• ベストアンサー

突然のキス。

恋愛はあんまりしたことがないので、困ってます! 一年ほど前に告白されて、付き合って、振られた彼女がいたんです。 別れた後も、僕は大好きでした。 それで最近、メールの流れで、『今もまだ大好き』って、伝えたんです。まぁ、彼女が付き合っている人がいるのは知っていましたけど、本当のことなので。 すると、軽いノリぐらいの感じで、『私も大好き』って、言ってくれました。 それからある日、彼女と部活がおなじで、その日僕が落ち込んで皆の目に付かないところで、座っていたんです。 そうしたら、彼女がやってきてくれて、いろいろ励ましてくれたんです。 嬉しかったですが、ショックがあまりにも大きかったので、立ち直れないでいたら、すっごく近距離で僕の顔を見るんです。 いや、よーく考えると、僕の唇を見ていたカモ・・・。 それで、『どーしたのかな・・・?』と、思った次の瞬間・・・、キスされました。 動揺して動揺して。彼女の考えが分かりません。 僕のことどう思っているのか・・・。 ただの悪戯だったのか・・・。 誰かアドヴァイスください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#32484
noname#32484
回答No.5

彼女は質問者さんのことを好きといえば好きだと思います。かといって今の彼氏と別れてまで質問者さんと付き合う気があるかといえばそうではないと思います。二人の男の子から好きと言われて、それを楽しんでいるようなのでマンガのようなゴタゴタがあってもそれはそれでいいし、結果どっちに転んでもいいくらいにしか考えていないと思います。 でも悪戯だとしても少し気持ちの動いている人にしかキスはしないと思うので頑張ってください。

RyoKey
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ここで相談させてもらってから、聞いてみたんですが・・・。 ずっと、『いや、遊びなわけないし。そんなこと悩んでるの?』とか、少し照れながら言うだけで、どうなんだか・・・? ほんと分かりません。 でも、頑張ります!

RyoKey
質問者

補足

後日、ちゃんと聞いてみました。 すると、あなたのことは『好き』だと。。。

その他の回答 (4)

  • busstop
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.4

彼女はあなたのことが好きという訳ではないと思います。 私も、あなたと同じくらいの年齢なんですが、こんな感じの女子っているんですよ。彼女たちの理由としては、相手をキープとしてつなぎとめておくため、もしくは告白されて少し天狗になっている、いろいろ理由があります。 あなたは彼女を諦めたほうがいいと思います。それに一度別れてよりを戻しても大体長くは続きません。やっぱり別れたときと同じように相手の嫌だったところを思い出すだけです(経験上) 何にしろ、彼女が本当にあなたのことが好きなら、あなたにそのような辛い思いをさせるようなことはしないはずです・・・。 あなたの状況を実際に知ってるわけじゃないので的外れな意見かも知れません。お許しください。 あなたのような心の綺麗な人にはもっといい人、絶対いるはずです!応援してます。

RyoKey
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういえば振られていたんでした。 でも、どこが嫌いって言われてはないんです・・・。 言ってくれれば気が楽なのに・・・。 ココロが綺麗なんてそんな(照)。応援ありがとうございます!

回答No.3

遊ばれてるな・・・ と、直感的に思いました(^^; まず自分に彼がいるのに、「好き」って意思表示してる男にチュッとしてくるなんて 常識的な女の子なら有り得ません。 元気付けるつもりで、漫画のヒロインのマネでもしたんでしょう 十中八九勘違いです 僕なら遠慮しますね もっといい子がいるはずです まぁまだ若いから、切なくなる気持ちも味わっといた方がいいのかも知れませんがね(^^)

RyoKey
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 正直・・・、正直に、僕もそんな気がします。 ありがとうございます。そんな辛口の意見も求めてました(笑)

  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.2

彼女に恋人がいないのなら 質問者さんの背中を押せるけど いるのだから もう少し慎重に対応した方がいいかも。 彼女の大胆な行動は 自分に恋人がいる余裕から きているものかも知れないし・・・ 質問者さんは受身でいて 彼女のでかたをみられてはどうでしょうか。

RyoKey
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実はですね、僕も相手の出方をうかがって見たんですが、次の部活のときも、まぁ・・・、そのときのキスのせいでうつった風邪で、部室で寝ていたら、また・・・、なんですよ。 それでどうすればいいのか・・・。

  • kazuki917
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.1

おそらく彼女はあなたに気があります。 好きでもない男子には絶対にキスなんかしません。 もう一度、今度は真剣に告白してはどうですか? 自分の気持ちを全部伝えれば、彼女の気持ちも動くと思います。 あなたの真剣さ次第で変わると思いますよ。 頑張ってください。

RyoKey
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 僕も、好きじゃない女子には絶対キスはできません! がんばって、告白してみようかな?

関連するQ&A

  • 夢でキスされる

    恋愛感情として好きではない人に夢でキスされました。 その人はみんなから好かれる人でとてもいい人です。 モテるし、わたしと2人で軽く遊んだこともあります。 いいな~とは思うけど好きにはなったことがないです。 ある日その人とキスをする夢を見て動揺しました。 そしてこの前、友達にその人はわたしのとが好きっぽいと言われ、また変に動揺してしまいました。 するとまたその人とキスをする夢を見ました。 シチュエーションは前のと違いました。 今回のは何回も人前でキスをする夢でした。 これはどういうことなんでしょうか?

  • 好きでもない人とキスできますか?

