• 締切済み

彼氏とkissするには!

こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)

みんなの回答

回答No.1

やっぱり、雰囲気とかお互いの気持ちの共有とかが大事かな?って思います。 今時の中学生のデートはよくわかんないけど、綺麗な夜景を見ながら(これは今はまだないかな)とか、めっちゃ感動的な映画を観た後の別れ際とかね。 お互い、相手のことが好きで好きで仕方ない!って感じになってふさわしいシチュエーションになったらお互いそういう雰囲気になると思うんだよね。 ある程度デートプランがあれば、きっとこのあたりでそうなるかも?ってお互い期待する面もあるよね。 大事なのは雰囲気とシチュエーションかな~? そういうのをうまく演出してくれる男性って素敵だよね。 それだけ君のこと想ってくれてる証拠だし。 君にとっても恋愛面でも人間関係の面でもいい意味での経験って大事だよね。 あなたにとってどうかいい思い出になりますように。 答えになってなかったらごめんね!(笑)