• ベストアンサー

妻の態度について

妻からセックス拒否され続けたらどうしますか? 妻から毎日言うことなすこと否定されたらどうしますか? 妻が自分の親ばかり会って、夫の親には気を使うから会わないと言われたらどうしますか? ちなみにこれらは今の私の状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.5

セックスについては、女性の側だけの感覚的なものもあるでしょうから、何とも言えませんが、この事を含めて、貴方が妻から言うことなすことの全てを拒否されているとしたら、当然そこには理由があるでしょう? 何故そうなったのかという理由。 親の件については、ある意味、何処の嫁にもありがちな感覚でしょうが、さてどうしましょうかという前に、一連の嫁の態度の原因となったものを思い返してみる必要があると思いますよ。 現在の嫁サンの態度は、貴方の一切を認めてはいないということでしょう。 これ迄の普段の生活の中で貴方が嫁サンの希望や要求に対して、或いは、生活態度全般の中で無意識に嫁サンの嫌がることをしていたなど、原因の一端は、必ず貴方にもあるということだと思いますよ。 冷えきる前に、よくよく考えてみることですね。

その他の回答 (13)

回答No.14

>妻からセックス拒否され続けたらどうしますか? そんなに性欲旺盛でもないんで、しなくてもかまわないです。 >妻から毎日言うことなすこと否定されたらどうしますか? どうしていうことなすこと否定してくるのかを聞きます。 >妻が自分の親ばかり会って、夫の親には気を使うから会わないと言われたらどうしますか? 言ってることは間違ってはないですね。 自分の親だから会いたいという気持ちはわからんでもないですよ。

回答No.13

妻からセックスを拒否され続けたら、他の女で処理して良いか聞きます。 妻から毎日言うことなすこと否定されたら、否定する理由を聞きます。 妻が自分の親に会わないと言うのでしたら、お互いの親の面倒は、それぞれが面倒見るんだね?と夫婦間ルールを決めます。 私なら、こうします。 ちなみに、(3)番目の回答は、ウチがこの状態ですよ。 ま、いざとなったら協力しますが、基本的には妻の実家には行きませんよ。

noname#229162
noname#229162
回答No.12

まず、調査だね。 金掛けられるのなら、探偵。 素行調査でホテル出入り写真と相手の身元をしっかり洗う。 何も出てこないなら、一か月くらい自分も家を出てみる。 奥さんいなくても平気だとわかったら一人で生きていけば いいんだよ。

• pipipi911
回答No.11

奥さんは、何らかの負の感情エネルギーを 抱え込んでいるのではないでしょうか。 幼少期等に生じ、クリアされない侭、 それと知らずに、現在に至って 攻撃性を生み出している 可能性があります。 人生のこと、世の中のことは、全て 自身の反映、「鏡」なのですが、 この意味で、アナタ様が(無意識に)奥さんの 要望等を拒絶してつづけているというような ことは、ないでしょうか。 アナタ様のご両親が、お2人の結婚に反対だったか、 或いは、家族の1員として認めていない ということはないでしょうか。 それとなしに、奥さんが フルフィルメントできるように 環境を整えてあげたところで、 離婚しませんか。 離婚しない場合は、奥さんとは一切 無縁にして、自身の世界を構築しませんか。 特技や趣味、別の異性などで、人生を 充実させることに専心しませんか。 アナタ様は、もしかしたら、職場で、 自己の重要感や有用感などを満足させることが できていないのではありませんか。 多趣味多異性等で、私生活を充実させることで、 フルフィルメントできれば、職場でも 燃えることが可能です。 不本意入社や不本意婚儀であれば、 本意にステージを変えることが 賢明かもしれませんよ。

