• ベストアンサー

妻の態度について

妻からセックス拒否され続けたらどうしますか? 妻から毎日言うことなすこと否定されたらどうしますか? 妻が自分の親ばかり会って、夫の親には気を使うから会わないと言われたらどうしますか? ちなみにこれらは今の私の状態です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.5

セックスについては、女性の側だけの感覚的なものもあるでしょうから、何とも言えませんが、この事を含めて、貴方が妻から言うことなすことの全てを拒否されているとしたら、当然そこには理由があるでしょう? 何故そうなったのかという理由。 親の件については、ある意味、何処の嫁にもありがちな感覚でしょうが、さてどうしましょうかという前に、一連の嫁の態度の原因となったものを思い返してみる必要があると思いますよ。 現在の嫁サンの態度は、貴方の一切を認めてはいないということでしょう。 これ迄の普段の生活の中で貴方が嫁サンの希望や要求に対して、或いは、生活態度全般の中で無意識に嫁サンの嫌がることをしていたなど、原因の一端は、必ず貴方にもあるということだと思いますよ。 冷えきる前に、よくよく考えてみることですね。

その他の回答 (13)

回答No.14

>妻からセックス拒否され続けたらどうしますか? そんなに性欲旺盛でもないんで、しなくてもかまわないです。 >妻から毎日言うことなすこと否定されたらどうしますか? どうしていうことなすこと否定してくるのかを聞きます。 >妻が自分の親ばかり会って、夫の親には気を使うから会わないと言われたらどうしますか? 言ってることは間違ってはないですね。 自分の親だから会いたいという気持ちはわからんでもないですよ。

回答No.13

妻からセックスを拒否され続けたら、他の女で処理して良いか聞きます。 妻から毎日言うことなすこと否定されたら、否定する理由を聞きます。 妻が自分の親に会わないと言うのでしたら、お互いの親の面倒は、それぞれが面倒見るんだね?と夫婦間ルールを決めます。 私なら、こうします。 ちなみに、(3)番目の回答は、ウチがこの状態ですよ。 ま、いざとなったら協力しますが、基本的には妻の実家には行きませんよ。

noname#229162
noname#229162
回答No.12

まず、調査だね。 金掛けられるのなら、探偵。 素行調査でホテル出入り写真と相手の身元をしっかり洗う。 何も出てこないなら、一か月くらい自分も家を出てみる。 奥さんいなくても平気だとわかったら一人で生きていけば いいんだよ。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.11

奥さんは、何らかの負の感情エネルギーを 抱え込んでいるのではないでしょうか。 幼少期等に生じ、クリアされない侭、 それと知らずに、現在に至って 攻撃性を生み出している 可能性があります。 人生のこと、世の中のことは、全て 自身の反映、「鏡」なのですが、 この意味で、アナタ様が(無意識に)奥さんの 要望等を拒絶してつづけているというような ことは、ないでしょうか。 アナタ様のご両親が、お2人の結婚に反対だったか、 或いは、家族の1員として認めていない ということはないでしょうか。 それとなしに、奥さんが フルフィルメントできるように 環境を整えてあげたところで、 離婚しませんか。 離婚しない場合は、奥さんとは一切 無縁にして、自身の世界を構築しませんか。 特技や趣味、別の異性などで、人生を 充実させることに専心しませんか。 アナタ様は、もしかしたら、職場で、 自己の重要感や有用感などを満足させることが できていないのではありませんか。 多趣味多異性等で、私生活を充実させることで、 フルフィルメントできれば、職場でも 燃えることが可能です。 不本意入社や不本意婚儀であれば、 本意にステージを変えることが 賢明かもしれませんよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33018)
回答No.10

>妻からセックス拒否され続けたらどうしますか? こっそり風俗にでも行くでしょう。 >妻から毎日言うことなすこと否定されたらどうしますか? 離婚する気力があるなら離婚するし、その気力がないなら家庭内別居状態となるでしょう。 >妻が自分の親ばかり会って、夫の親には気を使うから会わないと言われたらどうしますか? これは別にあまり何とも思いませんね。そりゃそうだろうなと思います。その代り、自分の親の遺産相続等に関しては奥さんに一切関わらせませんけどね。付き合いはしたくない、カネは欲しい、そんなわがままなって。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.9

