• ベストアンサー

初キス

女性に質問です。 今度片思いの女性と二人で花見に行くことになりました。その女性とのデートはまだ数回なのですが向こう好意を持ってくれてると思います。隙あらばキスしたいな~なんて不純な気持ちを抱いているのですが、何度目のデートでキスしてもいいなって思いますか? 教えて!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 自分が好きな人なら1~3回くらいにしてほしぃ。体を許すのはそのあとカナ? 好きじゃないでも嫌いな人じゃないなら2~5回くらいにしてほしぃ。その場合も体を許すのはそのあと。

Thommmmm
質問者

お礼

次のデートで頑張ってみようかな!! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

私はキスの前に告白が欲しいですね。 前彼なんてキスしてエッチまでしようとしたのに、告白してないから付き合ってないと言い張られて殴った覚えがあります。 告白してOK出したらキスはして欲しいと思います。 ただエッチはまだと思いますが。 あくまで私の場合です^^;

Thommmmm
質問者

お礼

殴りましたか(--;) 回答ありがとうございました!

回答No.2

さっきのものです。 書き忘れていたのですが年齢にもよります。あなたの年齢(年代)と女性の年齢(年代)を書いていただけると嬉しぃデス。

Thommmmm
質問者

補足

自分は28歳で相手は34歳です。 ちょっと年離れてるけどとても素敵な人です(*´д`*)

関連するQ&A

  • 初めてのデートでキス

    初めてのデートでキス 大勢一度会って その時に仲良くなり、数回メールをして、今度初めて2人で、夜 食事にすることになりました。少しの好意は相手からも感じてます。 以前、飲んだ席だったので、彼女の手を握ったことは あります。数秒 二人とも手をつないでました。 今回 チャンスがあれば、軽くキスをして、相手に 自分を意識させたいと思ってます。 何もないと、次に会うことはないかも と思ってます。 (その他 大勢の友人の一人になるかも) そこで、初めての二人の食事にキスをすることに ついて女性は、どう思いますか? あくまで、お互いの気持ち、相手の反応を見た上ですが。 それより 手をつないだり、自然のボディタッチ程度に とどめた方がいいでしょうか? 気持ち、経験談など 女性にお聞きしたいです。

  • 初キス

    20代半ば、女性です。 4回目のデートで初キスされました。 ディープキスだったので、すごくびっくりしたのですが普通なんでしょうか? 恋愛経験少ないので、参考までに教えてください。

  • 付き合ってない人とキス

    20歳の女性です。1ヶ月程前に出会った男の人と、昨日二回目のデートをしました。彼は27歳です。 彼は普段からもてる(と思います)人で、私が彼に好意があると自覚してると思います。昨日のデートは私から誘いました。 それで、ご飯を食べた後に、歩いている間に手を繋がれ、ベンチに座ったらしばらくたってキスをされました。ディープなヤツです… キスが終わったあとにどういう意味でしたのか聞きました。 そうしたら私が可愛いからしちゃったと言われて、その先に付き合うとかの気持ちはないのかと聞いたら、付き合いたいって気持ちになるのはこれからだと思う…というような感じで言われました。 じゃあなんでキスをしたんでしょうか?簡単にやれそうだと思ったから? 今後彼とデートしても付き合える見込みはないと思いますか? 私は前回もちょっと好きになった人と二回目のデートで迫られてそのままシてしまい、その後 なんか違うから…と言われてしまった事があります。 友達には、見た目が純粋そうな上に好き!っていう気持ちが出すぎているから簡単にデキると思われちゃうんじゃないかと言われました。 実際どぉなんでしょうか?大人の人は付き合うとかなく、キスしたりしますか?もう何度もこんな事が続き、一般的にどぅなのかが分からなくなってきました… 皆様のご意見をお聞かせ下さい

  • 外国人のキス

    西洋人はふたりで初めてデートするとき何回目くらいでキスをするのでしょうか? ふたりで会うまでに連絡を取り続け、初対面でふたりであそびに行った時からのことを言っています。 普通に口にキスです。向こうの文化は何回遊んでからキスするものなのですか?それとも相当ふたりで遊んで付き合う寸前くらいにやっとキスするのかカップルになるまでしないのか、 どうなんでしょうか? 軽い女や遊びの対象にはされたくないです。 

