キスする女性の心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 先日、告白した相手から中途半端な返事をもらった私は、帰り際に勢いでキスをしてしまいました。すると相手もキスを返してくれました。しかし、この行動によって脈がなくなってしまったようです。実は簡単にキスする女性は多いのでしょうか?
  • 今までの経験から考えると、簡単にキスをする女性は「思わせぶりな態度」を取ることが多く、勘違いしてしまうことがあります。キスしても恋愛対象にはならないというような女性も存在するのでしょうか?
  • 私はこれまで簡単にキスする女性との経験がないため、女性の心理が理解できなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

簡単にキスする女性って

先日、告白したんですが、返事が中途半端だったので、帰り際に自分(♂)からキスしました。そしたら相手(♀)からもキスされました。 ここまでされたのでもうOKかと勘違いした自分が悪かったのかもしれませんが、どうやら脈無しの状態になってしまいました(泣) 今思うと、その女性はキスされたので勢いでキスを返してしまったのと推測されますが、実際のところ簡単にキスする女性ってけっこういるのでしょうか? 今までを振り返るとそういう女性って「思わせぶりな態度」ばかりしていたので、勘違いしていたと思えばそれまでなんですが。 キスまでしても恋愛対象にはならないというような。。。そういう簡単な女性って多いのでしょうか? 今までそういう経験になった事がないので、ますます女性の心理がわからなくなっております。

  • kzys
  • お礼率2% (3/132)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakakaeru
  • ベストアンサー率27% (29/105)
回答No.1

いますよ。そういう女性。 初体験を好きでない男性と済ませてしまいどうでもよくなってしまった女性とか。 あとはキスは試用期間中の挨拶程度にしか思ってない人も。 そもそもSEXさえ試用期間の挨拶、口でイカせるのも気に入った男なら付き合わなくても良いって女性もいました。 肉体関係なんてなんの基準にもなりませんので他の部分で安心感を受けれる女性と出会えることを期待してます。

その他の回答 (3)

noname#74774
noname#74774
回答No.4

キスってコミュニケーションのひとつかなぁと思います。 個人的にはHも、と思ってますが、それは相手も同じ価値観でなければダメですもんね。 キスやボディタッチまでは許されるかなって思ってます。 ただ、誰でもってわけではなく、ある程度好意のある人。その時、キスしたいとか、その時触りたいと思えば、やります。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (19997/39648)
回答No.3

そのキスを返した時点では貴方の好意は前向きに捉えようという意思は少しはあったんじゃない?自分を好きになってくれる事は嬉しい事。その中の表現としてキスはギリギリ返せる範囲として。 ただ、その後冷静になった時にやっぱり中途半端な返事の理由と言うか、貴方との関係がやっぱり違うなと感じてしまっただけでね。 中途半端を解消してから、キスした方が良いです代、やっぱり☆

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1908/5471)
回答No.2

>先日、告白したんですが、返事が中途半端だったので、帰り際に自分(♂)からキスしました。そしたら相手(♀)からもキスされました。 ●告白直後なら勘違いしそうですよね^^ >キスまでしても恋愛対象にはならないというような。。。そういう簡単な女性って多いのでしょうか? ●キス=付き合うのOK って基準自体がおかしいと思いますよ^^; ここだけ見たら小学生の質問??って思っちゃいますよ 付き合うって心のつながりがあって体の付き合いは別ではないでしょうか?一般的に心→体の順番でしょうが どっちが後でも先でも関係ないのではないでしょうか? >ここまでされたのでもうOKかと勘違いした自分が悪かったのかもしれませんが、どうやら脈無しの状態になってしまいました(泣) ●前後の状況は分かりませんが 告白後の立ち回りやその後の質問者さんにNG事項が発生した可能性もあるので キスが勢いなのか、 ひょうっとキスした時点のその瞬間の時にはOKだったのが その後の行動でNOに変わった可能性もあるので一概には言えないと思います。 キスOKと思って、変な行動したとか記憶ありませんか? ここに聞いてる時点で自覚はないと思います 女性ってケッコウおかしなとこで冷めるので OKでキスしかえしたけど、振り返ったら鼻毛が出てて 一気に冷めたとか。。どこで心変わりするかも男には不明ですね^^;

