休みの日の過ごし方【体と心をリフレッシュする方法】

このQ&Aのポイント
  • 平日出勤で土日祝日休みの通常勤務形態の場合、休みは次のうちどのように過ごしたら身体的にもメンタル的にもしんどくならないようにできますか?
  • 1. 「休日」と書いて「休む日」なので、とことん遊びまくったり夜更かししてストレス発散する。ある程度深夜になっても起きてて平気
  • 2. 疲れているのでとことん寝る。限界まで寝る
回答を見る
  • 締切済み

休みの日の過ごし方

平日出勤で土日祝日休みの通常勤務形態の場合、休みは次のうちどのように過ごしたら身体的にもメンタル的にもしんどくならないようにできますか? 1.「休日」と書いて「休む日」なので、とことん遊びまくったり夜更かししてストレス発散する。ある程度深夜になっても起きてて平気 2.疲れているのでとことん寝る。限界まで寝る 3.平日と同じように過ごす。朝6時に起きて出かけて8時に帰って11時に寝る よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mare5646
回答No.1

休みなんだからどれでも良いんじゃない? その時の気分次第でどれを選んでも良い。 4、日照時間が長い夏の休日は、朝4時ごろからドライブに出かけて夕方4時頃帰って飯食って風呂入って早く寝る。