    できたら男性の方に質問です。 恋愛感情のない、ただの女友達とキス(ディープな方)は できますか? sexをしていたら、流れでするのは当たり前なんでしょうか? 回答お願いします。

  • キスなどについて・・・

    キスなどについて・・・ 私は現在中学三年生です。 今度の土曜日に、サイトで知り合った彼氏と会うことになってるのですが・・・・ はっきり言って、どうしたらいいのかわからないのです;; 年上なので経験はあるそうですが・・ 私は、子供の頃に普通のキスを2回ぐらいしかしたことがありません。 そして、キスをもし迫られたときのために準備をしていきたいのですが どんなことをすればいいのか教えてください!! よく、あめ玉を舐めていると口臭予防にいいと聞きますがホントなんでしょうか? あと、唇の乾燥を防ぐリップはつけていってもいいのでしょうか? それともうひとつ、初デートでみなさんはどこまでやりますか?? みなさんの考えを聞かせて欲しいです!! お願いします^^

  • 信頼していた知人にキスされました。

    20代女性です。恋愛経験はありません。 恋人でも好きでもない人から、突然キスされました。 私は嫌だったのですが、免疫が全くないため、断るどころか声を出すことも出来ませんでした。 相手は少し年上で、恋愛経験は豊富かもしれません。 後に、メールで好きみたいなことを言われました。 私は相手を恋愛対象として見たことはありません。 そんな事をする人だと思わず、いい人だと信頼していました。 なので、悲しくて信じられなくて、ショックが大きいです。 しかし後から考えると、思わせぶりともとれる行動をしていたかもしれないと思うので、私にも責任があると思います。 それでもやはり、何日か経った今でも、何度も思い出してしまいます。 相手には会おうと思わないと会えないのですが、動揺が収まらずに困っています。 どうすれば心の整理ができるでしょうか。 ご意見を頂けると嬉しいです。 長くなって申し訳ありません。

  • 私の事好きなのでしょうか、、。

    仲良くしている男の子に 車で家まで送ってもらっているときに キスされました。 付き合っているわけでもないのですが 相手は私のことが好きなのでしょうか、、 ただのノリでしょうか、、 私の方も、彼に恋愛感情があるのかわかりません キスされて嫌とは思わないのですが 好きなのか、と聞かれるとわかりません。 付き合うとかの流れにはなっていません。 みなさんどう思われますか、 誹謗中傷はお断りします

  • キスを拒みました

    大学1年♀です。 すごく仲のいい女友達から紹介を受けた男の子と昨日初めて会いました。 その彼は1人暮らしでお互いお金もあまりないし、家でDVDでもみようかということになりました。 やっぱり周りの友達には危ないとか言われましたが、彼に会ってみたい好奇心もあり、単に家でまったりするのも個人的に好きだし、少し警戒はあったものの行ってみました。 私は今まで男の子と二人っきりでどこかへ行くこともなかったし恋愛経験もゼロなので初めは少しドキドキしていました。 DVDを見終わった後彼が少し触れてくることが多くなって 顔が近付いてくるときがありました。 付き合ってもないのにキスはしたくなかったので 「まだ付き合ってもないのにキスはだめ」 と言って断りました。 彼はごめんと言ってました。 でも少したったあとに「付き合わない?と言われました 私は正直彼の事少しいいなと思ってました。 でも完璧には好きではないです。きっと。 会ったのは初めてだし。。 彼の言った付き合わない?と言った言葉もすごく疑ってしまいます。 会ったのが今日初めてなのに、本当に付き合おうとしてくれて言ったのか。。。 私は彼の気持ちが真剣なら付き合いたいなぁと思っています。 ちなみに彼の付き合わない?に対しては もう少し待ってって言ってあります 初めて会った日に告白とかなんか私は信じられないのですがそんなことってありなんですか? 好きでもなくてその場の雰囲気で言ったというケースもありますよね? 私はどうしたらいいかわかりません 付き合ってみたいけど向こうが軽いノリならなんか嫌だなぁと。 男の方は相手の事が好きでもなくてもその場の雰囲気でキスしようとすることはあるのですか?

  • 付き合ってない男性とキスしました。彼からアプローチ

    付き合ってない男性とキスしました。彼からアプローチされ、何回も何ヶ月も遊日に出かけ、私も好きになってます。今まで告白されそうになったら、話題を変えてしまい、遮ってました。 ですが、こないだ進展があり、キスをしてしまいました。ですが、彼はキスして欲しい顔するだけで、(キス顔で待つような??)、自分からは唇をつけてこないです。心理?は何なのでしょうか...? 最初だからかな、と思ったのですが、2回目(別の日)も彼から鼻が当たってる距離に近づいてるのに、自分からキスしてきません。 キスをし始めたら自分からグイグイくるのですが、最初はこっちからしないと凄いギリギリで止めて我慢されてます。なんででしょうか、、、

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

  • キス

    海外旅行で大勢で飲んだ後、少人数になりました。 今度は部屋で飲もうと別れたのですが、そのうちみんな寝てしまいました。 起きてる女の子(以前から気になっていた)と二人だけになったのですが、その瞬間ちがった空気、雰囲気が流れだし、お互い自然な流れでキスしました。 しかし、お互いに彼氏彼女がいます。 次の日からちょっとぎくしゃくした関係になってしまいました。 すごく、情熱的なキスに心が乱されています。 彼女の気持ちがわかりません。。 どう整理をつけたらいいのかわかりません。 経験豊富な方、ご指導お願いします。

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!