• 締切済み

彼氏とkissするには!

こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)

みんなの回答

回答No.1

やっぱり、雰囲気とかお互いの気持ちの共有とかが大事かな?って思います。 今時の中学生のデートはよくわかんないけど、綺麗な夜景を見ながら(これは今はまだないかな)とか、めっちゃ感動的な映画を観た後の別れ際とかね。 お互い、相手のことが好きで好きで仕方ない!って感じになってふさわしいシチュエーションになったらお互いそういう雰囲気になると思うんだよね。 ある程度デートプランがあれば、きっとこのあたりでそうなるかも?ってお互い期待する面もあるよね。 大事なのは雰囲気とシチュエーションかな~? そういうのをうまく演出してくれる男性って素敵だよね。 それだけ君のこと想ってくれてる証拠だし。 君にとっても恋愛面でも人間関係の面でもいい意味での経験って大事だよね。 あなたにとってどうかいい思い出になりますように。 答えになってなかったらごめんね!(笑)

関連するQ&A

  • 中二男子です。キスのタイミングを教えてください。

    中2男子です。今、付き合ってる彼女がいます。 そして今度、デートに行く予定なのですが、彼女には、楽しみにしておいて! と言っておきました。(ボクの頭の中では、遊園地やお祭りなどを考えています。なるべく、友達に合わない場所が良いです。)では、本題へ! まず、デートはどこに行けば良いのですか?遊び感覚では、ゲーセンやマックなどに行ったことがあるのですが、シリアスには、行った事がありません。 二つ目に、どのタイミングでキスをしたら良いのか?ということ。女性がずっきゅんと来るテクニック、教えて下さい(連桁付き8分音符) 三つ目に、キスをした後の事です。気まずい雰囲気だけには、なりたくないので…w 回答、お願いします。

  • 彼氏とのキス

    中学一年の女子です(*^^*) 私には元々仲の良かった男友達から恋愛感情に発展して付き合い始めた彼氏がい ます。 その彼氏とは、公園やショッピングなどのデートに何回か行きました。 彼は「次のデートでキスしてあげる」と言ってくれるのですが、中々そういう雰囲気にはなれず、いつも結局キスできずに終わってしまいます。 別の中学なので、部活が始まりだして中々会える機会が少なくなってきてしまうのではないかと心配です。 このままキスできずにずっと過ごすのはさみしいです。 どうすればいいでしょうか⁈ お互いメェルは出来ます。 回答よろしくお願いします(>人<;)

  • キスをかわされました・・・

    気になる女性がいまして、ファーストデートで食事に行きました。会話も弾んで私自身もすごく楽しめました。帰り際にぶらぶら散歩もしたのですが、手とかもつなぎ自分で言うのもなんですが、いい感じだったのです。しかし、別れ際、ハグをして流れで、キスするような間を作ったのですが、かわされました・・・。ちょっと凹みました。 ちょっと早すぎたのかなと思いつつ、次のデートに誘ったら、予定が埋まってたにもかかわらず、OKしてくれたので、次のデートではもう一回キスをトライしてもいいのでしょうか??もちろん雰囲気や流れがあると思いますが、彼女自身としては、どのようなスタンスで次のデートにくると思いますか?女性の方から(男性でももちろん歓迎です)回答いただけると幸いです。彼女と私は20代前半です。

  • 彼女との初キスのタイミングについて…

    彼女との初キスのタイミングについて… 今、私には付き合い始めて1か月の彼女がいます。その彼女と7日の日曜日にデートをすることが決まっています。私としては、付き合い始めて1か月なのでそろそろ初キスをしたいと思っているのですがどうでしょうか?少し早すぎるでしょうか?私の人生初の彼女なので、どうすればいいのか全く分からなくて… ご助言の方よろしくお願いします。 ちなみに、私も彼女も2人とも中学3年生です。

  • 彼氏にバレンタインでキスをしたい!

    私は中学3年生で、シャイな彼氏がいます バレンタインでチョコを渡すのですが、その際にキスをしようと思っています! そこで質問なんですが、 ・まず、中学生でキスは早いでしょうか? ・シャイな男子にとって、初キスは彼女の方からされて、嬉しいのでしょうか? ・キスをするならほっぺか口か、どちらが良いのでしょうか? (ちなみに私はほっぺがいいかなと思っています) 私自身もシャイなので、私からアピールすることがあまりできてないと思うので、今回は勇気を振り絞ろうとおもっています! ぜひ回答よろしくお願いします!

  • 彼女とキス

    付き合って4ヶ月になる彼女と、海でデートします。 その時に初キスしたいんですが、どういうタイミングですればいいんでしょうか? キスしていい?とか聞かないほうがいいですか? やり方とか、何かあれば参考までに教えてください!

  • 失恋の傷を癒すには?

    中学2年です。 最近、好きな先輩が卒業しました。 全く諦めがつきません。 でもこのまま想い続けても絶対苦しいだけだと思うんですよね… そこで質問です。 タイトル通り、失恋の傷を癒す方法を教えてください(連桁付き8分音符) どんなのでもいいです(連桁付き8分音符) ご回答お願いします。

  • 女子から手を握る方法って・・・?

    こんにちは。 中学生女子です。 今度、彼氏と初デートに行く予定です。 そこで質問です! 私(女子)から手を握るのってアリですか? 握るとしたら、どんな感じで握ればいいでしょうか。 あと、回答者様で、手を繋いだことのある方(男性・女性どちらでも)タイミングを教えてください! この↓の質問は男性の方に回答してもらいたいのですが・・・(女性でもOK) どうしたら彼氏から手を握ってもらえるでしょうか(ーωー;) 彼氏は少し恥ずかしがり屋で、自分も結構恥ずかしがり屋です。 でもたぶん自分のほうが恥ずかしがり屋です・・・。(彼氏になる前、今の彼氏と、少し目があっただけで、一回過呼吸を起こしました«笑≫) ホントは彼氏から握ってもらいたいです・・・。 それと、何かデートした時ののろけ話や、自分の体験を語ってくれるとうれしいです♪ できるだけはやめの回答をお願いします!! (長文大歓迎です☆)

  • 女子から手を握る方法って・・・?

    こんにちは。 中学生女子です。 今度、彼氏と初デートに行く予定です。 そこで質問です! 私(女子)から手を握るのってアリですか? 握るとしたら、どんな感じで握ればいいでしょうか。 あと、回答者様で、手を繋いだことのある方(男性・女性どちらでも)タイミングを教えてください! この↓の質問は男性の方に回答してもらいたいのですが・・・(女性でもOK) どうしたら彼氏から手を握ってもらえるでしょうか(ーωー;) 彼氏は少し恥ずかしがり屋で、自分も結構恥ずかしがり屋です。 でもたぶん自分のほうが恥ずかしがり屋です・・・。(彼氏になる前、今の彼氏と、少し目があっただけで、一回過呼吸を起こしました«笑≫) ホントは彼氏から握ってもらいたいです・・・。 それと、何かデートした時ののろけ話や、自分の体験を語ってくれるとうれしいです♪ できるだけはやめの回答をお願いします!! (長文大歓迎です☆)

  • 彼氏に不意打ちでキスしたいです*

    まだ付き合って1ヶ月 していません。 私は中3で彼氏は高1。 中学の先輩でした(^o^) 今度初デートするとき 不意打ちにキスしたい んですが迷惑ですか? ほっぺにしようかなって… どんなシチュエーションが いいでしょうか?