• 締切済み

キス

会社のひと(既婚女性)の送別会がありました。 二次会が終わっていきなりみんなの前でかるいキスされました。 この時は酔った勢い?って思います・ 少し二人きりになったときに「さっきキスしたの覚えてる?」ってきいたら「もちろん覚えてるよ」って帰ってきました。 そのまま熱いキスが30秒くらいしていたと思います しばらくしてお開きになって・・・・完全二人きりになった時に自分は告白しました。前からまじめに好きでした・・・だから「好き」の一言だけでしばらくして二人は抱き合って熱いキスをして上半身の愛撫をしました。下半身に手をだした時に止められて・・・「ここで関係もったら突っ走ってしまうし会社を辞める理由がなくなってしまう」って言いました。 会社を辞める理由はたぶん旦那さんのために旦那さんの手助けをするためらしいです。 ダチが彼女に言ったことを思い出しました。 「たぶんお前には好きなひとがいるから綺麗でいれるんだよ」って言った時に否定することもなく泣き出しました・・・ 自分は会社では彼女とろくに話もしないし、今回の送別会ではじめてこんなに話しました。 彼女の心境はどうなんですか?どうだと思いますか? 酔った勢いなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

あなたの好きになった人はすばらしい人であることは間違いがないです。 なぜなら、あなたと同じように彼女はあなたを好きなのに、あなたをあきらめたのですから。 逆に言えば、あきらめきれない自分を男性として情けないと思ってください。 思い出にしなきゃいけないというより、もう思い出になったというのが現実です。 不倫するために会社に言ってるのですか?家庭があるのでしょう? 自分から家庭を壊してどうするんですか、頭を冷やしてください。 仮に彼女と具体的に幸せになることは無理でしょうし、具体的な実行力もないでしょう? 彼女を好きだと思っているうちは、あなたは本質的に不幸です。 自分の奥さんに愛情を注いで、今好きな人よりももっといい女にしてあげてください。 それがあなたの幸せです。

yumizuki
質問者

お礼

ありがとうございます 「あきらめた」って言葉になんとも言えないものを感じます。 彼女の笑顔はほんとに仕事していく励みでした。 立ち直ることしばらくは無理かもしれないけど頑張ってみます

  • blue__eye
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.2

連絡先を教えなかったというのは自分はどういう立場にあるのかちゃんと自覚しているからでしょうね。 あなたも既婚者なのに手を出そうとしたなんて奥さんを裏切る行為ですよね。 いい加減目を覚ましましょう。 未遂でよかったんじゃないですか。 良い思い出としてしまっておきましょう。

yumizuki
質問者

お礼

意思の強さはやはり男と女は違うんでしょうね 女性って強いんですね 未遂でよかったのかまだ判断できないけど、 頑張って忘れたいと思います。 ありがとうございました!

noname#113190
noname#113190
回答No.1

年配者の独り言ですけど、吹っ切ったということと思います。 彼女もあなたのことは好きだったんだと思いますが、既婚者ですから家庭を壊したくない、そういう理性はあったんだと思う。 それが酒の勢いで、これが最後と思ったからキスをした、そしてあなたに好きだといわれて胸がトキメイタ、しかし夫がいるからこれ以上は・・とブレーキがかかった状況です。 この先あなたが彼女を追えば、良い思いでが暗転し、彼女には後悔と言うか夫に申し訳ないという気持ちが出てきて、あなたを煩がると予想します。 一夜の美しい夢と考えて、彼女を見送ってあげるのが、あなたが取るべき唯一の道です。 そうすれば、彼女にとってもあなたは一生忘れられない可愛い人ですし、あなたにとっては彼女は甘く切ない青春の1ページです。 よい経験をしたと感謝して、彼女の幸せを祈りましょう。

yumizuki
質問者

補足

ありがとうございます 書き忘れたことが自分も既婚です。 彼女とは年齢も同じくらいです 二年の間自分は好きでした・・・簡単には忘れられないです 彼女のにおいがない会社はつらいですよ・・・ 簡単に忘れられるなら悩みません それでも思い出にしたほうがいいでしょうか?

関連するQ&A

  • 好きな人からキス

    好きな人とは今まで幾度となく2人でご飯に行ったりしています。 体の関係は一切ありません。 相手は職場の上司♂(独身)ですが部署が違うのであまり会社では会いません。 上司♂は私の気持ちは知っています。振られてます(涙) 社内恋愛禁止ではありませんがあまり良くもなく内密に会ってます。 この前2人で会った時にキスをされました。 また後日会った時はディープキスをされました。私も嬉しさや驚きのあまり何回もしてしまいました。 ちなみにシラフです 振った相手にキスをするって男性はやはり下半身と上半身は違うって事でしょうか… 人肌が恋しかっただけとか… 体の関係は一切ないのに驚きです。 上司には3回は振られてます(笑)

  • キスを断って帰ってしまいました。どうすればいいのでしょうか?

