最近のキス話から考える、キスの意味とは?

このQ&Aのポイント
  • キスは恋人同士や夫婦に限らず、さまざまな人々によって行われます。最近のキスを共有することで、キスの意味や重要性を考えるきっかけとなります。
  • キスは愛情や感謝を伝える方法の一つとしても知られています。例えば、寒いと言った際に旦那さんとのキスで体温を共有することで、お互いの思いやりや絆を感じることができます。
  • さまざまなシチュエーションでキスを楽しむこともあります。赤ちゃんやペットとのキスは、愛情を表現する方法の一つです。また、熊の剥製や投げキッスといったユニークなキスもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスしてますか?

会社の同僚とキス話になって「最近もキスしたよ~」って言うと驚かれてしまいました。。^^; でも・・結婚何十年の方でも毎朝キスしている方っていますよね??? 学生・独身・既婚者・問いません。もっとも最近のキスを教えてください☆ キスの相手も・・ 赤ちゃん・ペット・熊の剥製??・投げキッス??なんでもありです。(笑) いつ(10年前)誰と(元彼と)どんなシチュエーションで(別れるときに)など。。 ただし・・放送禁止用語にはご注意を・・ お子ちゃま向けの回答でお願いします!!(笑) またまた恥ずかしながら私のキス話から。。(*^_^*) 2日前に私が「寒い~」と言うと旦那が顔を覗いてきたので・・ 旦那の顔を両手で押さえ・・唇を奪いました(笑)

noname#166161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.12

こんばんは! 40代の独身です。って知ってるか。!(^^)! キスですか? >旦那の顔を両手で押さえ・・唇を奪いました(笑) 羨ましくて妬けますね。 自分は今日・・・・・と言っても職場の50代の上司から、外回りに出る時に 『寒いから、気を付けてね!』 の熱い投げキッスです。(寂しいね。) この歳で本(写真)にキスしてたら変態だし。 一番最後は・・・・・去年のクリスマスでした。 今年のクリスマスは、ないです。 あ~あ!キス・・・・・いいなぁ!

質問者

お礼

こんにちは。 あははぁぁ~。 「本にキスしている変態?姿」を想像しちゃったじゃないですかぁぁあ(ーー;) gogo-ponkichiさんの顔も知らないのにぃぃ~。。(笑) でも上司からの熱い投げキッスは上司に可愛がられている証拠ですね☆ ちょうど1年キスとご無沙汰ですか。。 でも来年からは。。 ね~ね~(*^_^*)ドンドンしちゃってくださ~い(^^)/ 1年ぶりのキスのお味は・・・うふふふふっ♪ 私が興奮してきた~~☆(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ご回答ありがとうございました。&来年が待ち遠しいですね☆

質問者

補足

誠に勝手ながら gogo-ponkichiさんの広い心をお借りして この補足の場で今年のお礼をさせてください。 私の「ヘンテコな質問・おバカな回答・くだらない冗談付きお礼」に お付き合い頂きましてありがとうございました。 みなさまの笑顔が少しでも増えたのなら私は嬉しく思います♪ (私は皆さまのお陰で思い出し笑いが増えました。。)←これってヤバい?? 今年の質問はこれにて仕事納めです。(少しは回答するかも^^;) また来年も変わらず・・ 「くだらない冗談」で活動したいと思いますので(笑) よろしくお願いいたします。m(__)m どうぞよいお年をお迎え下さいますようお祈りいたします。 そして gogo-ponkichiさん勝手に借りてごめんなさい。^^; これで「貸し1回」ですかねぇ?? 何でお返ししよう。。あははぁ。(^_^;)

その他の回答 (16)