奥様は何がきっかけでこのような状態になったのでしょう。 あなたも今のままでは、結婚されている意味を見出せなくなるのではないですか。 行く行くはお互いの為にも離婚されて、別々の道を探された方が賢明かもしれません。

noname#237141
noname#237141
回答No.8

セックスの拒否以外は、、まあ我慢出来るというか、 自分も妻の親には会わないとか対抗策は取れる内容ではありますね。 セックス拒否されたら、他でやるだけです。 ただ、バレないように気をつけること。 (風俗での処理ではなく、他に女をつくるとかは要注意です) たぶん妻はここを狙って離婚・慰謝料請求を目論んでいるでしょうから とにかく用意周到にやることです。 離婚って簡単に言う人いますけど、上記以外はそれほど妻側に決定的な 落ち度もないから、あなたが離婚の「り」の字でも出そうものなら 親と結託して慰謝料請求されるでしょうね。 あなたもこんな状態で夫婦生活を続けられるとは思ってはいない んだろうから何らかの対策は考えておくことです。 しかしひどい女に捕まったものですね。 おいくつなのか知りませんけど、お若く子供もいないのなら 手切れ金(慰謝料として)渡してきれいさっぱりという手もいいんじゃ ないかとは思いますよ。金で解決出来るならそうされれば良いと思います。

回答No.7

離婚します

回答No.6

Q1、妻からセックスを拒否され続けたらどうしますか? A1、どうするのだろうか?  ちょっと想像が付かないことだが、(仮にそういうことがあったら)どうするのだろうか? 1、まず、「なんで拒否するんだい!」と言うだろう。 2、次に、「いい加減にせんかい!」と怒りを爆発させるだろう。 3、もしかしたら、欲望処理の為に隣の美熟女に夜這いをかけるかも知れない。 Q2、妻が自分の親ばかり会って、夫の親には会わないなら・・・ A2、即、離婚。  どんなに憎んでいても、心底嫌っていても、「それはそれ、これはこれ」を貫けない女性は最低で最悪。第一に、憎しみと嫌いという感情を制御できない性格・性向は一生変わらない。第二に、憎しみと嫌いという感情を平気で言動に転化できる者は、そもそもが他者を思いやり配慮するという優しさを持ち合わせていない。この性格・性向も一生変わらない。ということで、(そういう女性は)鼻から結婚対象ではない。よって、即、離婚は当たり前のこと。  なお、女性が、義母や義父に気を遣うのは当たり前のこと。また、双方の間で非理性的な対処・対応をするという事件がいくらか勃発することは世の常。そういう中で、憎悪や嫌悪という感情が生まれるのは人間として当たり前のこと。それは、聖人君子でない普通人には避けられないこと。でも、それと《憎悪と嫌悪の感情に振り回されるのが常である》こととは次元の異なる問題。まあ、大抵の場合は、女性ではなくて男性側に問題があるがね。女性に「それはそれ、これはこれ」を貫く意義も意味もない!そう思わせる原因が男性側に問題があるがね。などなどの条件付きだが、とにもかくにも「即、離婚!」。

noname#227531
noname#227531
回答No.4

 ごめんなさい。  あなた(質問者さま)が前に仰って居た事ですが、 80%は、我慢しなければいけない・・・。と仰って いらっしゃったと思います(>_<)  明日も仕事だと思います(>_<)  頑張ってくださいね(‘v‘*)  P,S,  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってください ね(‘v‘*)

関連するQ&A

  • 妻に触ることすらいやがられるようになった

    私は37歳男、妻は35で子供がいます。 結婚8年です。 結婚時から妻からの誘いがなければセックスレス状態だと思います。 現在は妻が誘わなければ半年ない状態です。 以前からこのようなことで喧嘩があって、妻のためにはセックスを求めることだとは思っているのですが誘うことができずにいました。 妻はかなり前から精神カウンセリングを受けてますが、去年の夏に二人目の子供が生まれカウンセリングができない状態になっています。 去年の夏以降、妻の隣に私は寝ておらず、セックスレス状態が加速していったと思います。 自分ではセックスをしたいという気持ちはあったはずでしたが自分から誘いもしないまま 何度もこのような喧嘩が続き、そのときは私が何とかするといい、仲直りはしたのですが根本的な解決はできておらず、気がつけば妻から触られるのも不快だと思われるようになってしまいました。 妻が言うには、自分で性欲の処理もしたしいろいろ手を尽くしてきた。 それでもやはり隣に好きな人が寝ているとしたくなる。 でも、求めてうまくいったとしても結局夫から求めることはないので、 自分は愛されていないのだと寂しくなり、この状態がかなり続いたので 誘うのが嫌だと思うようになってしまった。 このようなことは知っていましたが、結局私からのアプローチが結果できていませんでした。 そして妻に 「あなたにセックスを求めたくもない。だったら性欲だけ外で満たしてきてもいいですか?」 と言われました。 妻が言うには 「この状態は我慢できなくなったしまった。分かっているのだけど、どうして良いのか分からない。セックスがないと、誰にも必要とされなく感じてとても悲しい」 私は妻の期待を裏切り続けてきました。 最近私も妻とは別の人に月一ですが妻をフォローするためのカウンセリングを受け始めました。 妻は子供を他人が信用できない為、ほかのところに預けられず、また電話だと子供が気にするためカウンセリングを受けられない状態になっています。 妻は大好きだし一緒にいたいが、いまも妻を満たしてあげることができない状態でいます。 自分が妻に何かしたいのですが、いろいろの問題が絡み合ってどのようにしたらよいかがわからなくなってきました。

  • 私はおかしな妻でしょうか!?

