• 締切済み

どう言う性格ですか?

自分の机はいつも完璧に片付けるのに、社員全員で共有する場所や設備(お手洗い、流し台、エアコンフィルター、社用車等)の掃除は全くしようとしない人ってどう言う性格ですか?

noname#226983
noname#226983

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.2

異常にキレイ好きな人に多い 要するに、人が触れたものには触りたくない人です。

回答No.1

Q、どういう性格ですか? A、会社の清掃に熱心でないというだけでは・・・ その人の性格を判定するのは困難ですよ。「清掃を率先してする人物=点取虫」かもしれないし・・・。