• ベストアンサー

女性とぬいぐるみ

女性って車の前の方にぬいぐるみ?を置いてる人いると思うんですが ただ可愛いから置いているのでしょうか? なにか他に理由があるんですか? 先日 気になる女性とゲーセンに行き ぬいぐるみが取れたのであげたら 「車に置いとくね」って言われたのですが 深い意味はないのでしょうか? ちなみに その女性の車には何もぬいぐるみはありませんでした

• ganvo
  • お礼率8% (8/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyanx
回答No.2

・可愛いから ・部屋に置く場所ないから ぐらいかなあ・・・? 深い意味はないと思うのですが…本人次第です

その他の回答 (2)

• 20121204
回答No.3

外から見たら、面白いと思ったのかもしれません。 「猫が覗いてる」と思ったら、結構リアルなぬいぐるみだったことが。

noname#194628
noname#194628
回答No.1

うーん、部屋に置き場がないからでは?