• ベストアンサー

電気に関する質問が2つあります。

電気に関する質問が2つあります。 質問1: EPゴムのEPって何ですか? 質問2: 電気工事で「介在物のジュートがない」と言うジュートってどういう意味ですか? 「介在ジュート」という表現もありました。 英語ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.1

質問1 EPゴムのEPはエチレンプロピレンの略 質問2 ジュートとは「黄麻」のこと。また、その繊維を指す。Jute。英語。 介在物は、間に挟められている物のこと。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます