車で初キス?女性への質問

このQ&Aのポイント
  • 好きな女性との車デートでの初キスはまずい?
  • 未だ告白していないけど、車内でキスはどうなんだろう?
  • 女性側の心理や覚悟について知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

女性へ質問 車で初キス

好きな女性ができました。 女性は30代前半です。 初めて都内へ二人でプレゼントを買にまた、ゴハンをしに車で迎えに行きます。ただ最近すごく好きな気持ちが大きくなってきています。 未だ告白はしていません。知り合って1ヶ月程度です。 メールでは好きな感じのニュアンスでそれとなくメールしましたが、近い内しっかりと告白しようと思っています。 そこでお聞きしたいのは。。。 もし今度車で出かけた時キスとかはまずいでしょうか? やはりちゃんと告白してからのほうが?(子供みたいな質問ですが)笑 2人きりで車に乗るときの女性側の心理は? ある程度相手の男性に好意がないと、2人で車とゆうのは考えるものですか? また、乗る以上多少の覚悟のようなまものがあるのでしょうか?(少し大袈裟ですが) 子供じみた質問になりましたが、、、こんな状況ですが、車内でキスとかてどうなんでしょうか?強引にではないですが何か自分は行動してしまいそうで、、(Hは考えてません!) 異性の友達としてではない関係の場合でご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.5

せっかくいい雰囲気なのに…そんなことしたら全部ぶち壊しになっちゃいますよ! いくら相手が大人でも、いえ、大人だからこそ、きちんとした手順を踏んであげてください。 そのほうがグッと株があがります。 まず、2人きりで車に乗るということはかなり好意をもたれているという状況といえます。 かつ、告白のタイミングもとりやすいシュチュエーションですので、思い切って告白してください。 そして、OKがもらえたら、その日は何もせず、女性を帰してあげてください。 OKがもらえてから一ヶ月は何もしないこと! これをすることで、あなたが誠実な男性だということを印象付けます。 彼女が「キスぐらいしたい」と言ってくるようなら、軽くしてあげてください。 「なにもしてこないなんて、わたし女性として魅力ないのかしら…」なんて落ち込ませてはいけませんからね。 それは相手の出方をよく見て行動してください。 とにかく、いきなり相手の気持ちも確認せずにつっぱしるのはタブーです! 大人なんだから、きちんと筋を通して付き合うこと! がんばってください。

taka3534
質問者

補足

回答ありがとうございました。 やはり順序を経てですよね。当然ですね。回答者様の云われように誠実さって大事ですよね。 ありがとうございました。 余談ですが自分が20代の頃は、このような事をしてた時がありましたが、今冷静に考えればとんでもないことをしてたんですね!はずかしいですね。 食事はお互い和食が好きなので、食事の際に告白しても、と考えていますが、シチュエーションからすれば、別れ際にした方が効果的でしょうかね? アドバイスありがとうございました。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (4)

  • 19981009
  • ベストアンサー率13% (18/135)
回答No.4

こんばんは。相手の男性を信頼していなければ、車には乗らないと思います。告白していない状況で、キスはまずいかな? 私なら、何もしてこない男性を紳士だな~と思います。メールで何となく気持ちが伝わっているのだとしたら、なおさらそう思います、私なら。  

回答No.3

クルマの中でも何でもいいですけど、 まず告白してOKだったらキス、という ノーマルな順序ではダメなのでしょうか? 知り合って1ヶ月、相手のことをよく知らないのに わざわざ変化球で攻める必要はないと思うのですが?

回答No.2

告白してないのに車中でキスとか有りえないです。 私も前に同じ様な体験しました。2人から。 告白もされていないのに1人は観覧車で、1人はディズニーランドで。 2人ともそれまで友達として接していた人だったのでショックでしたし、その日を境に会うのを辞めました。 逆の立場になって考えてみてください。 今その相手の女性が質問者さんのことをどう思っているか分からないですが、自分が好きじゃない人(友達だと思っている人)からいきなりキスされていい思いをすると思いますか? 2人きりで車に乗るとき、、、 初対面で無い限りは相手のことを信じてのります。 好意がなくても仲がよければ乗ります。

回答No.1

そういえば、比較的最近のこと、痴漢行為でも無理やりキスしたとして罰金50万円というのがあったっけ(私の近くの出来ごと)。別に、すれ違いざまに胸を触って罰金40万円。 酒を飲む、相手の部屋に行く、車に乗る、と直ぐに股を開く女性が多いのは事実だが、相当慎重にしないととんでもないことになるかも、です。

関連するQ&A

  • 初キス、女性からは止めておくべき?

    こんにちは。 現在両想いの相手がおり、両想いと確認(私から告白)に至るまで好き避けなどを半年もし合ったほどのウブさです。 告白した際、「ずっと勘違いだと、諦めなきゃいけないと思ってた」と言われ、相手がすごく照れながら今年の目標はデートにしよう!と言われましたが、お互いにかなりの照れ屋で、緊張する、と言って中々踏み出せません(笑) しかも私は天の邪鬼でクールを気取っていることもあり、向こうが近付いてきて、「タバコの匂い嫌い?嫌いだったらキスもできないなぁと思って…」「俺のこと大好きって言って抱き着いてくれないの?」と冗談っぽく言われても、毎回愛想笑いで逃げてしまいます。 恐らく、俺のこと本当に好きなのだろうか、と不安になっていると思います。 何をしているんでしょう私… 因みに私達は学生ではなく立派な社会人で彼が上司、年の差があります。(独身) 最近はもう何事もなかったかのように振る舞ってしまっているのでここは、子供じみてますが私からキスをお見舞いしてみようと思ってますが引きますか? 二人きりになったときに、 睫毛にゴミがついてますよ、と言って目を瞑らせ唇に軽くキス、 もしくは、内緒話をするふりをして耳を近付けさせほっぺにキス、 他に何か方法はありますか?? それともやはり、こういったことは男性から来るのを待つべきで、女性から突然そんなことされたら引きますかね… アドバイスお願い致します。

  • 簡単にキスする女性って

    先日、告白したんですが、返事が中途半端だったので、帰り際に自分(♂)からキスしました。そしたら相手(♀)からもキスされました。 ここまでされたのでもうOKかと勘違いした自分が悪かったのかもしれませんが、どうやら脈無しの状態になってしまいました(泣) 今思うと、その女性はキスされたので勢いでキスを返してしまったのと推測されますが、実際のところ簡単にキスする女性ってけっこういるのでしょうか? 今までを振り返るとそういう女性って「思わせぶりな態度」ばかりしていたので、勘違いしていたと思えばそれまでなんですが。 キスまでしても恋愛対象にはならないというような。。。そういう簡単な女性って多いのでしょうか? 今までそういう経験になった事がないので、ますます女性の心理がわからなくなっております。

  • 未婚女性と飲みに行った際、キスしました。

    未婚女性と飲みに行った際、キスしました。 自分は40代の既婚者で、彼女は40代の未婚です。 初めて2人で飲みに行って、職場の話などをして、数時間たちました。 自分も好意がある女性だったので、顔が近づいた時に、自分から唇を重ねてしまいました。 一瞬、彼女もビックリした感じでしたが、そのまま受け入れてくれました。 その後も、何度もキスをしました。 終電が無くなりタクシーで一緒に帰る車内でも手を繋ぎ、キスをしました。 彼女の気持ちってどうなんでしょうか?

  • 女性に質問です

    付き合ってない異性に ゲーセンでぬいぐるみを取ってもらったとします(やや大きめの) それを自分の車にずっと乗っけて置いてくれてるって なにか意味ありますか? ずっもと言っても3ヶ月ぐらいです ちなみに 一度告白して「もう少し仲良くなったら」と言われてるので 女性側に好意があるのは分かっています 回答よろしくお願いします

  • 初キスってみなしてるのでしょうか・・・

    僕は25歳ですがいまだ彼女が出来たことが無く、キスすらしたことがありません。 今笑っていいとも見てたのですが、初キスの場所は?というテーマで会場の女性に聞いてたんですが、皆そういうことをしてるのでしょうか? してない人の割合のほうが圧倒的に少ないのでしょうか? 自分はサークルとかでもかっこいいイケメンと言われていたのですが、告白されたこともありませんし、告白したこともありません。 自分としては、気質として、真剣なのが苦手です。 いつもふざけてテキトーで真剣なシーンが苦手です。 なので、あらたまって告白する、とか、ムードを大事にするというそういうシーン自体が「え~そんなの・・・」って感じです。 そういうシーンが恥ずかしいのです。 僕は大事な人は本当に大事にしますが、いわゆる、真剣なシーンが自分の性にあってないんです・・・ 要はいつまでたっても子供っぽいんです。 そもそもどうやって付き合ったらいいのかもわかりません。 キスなんて想像がつかないくらい僕には程遠いものです 周りの人はそんなにしてるものなのでしょうか? 余談ですが僕が付き合えたとしても、数ヶ月はキスをしないと思います・・・

  • 付き合っていない女性からのキス

    以前から好意を寄せていた会社の同僚の女性と、二人きりで話をする機会があったのですが、その際、彼女のほうから突然キスをしてきました。ディープではありませんがそれなりに濃厚なキスで数回(全て彼女の方から)唇を合わせました。 彼女は私より年下なのですが、男性経験が豊富で過去に社内でも何人かの男性とお付き合いしていたようです。一方私は、恥ずかしながら恋愛経験は全くといっていいほど無い恋愛初心者です。 少しくらいは自分に対して好意を持ってくれているのかな、と思う反面、遊びのつもりで単にキスを楽しんだようにも取れます。実際、その後10日程経ち、社内で数回顔を合わせる機会があったのですが、(他部署のためあまり会えません。)キスする前より少しだけ好意的な口調になったなあという位で、もちろんキス等もありません。 そこで質問なのですが、このようにその場だけのキスをすることはやはりあるのでしょうか?また、何気なく彼女の気持ちを確かめたいと思っているのですが、何か良い方法がありましたらご教授ください。宜しくお願いします。

  • 酔って彼女でもない女性にキスをする男性

    22歳、女子大生です。 酔って、と書きましたが 意識はしっかりしてましたし 酔っ払いというわけではありませんでした。 お店を出て、さあ帰ろうかというときに 抱き締められ、 気づいたら長々とキスされていました。 その男性には彼女がいます。 受け入れてしまった私が悪いのですが、 二人で飲みに行けるくらい その男性に好意を寄せています。 拒めませんでした。 彼は私の好意を知っています。 彼女がいても他の女性に平気で キスしたり出来る人なんだ、、と思う反面、 嫌われてはないのかな?と嬉しくも思います。 早くこの人のことは忘れなきゃと 思うのですが、 どうしても会いたくなってしまいますし、 また抱き締めてほしいと思ってしまいます。 彼女がいる男性に対して こんな気持ちになるなんて、 彼女さんに悪いと思います。。 でも好きで好きで会いたくなってしまいます。 彼にとって、私は遊びだろうなと思います。 遊び相手にしては、よくもまあこんな狭いところで、という感じですけど。。 共通の知人が20人くらいおりますので。(苦笑) 彼の気持ちが全く読めません。 彼女が大切なら、私からの誘いには乗らないはず。 そしてキスなんかしないはず。 でも別れて私と付き合う気はなさそう。。 私はキープ? やっぱりキープでもなんでもないのか、、。 こんな状況で、私に告白してくれた人が2人いるんです。。 そのどちらかと付き合うべきなのか、 でもそのうちの1人は彼とも知り合いで いわゆる三角関係です。 何かアドバイスを頂きたいです。 経験談も大歓迎です。

  • 初キス

    女性に質問です。 今度片思いの女性と二人で花見に行くことになりました。その女性とのデートはまだ数回なのですが向こう好意を持ってくれてると思います。隙あらばキスしたいな~なんて不純な気持ちを抱いているのですが、何度目のデートでキスしてもいいなって思いますか? 教えて!

  • 女性からキスするのってどうですか??

    男性の方に質問します。 もし、自分が異性として意識し始めている女性からキスされたら、どう思いますか?? 気になる女性からキスされても、セックスしない時って、どういう時でしょうか?? お酒をたくさん飲んでいるからとかですか??

  • キスをする心理

    キスをする心理 付き合ってない男性からキスされました。 始めて二人で食事をして、送ってもらい車の中でキスをしました。ソフトな感じのディープキスでした。 冗談ではよく「キスするぞ」と言ってましたが、二人きりでは紳士的だったので油断してました。私は好きな人だったので嬉しくうけいれたのですが、その後「付き合おう」と言ってくれると思ったのに、ごめんねと謝られてしまいました。 女性はというか、私は好きだから二人きりでの食事を受け入れたのですが、男性は好きとかの感情なく女性を誘ったりキスをしたりするものでしょうか?ごめんねという言葉の意味は?車を降りる時、またどこか行きましょうと言われさっぱりわかりません。一体なんでしょう?