• ベストアンサー

女性に質問です

付き合ってない異性に ゲーセンでぬいぐるみを取ってもらったとします(やや大きめの) それを自分の車にずっと乗っけて置いてくれてるって なにか意味ありますか? ずっもと言っても3ヶ月ぐらいです ちなみに 一度告白して「もう少し仲良くなったら」と言われてるので 女性側に好意があるのは分かっています 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

貴方の事を気になっている証拠です。 興味のない男性や男友達から貰ったものをわざわざ車に飾ったりはしません。 一度もう少し仲良くなったら、と言われたと言うことですが、貴方との今の楽しい付き合う前の時間を楽しんでいるのかもしれません。彼女側にも好意はあると思われるので、ここで引き下がらずいつかお付き合い出来ると信じてこれからも彼女と関係を深めていく事をお勧めします。無駄な駆け引きはせず、ストレートに気持ちを表せばきっと上手くいきますよ。 上手くいくように願っています。

ganvovo
質問者

お礼

自分らしくいつも通りに接していきます ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • Rion5000
  • ベストアンサー率30% (18/59)
回答No.2

あまりかわいくないぬいぐるみなのにあえて飾ってるならあなたに気があるのかも。 でもすごく可愛くて気に入ったのなら嫌いな人からので無い限り飽きるまで飾ることはあるのでは。

ganvovo
質問者

お礼

ゆるキャラが好きらしく ぬいぐるみはテッドなのですが もしかしたら気に入ってるのかもしれませんね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性とぬいぐるみ

    女性って車の前の方にぬいぐるみ?を置いてる人いると思うんですが ただ可愛いから置いているのでしょうか? なにか他に理由があるんですか? 先日 気になる女性とゲーセンに行き ぬいぐるみが取れたのであげたら 「車に置いとくね」って言われたのですが 深い意味はないのでしょうか? ちなみに その女性の車には何もぬいぐるみはありませんでした

  • 女性へ質問 車で初キス

    好きな女性ができました。 女性は30代前半です。 初めて都内へ二人でプレゼントを買にまた、ゴハンをしに車で迎えに行きます。ただ最近すごく好きな気持ちが大きくなってきています。 未だ告白はしていません。知り合って1ヶ月程度です。 メールでは好きな感じのニュアンスでそれとなくメールしましたが、近い内しっかりと告白しようと思っています。 そこでお聞きしたいのは。。。 もし今度車で出かけた時キスとかはまずいでしょうか? やはりちゃんと告白してからのほうが?(子供みたいな質問ですが)笑 2人きりで車に乗るときの女性側の心理は? ある程度相手の男性に好意がないと、2人で車とゆうのは考えるものですか? また、乗る以上多少の覚悟のようなまものがあるのでしょうか?(少し大袈裟ですが) 子供じみた質問になりましたが、、、こんな状況ですが、車内でキスとかてどうなんでしょうか?強引にではないですが何か自分は行動してしまいそうで、、(Hは考えてません!) 異性の友達としてではない関係の場合でご回答お願いします。

  • 女性に質問です

    このカテゴリーのある質問の回答で、好きな子に舐められる、 という表現を見ました。そこで、 自分に好意をもってくれてる相手や 告白されて振ったけれどもまだ自分に好意を もってアプローチしてくれる相手を舐めたり、 見下したりする女性の心理とはどういうものなのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

  • 女性に質問お願いします。

    女性に質問お願いします。 付き合う前の気になる異性と気まずくなって 好意が冷めてしまった時に時間がたって相手の事を思い出したりして好意が戻る事ってありますか? それとも一回冷めたら女性は好意は戻らないものですか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です あきらか好意を持っている異性が毎日メールしてくるのはどう思いますか? 回答お願いします。

  • <男性に質問です>車に置くぬいぐるみって・・・

    ちょっと前に質問した者です。度々すみません~。 私の好きな人の車の助手席側には、くまのプーさんのぬいぐるみ(ゲーセンとかでゲットできるようなやつ)が置いてあります。 これって「彼女持ち?」って勝手に想像をふくらまして悩んでいるのですが、 実際、男の人って車にぬいぐるみ置きますか? 置く場合は、彼女に「これ置いてv」って言われたり、彼女が好きなキャラクターだからだったりですか? 男性の方、回答お願いします!

  • 彼女が居る男性に質問

    順調に付き合っている彼女が居て、それを知っている女性から、好意を示されるのは迷惑でしょうか?因みに好意と言っても、告白されるとか、電話やメールがやたらくる、といったことは一切なく、会った時に誉められるとか、照れられるとか、もしかして自分の事を好きなのかな~程度の好意です。また、その子がタイプだったりした場合、自分から恋愛に発展させようと動くことはありますか?(遊びではなく) やはり、その子側からアプローチがなければ動きませんか? ご回答お願いします。

  • 女性に質問です

    自分は女性に対して好意はもっていても なかなか言い出せません。 女性には積極的に告白したほうが いいのでしょうか? 女性の方どうですか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 職場に好意を抱いている女性がいるのですが、告白しようかどうか迷っています。ちなみにその女性は仕事を退職することになりそうなったらお互いに会うこともなくなると思うし連絡をとることもなくなると思います。相手はこちらのことを恋愛対象としてみていないと思いますが、このまま何もせず終わりにしたくないです。自分の気持ち次第だと分かっていますが、女性の立場からの意見を聞かせてください。

  • 女性に質問ですm(_ _)mあ

    いきなり女性に好意を見せると相手はいきなり過ぎて引いてしまうから最初は、その気が無いように見せて近づく! というような事をよくアドバイスされますが正直、誘った時点で好意に気付かれるように思えます。 ・それは誘い方が大事!という事でしょうか? ・それともどんな誘い方にしろ好意に気付いたら引きますか? そのアドバイスの意味は、 ・絶対に気付かれるな!って事か、 ・好意に気付かれたとしても、気が無いような誘い方をしていればいい! とう意味なのか分かりません… このアドバイスの本当の意味を女性に聞きたいですm(_ _)m ※ちなみにその女性とは20代前半同い年で仕事の客のような関係ですので、確かにいきなり好意を見せるのはダメだと思います…