• ベストアンサー

ぬいぐるみみたいな女性とは?

気になっている男性に、ぬいぐるみみたいだね、って言われました。 どういう意味でしょうか?笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.4

かわいいとかきれいとかの言葉で表現することが出来ず、ぬいぐるみというのが精一杯だったのかも。 ぬいぐるみにもいろいろありますが、子猫や子犬~クマのプーさんのどの種類での例えなのかも判別に大きな違いが出てきますね。 子猫や子犬レベルならモフモフしたいくらいかわいらしい クマのプーさんレベルなら見た目や態度に存在感があるなどね。

その他の回答 (6)

回答No.8

太っててマスコットっぽいということじゃないですか。 太ってる子に太ってるねとは言えなくてオブラートに包んでそういってる男のひとがいました。

• 9133313
回答No.7

男性がぬいぐるみに接すのは、幼初期時代くらい。 ぬいぐるみが愛らしいと感じた、唯一の時代。 「ぬいぐるみ=抱きしめたい(安堵感がある)」 と意味かなぁ・・・

• kakuzan1
回答No.6

抱き心地が良いじゃないのw 抱いて寝るのは良いけど、本命では無いんでしょうね。

• soramn
回答No.5

あなたがぬいぐるみを見て思う感情と一緒。

• hiodraiu
回答No.3

可愛いって意味なら良いですけど、丸っこい(遠回しに太っている)とかかも知れないですね。似た表現でお人形さんみたいってのがありますが、顔が可愛いって意味と、無表情で座ってるだけで全然しゃべらないって意味だったりもします。 どういう意味なのかは、その言葉を言ったときの雰囲気で想像できると思います。おそらく想像した通りだと思いますよ。

回答No.2

モフモフして可愛いと言う良い意味だと、素直に受け取れば良いかと思います。