  • 女性へ質問 車で初キス

    好きな女性ができました。 女性は30代前半です。 初めて都内へ二人でプレゼントを買にまた、ゴハンをしに車で迎えに行きます。ただ最近すごく好きな気持ちが大きくなってきています。 未だ告白はしていません。知り合って1ヶ月程度です。 メールでは好きな感じのニュアンスでそれとなくメールしましたが、近い内しっかりと告白しようと思っています。 そこでお聞きしたいのは。。。 もし今度車で出かけた時キスとかはまずいでしょうか? やはりちゃんと告白してからのほうが?(子供みたいな質問ですが)笑 2人きりで車に乗るときの女性側の心理は? ある程度相手の男性に好意がないと、2人で車とゆうのは考えるものですか? また、乗る以上多少の覚悟のようなまものがあるのでしょうか?(少し大袈裟ですが) 子供じみた質問になりましたが、、、こんな状況ですが、車内でキスとかてどうなんでしょうか?強引にではないですが何か自分は行動してしまいそうで、、(Hは考えてません!) 異性の友達としてではない関係の場合でご回答お願いします。

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 初キス

    御世話になっております。 25ヤローです。付き合って2ヶ月になる彼女(20)がいるのですが題意の通りでまだしてません… 彼女は私と初めて付き合う男性とのことで、私自身今まで付き合った経験がある女性としか付き合ったことがないために、やはりこれはっていう雰囲気になってキスをしていました。 私から矢を飛ばし、射止めた彼女とはデート5回ぐらいしてますがなかなかそういう雰囲気にはならないのです…(一人の笑いのトークショーになってしまいますw そういう場(キスできそうな場所)には2回ぐらい出没しておりますw 天然な子というのも災いしているのか、そういう雰囲気になりそうになると、何か天然ぶりを発揮する会話が始まって笑わせるっていうパターンになってしまいます(死 或る意味これってしたくないのか? 相手は初めてだから聞いた方がいいのか?(真顔で「してもいい?」(半分テレ 突然(サプライズ)はOKなのか? またどうしたら出来るのか?(まぁゆっくりでもいいじゃんって思いますが、彼女のこと、すっげぇ~好きですから!!!!したい気持ちがいっぱいです(アホっぽくてすいません… 次会うのがまぁこれは偶然といっていいのかクリスマスですw 駄文&乱文&いろいろな質問多くて申し訳ございませんが ↑結構真面目に悩んでます…w 「これならいけるぞ☆」 ってご回答お待ちしております!!

  • ごめんねのキス

    男性の方に質問です。 女性に好意がすこしあるけど、付き合うまでではなく女性から告白された場合、振った後ごめんねのキスってしますか? 好きな人と遊んで、デート中優しくて好きでいてくれてるのも感じたのに告白したら振られてしまいました・・・。 でも抱きしめられてキスされました。 やっぱり好きでいてくれたのかな?と思ったけど振られたままです。 今冷静に考えると、ごめんのキスか?と思っています。 彼は好きな気持ちはあるけど、遠距離になるから付き合うのは無理といってました。 そういうキスってあるのでしょうか?

  • 付き合っていない女性からのキス

    以前から好意を寄せていた会社の同僚の女性と、二人きりで話をする機会があったのですが、その際、彼女のほうから突然キスをしてきました。ディープではありませんがそれなりに濃厚なキスで数回(全て彼女の方から)唇を合わせました。 彼女は私より年下なのですが、男性経験が豊富で過去に社内でも何人かの男性とお付き合いしていたようです。一方私は、恥ずかしながら恋愛経験は全くといっていいほど無い恋愛初心者です。 少しくらいは自分に対して好意を持ってくれているのかな、と思う反面、遊びのつもりで単にキスを楽しんだようにも取れます。実際、その後10日程経ち、社内で数回顔を合わせる機会があったのですが、(他部署のためあまり会えません。)キスする前より少しだけ好意的な口調になったなあという位で、もちろんキス等もありません。 そこで質問なのですが、このようにその場だけのキスをすることはやはりあるのでしょうか?また、何気なく彼女の気持ちを確かめたいと思っているのですが、何か良い方法がありましたらご教授ください。宜しくお願いします。