• 締切済み

キス

会社のひと(既婚女性)の送別会がありました。 二次会が終わっていきなりみんなの前でかるいキスされました。 この時は酔った勢い?って思います・ 少し二人きりになったときに「さっきキスしたの覚えてる?」ってきいたら「もちろん覚えてるよ」って帰ってきました。 そのまま熱いキスが30秒くらいしていたと思います しばらくしてお開きになって・・・・完全二人きりになった時に自分は告白しました。前からまじめに好きでした・・・だから「好き」の一言だけでしばらくして二人は抱き合って熱いキスをして上半身の愛撫をしました。下半身に手をだした時に止められて・・・「ここで関係もったら突っ走ってしまうし会社を辞める理由がなくなってしまう」って言いました。 会社を辞める理由はたぶん旦那さんのために旦那さんの手助けをするためらしいです。 ダチが彼女に言ったことを思い出しました。 「たぶんお前には好きなひとがいるから綺麗でいれるんだよ」って言った時に否定することもなく泣き出しました・・・ 自分は会社では彼女とろくに話もしないし、今回の送別会ではじめてこんなに話しました。 彼女の心境はどうなんですか?どうだと思いますか? 酔った勢いなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

あなたの好きになった人はすばらしい人であることは間違いがないです。 なぜなら、あなたと同じように彼女はあなたを好きなのに、あなたをあきらめたのですから。 逆に言えば、あきらめきれない自分を男性として情けないと思ってください。 思い出にしなきゃいけないというより、もう思い出になったというのが現実です。 不倫するために会社に言ってるのですか?家庭があるのでしょう? 自分から家庭を壊してどうするんですか、頭を冷やしてください。 仮に彼女と具体的に幸せになることは無理でしょうし、具体的な実行力もないでしょう? 彼女を好きだと思っているうちは、あなたは本質的に不幸です。 自分の奥さんに愛情を注いで、今好きな人よりももっといい女にしてあげてください。 それがあなたの幸せです。

yumizuki
質問者

お礼

ありがとうございます 「あきらめた」って言葉になんとも言えないものを感じます。 彼女の笑顔はほんとに仕事していく励みでした。 立ち直ることしばらくは無理かもしれないけど頑張ってみます

• blue__eye
回答No.2

連絡先を教えなかったというのは自分はどういう立場にあるのかちゃんと自覚しているからでしょうね。 あなたも既婚者なのに手を出そうとしたなんて奥さんを裏切る行為ですよね。 いい加減目を覚ましましょう。 未遂でよかったんじゃないですか。 良い思い出としてしまっておきましょう。

yumizuki
質問者

お礼

意思の強さはやはり男と女は違うんでしょうね 女性って強いんですね 未遂でよかったのかまだ判断できないけど、 頑張って忘れたいと思います。 ありがとうございました!

noname#113190
noname#113190
回答No.1

年配者の独り言ですけど、吹っ切ったということと思います。 彼女もあなたのことは好きだったんだと思いますが、既婚者ですから家庭を壊したくない、そういう理性はあったんだと思う。 それが酒の勢いで、これが最後と思ったからキスをした、そしてあなたに好きだといわれて胸がトキメイタ、しかし夫がいるからこれ以上は・・とブレーキがかかった状況です。 この先あなたが彼女を追えば、良い思いでが暗転し、彼女には後悔と言うか夫に申し訳ないという気持ちが出てきて、あなたを煩がると予想します。 一夜の美しい夢と考えて、彼女を見送ってあげるのが、あなたが取るべき唯一の道です。 そうすれば、彼女にとってもあなたは一生忘れられない可愛い人ですし、あなたにとっては彼女は甘く切ない青春の1ページです。 よい経験をしたと感謝して、彼女の幸せを祈りましょう。

yumizuki
質問者

補足

ありがとうございます 書き忘れたことが自分も既婚です。 彼女とは年齢も同じくらいです 二年の間自分は好きでした・・・簡単には忘れられないです 彼女のにおいがない会社はつらいですよ・・・ 簡単に忘れられるなら悩みません それでも思い出にしたほうがいいでしょうか?