キスする女性の心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 先日、告白した相手から中途半端な返事をもらった私は、帰り際に勢いでキスをしてしまいました。すると相手もキスを返してくれました。しかし、この行動によって脈がなくなってしまったようです。実は簡単にキスする女性は多いのでしょうか?
  • 今までの経験から考えると、簡単にキスをする女性は「思わせぶりな態度」を取ることが多く、勘違いしてしまうことがあります。キスしても恋愛対象にはならないというような女性も存在するのでしょうか?
  • 私はこれまで簡単にキスする女性との経験がないため、女性の心理が理解できなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

簡単にキスする女性って

先日、告白したんですが、返事が中途半端だったので、帰り際に自分(♂)からキスしました。そしたら相手(♀)からもキスされました。 ここまでされたのでもうOKかと勘違いした自分が悪かったのかもしれませんが、どうやら脈無しの状態になってしまいました(泣) 今思うと、その女性はキスされたので勢いでキスを返してしまったのと推測されますが、実際のところ簡単にキスする女性ってけっこういるのでしょうか? 今までを振り返るとそういう女性って「思わせぶりな態度」ばかりしていたので、勘違いしていたと思えばそれまでなんですが。 キスまでしても恋愛対象にはならないというような。。。そういう簡単な女性って多いのでしょうか? 今までそういう経験になった事がないので、ますます女性の心理がわからなくなっております。

• kzys
  • お礼率2% (3/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakakaeru
回答No.1

いますよ。そういう女性。 初体験を好きでない男性と済ませてしまいどうでもよくなってしまった女性とか。 あとはキスは試用期間中の挨拶程度にしか思ってない人も。 そもそもSEXさえ試用期間の挨拶、口でイカせるのも気に入った男なら付き合わなくても良いって女性もいました。 肉体関係なんてなんの基準にもなりませんので他の部分で安心感を受けれる女性と出会えることを期待してます。

その他の回答 (3)

noname#74774
noname#74774
回答No.4

キスってコミュニケーションのひとつかなぁと思います。 個人的にはHも、と思ってますが、それは相手も同じ価値観でなければダメですもんね。 キスやボディタッチまでは許されるかなって思ってます。 ただ、誰でもってわけではなく、ある程度好意のある人。その時、キスしたいとか、その時触りたいと思えば、やります。

• blazin
回答No.3

そのキスを返した時点では貴方の好意は前向きに捉えようという意思は少しはあったんじゃない?自分を好きになってくれる事は嬉しい事。その中の表現としてキスはギリギリ返せる範囲として。 ただ、その後冷静になった時にやっぱり中途半端な返事の理由と言うか、貴方との関係がやっぱり違うなと感じてしまっただけでね。 中途半端を解消してから、キスした方が良いです代、やっぱり☆

• p-p
回答No.2

>先日、告白したんですが、返事が中途半端だったので、帰り際に自分(♂)からキスしました。そしたら相手(♀)からもキスされました。 ●告白直後なら勘違いしそうですよね^^ >キスまでしても恋愛対象にはならないというような。。。そういう簡単な女性って多いのでしょうか? ●キス=付き合うのOK って基準自体がおかしいと思いますよ^^; ここだけ見たら小学生の質問??って思っちゃいますよ 付き合うって心のつながりがあって体の付き合いは別ではないでしょうか?一般的に心→体の順番でしょうが どっちが後でも先でも関係ないのではないでしょうか? >ここまでされたのでもうOKかと勘違いした自分が悪かったのかもしれませんが、どうやら脈無しの状態になってしまいました(泣) ●前後の状況は分かりませんが 告白後の立ち回りやその後の質問者さんにNG事項が発生した可能性もあるので キスが勢いなのか、 ひょうっとキスした時点のその瞬間の時にはOKだったのが その後の行動でNOに変わった可能性もあるので一概には言えないと思います。 キスOKと思って、変な行動したとか記憶ありませんか? ここに聞いてる時点で自覚はないと思います 女性ってケッコウおかしなとこで冷めるので OKでキスしかえしたけど、振り返ったら鼻毛が出てて 一気に冷めたとか。。どこで心変わりするかも男には不明ですね^^;