回答No.17

明日の待ち合わせ場所と時間が決定 年内逢うのは最後なので、色々なところに念入りにキスしたりしてもらったりするつもりです もちろんキス以外も(^-^)v

質問者

お礼

ん?念入りにキス?? 体中が絆創膏だらけになりそうだなぁぁ~。。。(・・? ん?キス以外も?? お食事と映画とキレイな景色を見るのかなぁぁ~。。。(・・? ご回答ありがとうございました。&明日が楽しみですね♪

noname#202150
noname#202150
回答No.16

キス・・美味しいですよね てんぷらはもちろん、新鮮なのだと 寿司ネタでもいいんですよ え?ちがう? 「キズ」・・僕は仕事柄、生傷が絶えないんですよね~ 風呂に入ってしみる事、しみる事・・ ああ・・悲しいボケはやめにします(T_T) えーえー!最近数ヶ月では 記憶にございませんともさっ!(開き直り) 半年ちょっと前の話をひとつ・・ その時の「彼女」とドライブに行きました 最終地は、夜景が大パノラマで見渡せる小高い丘 「絶好のシチュエーション」でした 彼女の目を真正面から見て 「目を閉じて」・・と言いました 彼女は素直に目を閉じました 「まつ毛にごみが付いているよ」 と言いました (実際はウソなんですが) 彼女はとても、怪訝そうな顔をしてましたっけ^^ 「○○さん(彼女の名)の家は、こっちだっけ?」 ・・わざと反対方向に指差しました 彼女の家は、僕の居るところの方角でした 「こっちだよ」 彼女は当然、僕の方を向いて指差しました 「え?どこどこ?どこらへん?」 ・・僕はそう言うと、彼女に顔を近づけました 「ここらへんだってば!」 ・・彼女の顔が、さらに近づきました その刹那、彼女の唇にそっと触れてみました 「ばか」 そう言う彼女の顔は 怒ってはいませんでした はずかし~>< でもいい思い出です^^

質問者

お礼

きゃ~あはは!(大笑い) キスの天ぷらでくるとは・・私の予想が甘かった・・(ーー;) 仕事のキズなら・・男の勲章!! 半年ちょっと前の話☆ 読んでる私がドキドキしましたよ。。。(*^_^*) きっと女性なら私と同じ思いじゃないかな。。 こんなに女性が嬉しくなってしまうワザを持っているのに。。 最近数ヶ月はご無沙汰なんですかぁ?? あああ~。モテすぎて選べないのかなぁ??(^^)/ 楽しいご回答ありがとうございました。&で?次の彼女とはどんなワザで??(笑)

回答No.15

夢!夢で片思いの相手とキスしました! それ以外は四月ぐらいに亡くなったウサギと毎朝...妹も意地悪でします。晩御飯作る手伝いする間こっそりしりをやってたりして。仕返しにげんこつです。(笑)

質問者

お礼

すごい! 夢でキスの予行練習しちゃったのですかぁぁ(*^_^*) 不意打ちのキス? 見つめられてのキス? 誰にも遠慮せずに・・ いろんなバージョンで練習しちゃってくださーい(笑) ウサギちゃんも天国で喜んでいるでしょうね☆ え?キスのお礼がげんこつなの?(>_<) 意地悪じゃなくて愛情込めたら。。。お礼が変わるかも~?(笑) ご回答ありがとうございました。&両思いになるといいですね♪

• cucumber-y
回答No.14

おはよう!と行ってきます!、ただいま!、お休み! あ!最低だと4回しかしてない日があります。 【40代既婚男性】

質問者

お礼

あは~^^;4回「しか」。。と言われてしまったよん。。(笑) 最低だと4回。。では。では。最高なら何回???(^_^;) 1ヶ月で最低120回 1年で最低1460回 20年で最低29200回     ・・・・・(^^)/~~~ あと何回チューができるかな??。。何万回のキスを貴方に☆ ご回答ありがとうございました。&ごちそうさまでした。

noname#156504
noname#156504
回答No.13

ああああああ、みなさん羨ましい・・・・・(T T) ここ数年は猫としかキスなんてしてません。 つい先ほど、後ろから猫が前足でツンツンして来たので、 「な~に?」と振り向いて、チュッと。 夢の中で良いから、「あの方」とキスしてみたい・・・・・。 (鼻血出して目が覚めそうだ(^^;)

質問者

お礼

こんばんは。 猫とキス♪ 前足ツンツン。。キスのおねだり。(=^・^=) カワイイなぁ~!! 私なら・・ぶちゅ~と(^○^)吸いついちゃうかも~(笑) >夢の中で良いから、「あの方」とキスしてみたい・・・ 何ででしょうね~? 夢でさえも出てきやしない。。(ーー;) あはは!! 鼻血が出ないように遠慮してるのかぁ(笑) ご回答ありがとうございました。&にゃんとも・・まぁ☆(笑)