• eroero4649
回答No.10

>妻からセックス拒否され続けたらどうしますか? こっそり風俗にでも行くでしょう。 >妻から毎日言うことなすこと否定されたらどうしますか? 離婚する気力があるなら離婚するし、その気力がないなら家庭内別居状態となるでしょう。 >妻が自分の親ばかり会って、夫の親には気を使うから会わないと言われたらどうしますか? これは別にあまり何とも思いませんね。そりゃそうだろうなと思います。その代り、自分の親の遺産相続等に関しては奥さんに一切関わらせませんけどね。付き合いはしたくない、カネは欲しい、そんなわがままなって。

• Raquel123
回答No.9

奥様は何がきっかけでこのような状態になったのでしょう。 あなたも今のままでは、結婚されている意味を見出せなくなるのではないですか。 行く行くはお互いの為にも離婚されて、別々の道を探された方が賢明かもしれません。

noname#237141
noname#237141
回答No.8

セックスの拒否以外は、、まあ我慢出来るというか、 自分も妻の親には会わないとか対抗策は取れる内容ではありますね。 セックス拒否されたら、他でやるだけです。 ただ、バレないように気をつけること。 (風俗での処理ではなく、他に女をつくるとかは要注意です) たぶん妻はここを狙って離婚・慰謝料請求を目論んでいるでしょうから とにかく用意周到にやることです。 離婚って簡単に言う人いますけど、上記以外はそれほど妻側に決定的な 落ち度もないから、あなたが離婚の「り」の字でも出そうものなら 親と結託して慰謝料請求されるでしょうね。 あなたもこんな状態で夫婦生活を続けられるとは思ってはいない んだろうから何らかの対策は考えておくことです。 しかしひどい女に捕まったものですね。 おいくつなのか知りませんけど、お若く子供もいないのなら 手切れ金(慰謝料として)渡してきれいさっぱりという手もいいんじゃ ないかとは思いますよ。金で解決出来るならそうされれば良いと思います。

回答No.7

離婚します

回答No.6

Q1、妻からセックスを拒否され続けたらどうしますか? A1、どうするのだろうか?  ちょっと想像が付かないことだが、(仮にそういうことがあったら)どうするのだろうか? 1、まず、「なんで拒否するんだい!」と言うだろう。 2、次に、「いい加減にせんかい!」と怒りを爆発させるだろう。 3、もしかしたら、欲望処理の為に隣の美熟女に夜這いをかけるかも知れない。 Q2、妻が自分の親ばかり会って、夫の親には会わないなら・・・ A2、即、離婚。  どんなに憎んでいても、心底嫌っていても、「それはそれ、これはこれ」を貫けない女性は最低で最悪。第一に、憎しみと嫌いという感情を制御できない性格・性向は一生変わらない。第二に、憎しみと嫌いという感情を平気で言動に転化できる者は、そもそもが他者を思いやり配慮するという優しさを持ち合わせていない。この性格・性向も一生変わらない。ということで、(そういう女性は)鼻から結婚対象ではない。よって、即、離婚は当たり前のこと。  なお、女性が、義母や義父に気を遣うのは当たり前のこと。また、双方の間で非理性的な対処・対応をするという事件がいくらか勃発することは世の常。そういう中で、憎悪や嫌悪という感情が生まれるのは人間として当たり前のこと。それは、聖人君子でない普通人には避けられないこと。でも、それと《憎悪と嫌悪の感情に振り回されるのが常である》こととは次元の異なる問題。まあ、大抵の場合は、女性ではなくて男性側に問題があるがね。女性に「それはそれ、これはこれ」を貫く意義も意味もない!そう思わせる原因が男性側に問題があるがね。などなどの条件付きだが、とにもかくにも「即、離婚!」。

noname#227531
noname#227531
回答No.4

ごめんなさい。  あなた(質問者さま)が前に仰って居た事ですが、 80%は、我慢しなければいけない・・・。と仰って いらっしゃったと思います(>_<)  明日も仕事だと思います(>_<)  頑張ってくださいね(‘v‘*)  P,S,  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってください ね(‘v‘*)