    突然ですが、今日友ダチ6人で勉強会をしました!!!男3人と女3人で その中には・・・・ 私の彼氏(つきあって約1ヶ月)もいて、 周りの友達に 「お前等キスしろよ」 と言われてしまいました。(その中でつきあってるのは私達だけだったので) でも私は「こんな皆がいる前できるわけないジャン!!!初めてだし」 と思い黙っていると、 「うちらはどっかいくからさぁ」と言ってきました。 それがあまりにもしつこいし、帰らなければならない時間がせまっていたので、 そのまま帰ってしまいました。 やさしい彼は私を追いかけてきてくれたのですが、 母が迎えにきていたので手を振ってくれたのに振り返すことが出来ず・・・ 明日学校であったらどうすればいいのですか? 今日「ごめん」と謝りのメールを入れるべきなのでしょうか? こんな私にアドバイスを下さる方、お願いします!!!

  • 結婚式二次会のキスが嫌だったのですが

    今月、私の結婚式、その後結婚式二次会を行 いましたがその時のこと。 私は前から、結婚式を挙げるずっと前から、 人前でキスはしたくないと思っていました。 なんだか恥ずかしいのもありますし、 キスなんてものは人前で見せるものだと思いません。 チャペルで結婚式を挙げる方、誓いのキスをすると思いますが、そういう方や誓いのキス を批判しているとか、 そういうわけでは全くありません!誓いのキスは見ていてちょっと 恥ずかしいですけど微笑ましい気持ちになりますし、神聖なムードで行うと、なんだかとっても素敵だと思います。 ただ、私自信が人前でするのは抵抗があり無理だと思ったので、神前式にしたのです。 なぜそこまで嫌がるのか?と思う方もいると 思います。なにか原因があるわけではないんですが。 結婚式の二次会は会社の方々に幹事をお願いしました。私と旦那は同じ会社です。 二次会の内容は当日まで私たちに内緒で、詳 しくは知りませんでした。 私も、キスはNGだと幹事さんに伝えていませ んでした。それも失敗でした‥ いざ二次会になるとやはりキスコール?が起こり、私は嫌だったのですが、ああいうとき って、しないといけない雰囲気ですよね、なのでほっぺとかおでこにしてもらったんです 。 それでも口に!!ってうるさいので、 口を近づけてしてるフリをしました。 そして、お開き、さぁ終わりです、っていうその時、「まだしてないぞー! という声がかかり、私はその人を睨み付け、旦那は頭上で手で×を作ってアピールしたのですが 、幹事に「それでは!!お二人、前へ出てきてください!」なんて言われ、 しないといけない雰囲気に‥ 旦那にもなだめられ、イラつく私はもうやったれ!と思い、私から 旦那にキスしました。ちゃんんと口に。 これで場も丸く収まり、もういいや!よくやった!私も心の表面では納得したのですが 後日私の友達からは「ああいうやつだいっきらい」 「あのへんは盛り上がってたけど新婦側の友人は引いてた」「したからってなんなの?で、だから?って感じだよね」 「自分がやられたら殴りたい」などとなんともボロクソな感想を貰い、 私は心の表面では自分よくやった!と自分を 納得させていたのですが、友達の感想を聞くとややっぱりそうだよな、と思い、本当はしたくなかったのに断れないような雰囲気で無理矢理させられた、と思ったり、 じゃああの場でキレれば良かったのか?と思ったり、二次会の写真を見るのも思い出すのも胸が痛くなり、涙が出ます。 なぜそこまでやりたくないのか?と言われても私もわかりません。 ネットを見ると、あまりに拒み続けるのも考えものだ、空気を読んで少しはサービスしてほしいという意見も見ます。 でも嫌なものは嫌ですし嫌な記憶として残っ てしまいましたし、でも嫌なものを嫌と言えなかかった自分にも嫌気がさして、辛いです。 今となっては二次会なんてしなきゃ良かった 、と思います。 もう考えないように、と思うのですがふと思い出してしまいます。 あぁ、消し去りたい記憶。 どう考えれば気持ちが楽になりますか? あの男に何か言ってやりたい気持ちもあります。 私はどうすればいいでしょうか。

  • キスの後の謝罪って?

    いきなりキスされた後の謝罪って 好きじゃなかったからなんでしょうか? 知り合って2年程の方(男性、彼女ナシ)がいます。 ちょうど1年程前に、まださほど親しくなかったのですが 2次会のカラオケの席でとなり同士になり、手をにぎられて ビックリし、そして意識するようになってしまいました。 この時は男性の方がちょっと酔ってたので、 その勢いかな・・って思ってました。 その後は何度かみんなで飲む機会があり、 大体気がつくと隣りの席になることが多いので 相手もなんとなく意識してくれているのかな?って思ってました。 夏ごろからは 二人で居酒屋さんでお酒を飲むことも何回かし、 みんなで夕飯やお酒を飲むことも何度か。 1年で2人で飲むのは10回程度。 みんなで飲むのも10回程度でしょうか? その間は 軽いボディタッチはあったのものの、 手をにぎられたりとかはなかったです。 つい先日、 会社の忘年会があり 2次会でカラオケに7-8人で行きました。 その時に薄暗かったこともあり、 また男性がかなり酔っていたこともあり、 もたれかかってきたりしました。 別に問題なかったのでそのままにしていたら、 頬にキスされたりして・・・。 最後にはディープキスをされてしまいました。 ちょっと抵抗したのですが、 頭を手で押さえられたのと、 カラオケボックス内で他にも人がいたので 大声出すのも・・と、なすがまま状態でした。 私も意識していたのもありますし。 翌日になって メールで謝罪のことばがあり。 会社で会ったときも 「先日はすみませんでした」と謝罪がありました。 謝罪があるってことは 別に好きじゃなかった・・ってことですか? 酔った勢いで誰でもよかったってことなんですか? ちょっとよくわからないので 教えていただけるとありがたいです。