回答No.11

こんにちは。私50代、妻40代ですが、子供たちが出て行った後、母が見ていない時に妻が口をとんがらかして玄関まで飛んで来ます。さすがにトイレ(玄関のエントランス奥の正面がトイレ)から飛んで来るとチュッではなく空気を吐くプッになりますが、よくもまあ、どこからともなく目をパチパチしながら毎日飛んで来ます。先日は静かに出て行こうとしたら、玄関を開けた処で洗濯物を持ったまま、やられました。 私は罰(1)で再婚18年目になりますが、不思議に思っています。

質問者

お礼

こんにちは。 きゃはは~。(笑) 回答者さまのご家庭ではお子様が見てないときにするのですね!! >どこからともなく目をパチパチしながら毎日飛んで来ます 奥様の前世は・・「鳥」ですかぁ???(笑) 回答者さまは・・されるがまま???(ーー;) 再婚18年でも・・七不思議☆(・・? 楽しいご回答ありがとうございました&ごちそうさまでした(笑)

回答No.10

結婚15年ですが、妻と最後にいつしたか覚えていません 最近したキスは先週セフレと 今度は23日に会うので、その時またするでしょう

質問者

お礼

え~~。奥様とキスしてないのですか。。(;_:) でもセフレさんとはラブラブなのね。。 主婦の私としては奥様の味方になってしまうけれど^^; 大胆にも・・ 23日「キスする宣言」されてしまったので(笑) 奥様ともセフレさんともお幸せに~~!(^^)! ご回答ありがとうございました。&ごちそうさまでした(笑)

• tetariru
回答No.9

30代♂です。 結婚10年ですが毎日してますよ。 妻と二人で晩酌しながら。 子供たちは呆れてますけど。(笑)

質問者

お礼

そうそう。 お子さんがいるご家庭の話を聞きたかったのですよ!! 隠れてするのか? 堂々と!!するのか?。。。 回答者さまのご家庭ではお子さん公認で 呆れるくらいに”チュッチュッ”としているのですね~。(笑) あははぁ!!晩酌しながらって(*^_^*) お酒のつまみがキスってこと???~~~(笑) それはお酒も進むわぁぁ☆ ご回答ありがとうございました。&ごちそうさまでした。(笑)

noname#159321
noname#159321
回答No.8

こんにちは。 毎日してます。 1. 北川景子さん 2. SHIHOさん 3 香里奈さん 4. 森高千里さん 5. 真矢みきさん 6. 新垣結衣さん ・・・・・・・・と夢で。(笑) 毎日ネコのマンチカンとしてます。

質問者

お礼

こんばんは。 1・2・3・4・5・6。。。。。(ーー;) 携帯待ち受けは確か3人だったのに 夢の中では6人ですか。。。。。欲張り~~~(笑) 夢と妄想だけなら・・ご自由に!!(笑) ネコちゃんも「北川景子さんの変わりかぁぁ??」と思って 渋々キスに応じているかもしれないが。。。にゃお~(=^・^=) ご回答ありがとうございました。&にゃお~にゃお~??(笑)

noname#146910
noname#146910
回答No.7

こんにちは。 夫の仕事が遅くなった時に、「遅くまでご苦労様」と言った時に、「ただいま」とキスされました。 でも、最も最近のキスは・・娘ですね(笑) いたずらして、注意している時に、笑ってごまかしながら「チュッ」としてくるので、これ以上何も言えなくなってしまいます・・(>_<) 大きくなっても、他の男性にその技を使ったら困っちゃいますけど(笑)

質問者

お礼

こんばんは。 「ただいま」のキスですかぁぁ!! いいなぁ☆私は1度もされたことがないなぁ。。(;_:) 私も負けずに??今度おねだりしてみようかなぁ♪ >いたずらして、注意している時に、笑ってごまかしながら「チュッ」としてくるので、 えっ!! そんな凄いワザ。。何処で覚えてしまったの??(笑) 今日はうちの旦那がご機嫌ななめだから・・ そのワザを使っちゃおうかなぁぁ~~~。!(^^)! ご回答ありがとうございました。&ごちそうさまでした。(笑)