな丸いコロッケを作って揚げたら美味しいだろうし、 千切りキャベツにブラっオリーブ、クリームチーズと塩で作った具を春巻きの皮で包んで揚げたら美味しい気がします。 メインでなく、火を通したりでなくて良ければフルーツとのサラダは美味しいですよ♪ 桃やらイチジクあたりのフルーツと角切りクリームチーズ、水菜あたりを酸味のあるドレッシング(フレンチとか手作りならオリーブオイル、レモン汁orビネガー、蜂蜜あたりで)を和えたら美味しいです。 コロッケと春巻きは今思いついたので作ったことはありませんが(モッツァレラで作ってます)美味しいです。

質問者

お礼

ありがとうございました

• E-1077
回答No.1

トーストに塗って食べるのが好き。これは自慢じゃないなw あとは、アミューズでキャビアと一緒に提供するとか。ありますね。

質問者

お礼

トーストに合うんですね ありがとうございました。