    私はおかしな妻でしょうか!? ちょっと前に夫(27才)の浮気が発覚しました。浮気相手も結婚していて夫より13歳年上の人妻です。 発覚した時は悔しくて悲しかったのですが、しばらく経つとその感情も薄れ、夫のことが以前よりも大好きになりました。 そして毎晩の様に夫とセックスをしたくてたまらなくなりました。 浮気発覚前は月に1、2回のセックスレス状態だったのですがここ数日毎晩のように求めてしまいます。 夫が年上の熟女とセックスしてる姿を想像すると興奮してしまうのです。 夫は性欲が強いと自分で言ってるので、毎晩私を受け入れてくれます。 私は異常な妻なのでしょうか?? 浮気相手に対して「妻は私で毎晩夫に愛されてる」という優越感に浸っているのでしょうか? 同じような経験や気持ちになった方はいらっしゃいますか? ちなみに1歳の子供がいます。 夫は2人目欲しいと言っていますが、またセックスがしばらく出来なくなるので、私は2人目はしばらくは欲しくありません^^; それから、夫と浮気相手は今も続いています。 おとといも浮気相手と会って帰って来ました。 もちろんその晩、私も旦那と愛し合いました。

  • 妻の態度(長文です)

    当方結婚13年、子供2人、持ち家、姑と同居の者です。 妻の態度の事なのですが、私以外の誰か(例えば姑、会社)と 何かしらあって、気分が良くない日が多々あります。中には私が悪い事もありますが、問題が無くてもその態度で接します。 しかも、期間も長いし、態度は劣悪です。何を言っても聞きません。 私は妻とは仲良くしたいので、必ずと言っていいほどきっかけ提供に努力してます。しかし・・・です。ただ、時が過ぎるのを待つだけが解決策になってます。 私は何か嫌な事があっても、妻とSEXしたり、キスしたり、夫婦の実感が得られれば全て解決できる気持ちの性格ですが、妻はそうではないみたいです。一人で暗くなる性格です。そうなると会話も無く、同じ空間にすら居られたくないみたいです。正直辛いです、私自体を否定されてる気分です。そんな感じで13年、正直疲れ果てました。離婚は常にお互いの心の片隅にある?感じです。私はただ仲良くしたいだけなのですが・・何か良いアドバイスをお願いします。 解りづらい文ですみません。要点をまとめてみます。 (1)他人とのいざこざを夫婦間まで引きずるのはなぜ? (2)その際、一切会話を拒否るのはなぜ? (3)嫌な事があっても、妻に触れたり、SEXで解消できる私は変? (4)配偶者からの愛情表現より睡眠が優先する? (5)妻は、性格が合わない の一点張り、合わせる努力は不要? こんな感じです。足りない部分は後で補足させていただきます。 一応、私は姑より妻を優先する考えですし、浮気もありません。 ごく普通の夫だと思っています。 宜しくお願いします。

