• 締切済み

下敷きの静電気

下敷きに起きた静電気が消しゴムの消しかすを集めてしまい、手で頑張って取るのですが、うまく取れません。 時々下敷きの意味がなくなってしまうことも・・・。 下敷きの静電気を起こさない、もしくはうまくとる方法教えてください。

みんなの回答

• umach
回答No.1

http://www.tokka.com/g/g4969887265154/ シュレッダーの屑受けの静電気が除去出来ました。 かなりの優れものです。 リンクは実勢価格の参考の為ですので、近所の家電店でお求め下さい。 送料払うのは嫌ですよね。

crystal273
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申しわけありません。 こんな物があるんですね。 実物見てかんがえてみます。 有難うございました。