• ベストアンサー

クリームチーズマフィンレシピ

エリザベスマフィンが好きで、そのなかでも特に『クリームチーズトップドチョコレート』(チョコレート生地にクリームチーズが入っているマフィンです)が大好きです。 よくあるマフィンのレシピだと、クリームチーズを角切りにして入れるみたいなんですけど、あのマフィンはチーズ自体に甘みがあると思うのですが。。。 『クリームチーズトップドチョコレート』みたいなマフィンの作り方をご存知の方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
moss_in_a
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にもいろいろ美味しそうなレシピがあるので、作ってみたいと思います。