  • 妻ですが、夫の拒否によるセックスレスの原因を考えてみました。男性の方や

    妻ですが、夫の拒否によるセックスレスの原因を考えてみました。男性の方や、セックスレス解消経験のある方に、アドバイスをお願いします。 34歳の妻です。夫が2年半ほど前からセックスを拒否するようになりました。というか、誘ってくれなくなったのでやんわり誘ったところ、何度か断られました。 どうして私としてくれないの?と何度か話し合った中で、夫が言った理由は以下の3つ、その後ろは、私が考えたことです。 「ウチの中でもきれいにしていてくれないと、できない」 たしかに。そのとき私は家に籠って集中して取り組まなければならないことがあり、ひどい格好をしていたので、深く反省しました。 今は、近所なら出られる格好はしていますが、フルメイクも変だし、そもそも靴を履かない状態ではコーディネイトって全然キマらない、と感じてしまい、我ながら不本意な家着スタイルです。どうも、自分がきれいにできているという気が今もしません。どの程度オシャレにしていれば、不自然でなく夫も納得いくでしょうか? 「仲が良すぎて家族と感じちゃうのかも」 これは・・・、私にはいまいち意味が分かりません。「夫婦=家族」はわかります。でも「夫婦=セックスする唯一の相手方同士」でもあると思うんです。「家族=セックスはタブー」となるのが、分からないのです。お母さんに見えてしまうってことでしょうか? 子供もいないし、私は面倒見の良いママさんタイプではなく、義母との共通点もあまりないように感じます。これはどういう意味なのでしょうか? 「前に、一度間違えて『後ろ』に入れてしまって、君が痛いと叫ぶほど痛がらせてしまったことがあるでしょ。そのとき、なんてかわいそうなことをしてしまったんだろうと思った。それ以来、できない」 かわいそうでできない、とはよく言ったものです。異常な状態で放置されている方がかわいそうだ、と私は思います。 私が思ったのは、夫はソレをやってみたかった、しかしやり方を知らなかった、ただ入れればいいと思ったが無理だった、つまり失敗した、と思っているんじゃないかということです。たとえ失敗したと本人は思っていたとしても、それだけで2年半もセックスを拒否し続けるの?放置された私の方はどうでもいいの?と、疑問でたまりません。しかも、妻とのセックスって失敗も何もないじゃないですか・・・二人でゼロから作っていくものだと思うし。なんだか夫のセックス観が幼く、一方的にカッコつけすぎな気がして、なぜきちんと二人のセックスを育てようとしないのか、と考えてしまいます。 セックスレスを乗り越えた方、今セックスレスで奥様を放置中の方などにアドバイスいただければうれしいです。 ちなみに、夫は風俗のお姉さんに遊んでもらうことはできたし(ふざけるな!ですが、夫婦のセックスはそもそも違うものだと思い、許しました)、今はネットゲームのサイバーセックスにはまっているみたいです。 私の方は、心も少しずつ離れかけていて、特定のパートナーとセックスすることの本質的な意味をもっと的確に掴んでいる男性に出会えるよう、夫と別れようかとも思います。 夫は子供なのでしょうか? いつか成熟したセックスができる男性になるのでしょうか?

  • こんな妻とどうやっていけばいいですか

    38歳で夫婦共に正社員、子供は小学校低学年と幼稚園が一人ずつです。 2人目が産まれた後ぐらいから、セックスレスです。何度か断られるうちに自分もそれ(断られる)がストレスとなり、求めずにいました。まあ自分も淡白なの方だったのでだんだんとなれてしまいました。ちなみに妻から求めらた事はありませんでした。 そうこうと約4年が経ったころ、妻は不倫に走りました。 それ自体はすったもんだはありましたが、何とか終わりにさせて 子供も小さく、自分も愛情が無かったわけではないので、 離婚せずにやり直しをしていくことになりました。 こんな状態でまだ早いということも考えましたが、 仲直りをしようと求めたところ、『また拒否』でした・・ セックスそのもにこだわるわけでもないのですが、 無ければないで、また不倫に走ると思うし・・・・ こんな妻はどう接していけばいいですかね。 ちなみにそんなことを除けば今の関係は良好です。 ちなみに不倫の理由としては『女』としていたかった・・との事です。 つまり、私のせいのようなことを言っていました。レスも自分が拒否したのがスタートだし、愛情云々はお互い様と言いたいところですが、子供ばかりに目が向いていたことは事実です。

  • 妻の態度にドンドン冷めていきます

    結婚して4年目です 3歳の息子がいます。 最近妻の態度に心がドンドン冷めていくというか、 正確にいえば、少しずつ確実に、吹っ切れていっているという気がします セックスが嫌いなのか、あまりしませんし、誘っても誘っても、1年にほんとに数回です セックス自体も自分がイってしまうと、もうめんどくさそうな気持ちや、終わってもハグなどせずすぐに寝ます セックス中も一瞬も目が合いません。 努力は見えますが、めんどくさそうな心は絶対に隠しきれるものではありません。 逆にそれが見えるだけに哀しくなってきます。 セックスしたいときに、それとなく、誘うこと自体、疲れてきて「また断られるかも」「また寝て逃げるんじゃないか」という恐怖があります でも、妻のことが好きですし、それなりの性欲もあります。 先日、とうとう堪え切れず誘ってしました。 とてもめんどくさそうというか、最低のセックスになってしまいました。 その時、ふと、気持ちが冷めてしまいました。 彼女と居ると男としての自信がどんどんなくなっていく気がします 息子の前ではたくましい男を魅せつけ、たくましく生きてほしいといつも願って行動していますので 息子の前に行くと、内と外の気持ちのギャップにつらくなってきました。 私を愛してくれる人と一緒になりたい、私の話をいつも聴いてくれる人を見つけたい、 最近そう思うようになってきました。 家にも帰りたいと思えなくなりました。 仲良く、週1回以上愛し合っている夫婦を見ると羨ましいです。 セックスの相性がよく(内側の心が)満たされていれば、(外側)子供や仕事も満たされる気がします 皆さんはどうやって仲良くされていますか。 また、セックスなくても仲良くされている若いご夫婦はおられるのでしょうか。 当方30代後半です その秘訣を教えてください。