  • 酒が入った上でのキス

    会社の飲み会の後、同僚と二人きりになり、その時に抱きしめられキスされてしまいました。 彼とは昔から仲がよく、いつも向こうからちょっかいをかけてきていたので、私も心のどこかで彼の事を意識していたと思います。 その翌日から、お互いキスした事には触れず(私は『もし彼がおぼえてなかったら、酔った勢いで無意識にしただけの事になるし、自分だけがおぼえているのは恥ずかしい』と思い触れるのが怖かった)、ただなんとなく意味深な空気が二人の間に流れてる感じた。 ただ、私から見ても、相手はちゃんと意識もありおぼえているだろうとは思っていました。 先日その彼と二人で飲みに行く機会があったのですが、彼はキスした日の事をおぼえてるという話をしてきました。 『キスをした』という事には直接触れませんでしたが、はっきりおぼえてるんだと思います。 おぼえているのに『キスした』という事に触れないのは、冗談ではなかったからだと私は思います。 意識してるから触れないんじゃないかと…(私がそうなので。それにキスを後悔しててるとしたら、キスした前後の話題すら出さないと思うので。) その時に私は、恥ずかしくて、おぼえてないふりをしてしまいました。 やっぱり、『おぼえてない=酔っていたから応じただけ』と思われてしまったでしょうか?

  • キスのタイミング

    付き合って一週間の彼氏がいます。 お互い初めてどうしです。 私はものすごく恥ずかしがりやで 人前がとても気になります… 二人っきりの時は なんでもできるのですが… 昨日会ったときさりげなく彼が キスの話をしてきました。 私も実際わしてみたいのですが 彼は私が恥ずかしがりやなのを 知っているので、ゆっくりでいいよと 言ってくれていますが 私はキスに興味深々です! だけど勇気がなくて… タイミングがわかりません! 彼からしてくれるのを 待つべきなのでしょうか? それとも勢いで?! 皆様ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キスについて

    素朴な質問なのですが、、、 今の彼氏はHの時あまりディープキスをさせてくれません。 前の彼氏とは繋ぎにしょっちゅうしてたんですけど、その勢いで今の彼氏ともしようとするとすぐ終わらせたり口を開いてくれなかったりされ、あんまり愛されてないのかなぁ。と思ったりします。 人それぞれなのかもしれませんが、私はキスしてると何となく安心するのでHの時以外でも顔を近づけたりしてよくせがんでます。焦らされたりするけど普段はチュッってしてくれるし、Hの時もフレンチキスは向こうからしてくれます。 多少潔癖なのかなぁと思ったりするのですが、、、 どう思いますか?

  • キスしてますか?

    会社の同僚とキス話になって「最近もキスしたよ~」って言うと驚かれてしまいました。。^^; でも・・結婚何十年の方でも毎朝キスしている方っていますよね??? 学生・独身・既婚者・問いません。もっとも最近のキスを教えてください☆ キスの相手も・・ 赤ちゃん・ペット・熊の剥製??・投げキッス??なんでもありです。(笑) いつ(10年前)誰と(元彼と)どんなシチュエーションで(別れるときに)など。。 ただし・・放送禁止用語にはご注意を・・ お子ちゃま向けの回答でお願いします!!(笑) またまた恥ずかしながら私のキス話から。。(*^_^*) 2日前に私が「寒い~」と言うと旦那が顔を覗いてきたので・・ 旦那の顔を両手で押さえ・・唇を奪いました(笑)

  • 酔っていないときのキス!男性に質問です。

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、 酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。 私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • これは女性として意識していますか?

    片想いをしている彼がいます。 彼とは挨拶しかしたことがなかったのですが、彼が会社を辞めると聞いて、このまま話さないで終わるのは嫌だと思い、彼が辞める1ヶ月前位から私から話し掛けるようになって、私から好きだとか告白したりしてみたのですが、いつも冗談だと思ってるみたいで、さらっと流されていました。 彼にデートしようと言うと、断られるのですが飲みにいくのはOKだと言われました。 送別会の日、お開きで皆が帰ろうとした時に彼に抱きしめていい??と聞いたら、いいよと言われ抱きしめました。嫌がってなかったので嫌われてはいないとかと思います。 送別会が終ってから彼にメールしたら絵文字入りでメールが返って来ました。彼は普段絵文字を使わない人なのでビックリしたのですが、これは女性として意識してくれているのでしょうか? 教えて下さい。