関連するQ&A

  • キスをした&された

    先日、女性に告白しました。緊張して震えましたがどうにか相手に気持ちを伝えることができました。返事はちょっと中途半端なんです・・・ 過去の恋愛を引きずっていて、なかなか一歩前に踏め出せないとのことです。それは元彼に未練があるとかではなく、また同じことになるのが怖いということみたいです。 自分と付き合うことに関しては全く大丈夫だし、一緒にいても楽しいし、好き!という回答も頂きましたが。例えば 自分「付き合ってください」 女性「はい」 ↑の返事がもらえなかったのです。自分の押しが足りないのかとかいろいろ考えてしまいましたが、とりあえず返事どうのこうのではなく、帰り際に車の中で手を繋ぎながら自分から「キス」しました。 そしたら、自分からのキスが終わった後、今度はその女性から「キス」されました。そしてお互い帰りました。 結果的に「付き合ってください」→「はい」的な流れにならなかったのですが、キスの状況からもうOKだと判断しちゃいいていいかと思いますが、中途半端にこの状態を続けていくのか?もしくは今度、会った時にちゃんと最初から「付き合ってください」→「はい」みたいなことを取り交わしたほうが良いのでしょうか? 自分的にはいまいち納得いかないので、上記のことは改めて聞こうかと思いますが、どうでしょうか?

  • 付き合わないのにキス!?

    付き合わないのにキス!? 一人暮らしの男性の家に遊びに行きました。 好きな人のお部屋を見てみたくて行きました。 下心とかなさそうな人だし安全かな、と思って。 付き合っていない男性の部屋に行くほうが悪いんだって、 だからこんな中途半端なことになっちゃったんだって 充分、分っています。 キスされましたΣ(T□T) しかも舌まで入れられて、びっくり! 拒否して、私が彼を嫌いだと勘違いされたら嫌で 受け入れてしまいました。 でも彼から告白の言葉はなく…。 耳や鎖骨をなめたり、後ろから力強くギュッと抱きしめられました。 さすがにHまでいったら拒否ろうと思っていたけど 抱きしめるところで終わり。 「遊びなら最後までしちゃえばいいのだから遊びではないのでは?」 と思ったのですが、でもそれなら告白しますよね? もちろん、彼が考えていることは彼しか分らないと思います。 だけど、彼がどういう気持ちなのか 憶測で教えてくださいm(_ _)m 息が苦しくなるくらいギューッと抱きしめられてから 彼のことをより忘れられなくなってしまいました><

  • 彼氏がいる女性に告白してフラれたけど好きなんです

    女性とはメールで仲良くなり、食事やドライブにも行く様になり、流れでキスもしました。 でも、女性には長く付き合っている彼氏がいて、自分もそれを解っていて告白しました。 結果は彼氏に悪いし、中途半端な気持ちじゃ、お付き合い出来ないとフラれました。 自分は女性の事が好きなので、またメールをしてるのですが、返事は帰って来ますし、食事に誘うと付き合ってくれますし、キスもしています。 彼女の気持ちが解りません こういった場合、彼女にとって自分はどのような立場なのでしょうか? また、今後どのように彼女と接すればいいのでしょうか??

  • 付き合えないのにキスします?

    付き合っていない男性の家に遊びに行き、キスをされたり、 くすぐられたり、頭をなでられました。 好きだと言われたわけではないので、何でキスしたのか聞こうと思っていましたが 結局、聞けずに2か月経過。 中途半端な関係が嫌だったので、私から告白をしました。 そしたら、私の気持ちには気がついていたし 彼も私のことが好きだと言われたのですが…付き合えないと言われました。 自分のことでいっぱいいっぱいだから 付き合っても私を悲しませるから、と。 自分に都合のいい付き合い方をしたくないから、と。 彼は夢にむかって頑張っている最中で、忙しい人です。 だから仕方ないと思いました。 でも、彼の家で私にしたことについて 悪いことをしたとは思わない…と言うんです。 彼が“体目的”なことをする男性を嫌いだと言うことは以前から知っていました。 つまり、彼は私のことが好きだからキスをしたわけで 悪くない…と。 確かに「キスしてごめん」と謝られると 気持ちがないのにはずみでしたみたいで、私としては悲しいです。 でも、付き合えないのにキスして、それでも悪くないんですか? 男性は気持ちがあるキスならいいと、思うものなんですか? また、付き合えないけどまた二人で会って欲しいと言われています。 「こんな自分勝手な俺だけど…それでもよかったら」と前置きをつけていましたが。 彼は本当に私のことを好きだと思いますか? 彼は上の人からも、後輩からも信頼されている人です。 だから、彼の言葉を信じたいと思うのですが 客観的にみてどうでしょうか?