  • 妻が夫のセックスを拒否し続けるとよくないですか。

    私の夫は性欲が強いのは前から知っていましたが 出産後、何度か拒否し続けて、セックスレス1年以上たちました。 私は年に1回でもあれば十分というタイプで 夫はおそらく毎日でもOKというタイプです。 妻が夫のセックスを拒否し続けるとよくないですか。 主人も最近は月に1度くらいしか誘ってはきませんが。

  • 妻のSEXの変化

    既婚男性に聞きます。 妻に自分の過去の浮気がバレて、そのことを妻が殆ど責めず、その後 しばらくして、妻がSEXのときに変化があり、急に大胆になり、今まで 言ったことのない卑猥なことを言ったり、もとめてきたら、どう思いますか? (今まで、SEXを拒否していたのに、急にそうなったとか、凄く極端なことで はなくて、普通に性生活をしていたとして) 浮気にたいして嫉妬して、夫に愛情を注いでもらおうと、そういう行動に出た のかと、嬉しく思うか、妻も仕返しに浮気して、相手の男性によって変わった のかもと思うのか、その他思うことを聞きたいです。

  • 妻の態度について

    妻について相談します 私は結婚18年です 大学受験の娘と 中学生の娘二人がいます 私は47歳!妻は40歳です! ここ半月程前から、妻の様子が おかしくて、 ちょっとした事でも イライラして 怒りっぽくなって 不機嫌な表情をしています いちよう家事はしていますが フェイスブックの庭作りにハマっていて 家族との会話はほとんどありません いつも暗い顔して 怒っているみたいなので 子供達も最近は、 引き気味な感じです こうなった原因は 最近、歯の治療とか 子供達の事で出費が 多く、 私も精一杯の生活費は入れていますが それでも足らないとか 不安がつきまとい 最近は、私がもっとお金を入れてくれないから 私が悪いみたいな感じにされています それで夫婦関係も、もともと 積極的なタイプじゃないのですが、 最近は、私を拒否して 体に触られるのも 嫌がります 私はどんな状況でも 妻と常に仲良くしたいと思っていて スキンシップをはかりたいんですが、 そんな妻の態度をだったら 私もいい加減に疲れてしまいます 私は夫婦はどんな事があっても 常に仲良い夫婦を目指しています だから悩みがあったら もっと話し合って 仲良くやっていきたいですけど あまり話しもしたがらないんです 私は上の娘は、受験生だし 下の娘も思春期に入ってる 敏感な時期なので 妻がそういう態度でいたら 子供達に悪影響が出るんじゃないかって 心配しております 私は妻とは セックスはしないまでも スキンシップな関係は 保っていきたいのですが・・・ 妻のこの状態は一過性のものなんでしょうか? それとも、もうずっと 妻はこんな感じなんでしょうか? 私は、どう妻に接したら よろしいのでしょうか? ずっとこんな感じの妻なら正直 一緒にいたくないです 私も楽しい余生を 送りたいですから 今はともかく 子供達が成人したら 離婚も視野に入れて 考えたいと思っています よろしくお願いします!

  • 妻との性生活についてです。

    妻との性生活についてです。 私(夫)49歳、妻47歳です。ここ数年間性生活が極端に減っております(年2~3回) こちらから、誘っても、いろいろと言い訳をされて、応じてくれる時もあれば、拒否されるときもあります ですから、最近では、誘いにくいといいますか、なんか妻に対して言いにくいといいますか・・ これって、変なのでしょうか? 拒否されると、私自身も妻に対して不機嫌な態度をとってしまい、妻にしてみれば「なに、怒ってるの?」 と言われますが、正直に「セックスを拒否、、、、」なんて子供じみたことも言えず、どうも二人の関係が さばさばしてしまい、無言状態が暫く続きます。 私だって男ですのでたまには、、、と思うことがあります。 でも、また拒否されるのかと思うと、言い出しにくくなり、関係がぎこちなく感じます。 どのような態度で今後接すればいいのか、、 すいません、変な質問で申し訳けございません。 宜しくお願いいたします。