• ベストアンサー

休みの日の食事

休みの日は消費カロリーも少ないと思うので、 お米等の炭水化物は業務時よりも少な目で十分でしょうか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

休日は1日1食にしてます。全くお腹空かないです。頭使ってないしストレスフリーだからだと思います。 遅めに起きてコーヒーなどで活動を始め、空腹を完全に感じてから美味しく食事、なんてしてるともう晩御飯は入らないくらいの量を食べてます。で、夕飯は抜きです。

go_in_me
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

>休みの日は消費カロリーも少ないと思うので、 貴方はそうかもしれませんが、人それぞれですね。 週末や休日のたびに一日中体を動かす人もいます。

go_in_me
質問者

お礼

ありがとう