  • キスはするのに…女性心理が知りたいです。

    デートの時は基本的に手を繋いで、キスをしているので、傍目にはフツーに恋人同士に見えると思いますが、実は告白はしたものの、正式なOKはもらっていません。理由は「もっとお互いを知ってから付き合いたい」…とのこと。 抱き合ってDキスも軽いペッティングもしてますが、Hはしていません。 正直、彼女の心理がよくわかりません。女性にお聞きしたいのですが、こういう関係でありながら、彼女はなぜ交際をOKしてくれないのだと思いますか?

  • 何でキスしないの?

    30代の男性と付き合っている20代♀です。 お付き合いをするきっかけは、彼からの告白です。そのときに、いきなりキスされました。彼もいい大人だし、そういうものなんだと大して抵抗ありませんでした。それどころか嬉しかったです。 そして、それから2ヶ月たちましたが、最初のキス以来まったくキスしてくれません。なんで?と不思議で。 私は正直彼が好きなので、キスしたい気持ちでいっぱいです。それでこの前、思い切って自分からしてみました。彼は嬉しそうでしたが、なんかこれから自分からしなくちゃいけないのかなあ・・と思うとちょっと複雑です。キスしない理由を彼に聞いちゃえばいいのですが、そういうズバリな質問するのもなあ・・と。 キスしない彼の気持ちって、どうなのでしょうか。誰か推測できる人いますか?

  • 初めてのキス

     今僕にはおそらく両思いである女性がいます。その子はまだ付き合ったことが無いらしくセオリー通りならまだキスもまだだと思います。  僕もまだ恥ずかしながらキスはまだです。お互い初めてなので思い出に残るキスにしたいな~と考えています☆  もしよければみなさんの思い出に残っているキスを教えてください!あと出来れば雰囲気作りなどのアドバイスとかもお願いします。  自分では、観覧車の中でキスとかべたなものしか思いつかなくて(泣)よろしくお願いします★

  • キス

    会社のひと(既婚女性)の送別会がありました。 二次会が終わっていきなりみんなの前でかるいキスされました。 この時は酔った勢い?って思います・ 少し二人きりになったときに「さっきキスしたの覚えてる?」ってきいたら「もちろん覚えてるよ」って帰ってきました。 そのまま熱いキスが30秒くらいしていたと思います しばらくしてお開きになって・・・・完全二人きりになった時に自分は告白しました。前からまじめに好きでした・・・だから「好き」の一言だけでしばらくして二人は抱き合って熱いキスをして上半身の愛撫をしました。下半身に手をだした時に止められて・・・「ここで関係もったら突っ走ってしまうし会社を辞める理由がなくなってしまう」って言いました。 会社を辞める理由はたぶん旦那さんのために旦那さんの手助けをするためらしいです。 ダチが彼女に言ったことを思い出しました。 「たぶんお前には好きなひとがいるから綺麗でいれるんだよ」って言った時に否定することもなく泣き出しました・・・ 自分は会社では彼女とろくに話もしないし、今回の送別会ではじめてこんなに話しました。 彼女の心境はどうなんですか?どうだと思いますか? 酔った勢いなんでしょうか?

  • キスしたことをなかったことに!?

    先日、知り合いの男性といい雰囲気になってキスされました。 (お酒は全く飲んでいませんでした) 特に告白されたわけでもなく、彼の気持ちがわかりません。 その日、帰った後に彼から、メールがきて そこには、お礼と私を褒める言葉が書かれていました。 でも特にキスについては特にふれていないんです。 何日か経ちましたが その後も何事もなかったかのようにメールをし合っています。 なんでキスしておきながら 何もなかったかのように振舞うのでしょう? 一応、彼のタイプが私みたいな人だということは 友達から聞いています。 でも私のことが好きかは不明です。 タイプの女性なんてたくさんいると思うので。 推測でもいいので 彼がどういうつもりでキスして その後、キスをなかったことにしているのか教えてください。 ちなみに、私は彼のことが好きです。 でも彼は私が好きだと思っていないと思います。

  • 間接キスについて

     26歳、女です。  私には半年近く、「好きだなぁ」と思っている職場の先輩がいます。  先日、告白しましたが「しばらくは、現状維持でいきます」との中途半端なお答えでした。その後も週1回程度食事に行くことは続いています。  そこで気になる行動があって・・・。今までも、食べきれないごはんを前もって彼のお皿に分けたりしていました。(途中で使用済みの箸で分けることもあります)また、お互いが頼んだ物を自分のスプーンでそれぞれつまみ食いすることはありました。でも告白後行った食事では、私が食べきれなかったごはんを、私のスプーンを使って食べたんです!!  正直言って、「それで食べちゃうの!!」と思いました。    いわゆる間接キスもいいとこだと思いますが、「何とも思ってないから」、「友達だから」できる技なんでしょうか?  特に男性の方、どう思いますか?