• 締切済み

Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

みんなの回答

回答No.5

女性にだらしなくない人がディープキスをしてくるでしょうか? あなたも彼も異性にだらしないと思います。

回答No.4

相手をだらしないか、だらしくないか、の前に、貴女がだらしない。と感じます。気軽に男友達だったら、誰でも泊まって行ける、寝るのも同じ布団。キスをしても、抵抗もない、好きにして状態。動揺もせず、何がしたいの?と馬鹿な質問。好意を持っていたとしても、性欲も萎むし、警戒心持つでしょう。ノリで泊まれて、キスも嫌がらず淡々と受け入れ、セックスしたいんなら、付き合ったら良いじゃん…。魅力半減でしょうね。何時でもノリで出来る女のコと確信したんでしょう。サバサバしたと、ルーズのサバサバは意味が違う。感覚がズレてます。

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 貴女は一人暮らしされているのですね? そして男友だちがくればだれでも泊めるのですか? それともここで出てくる特定の男友だちだけですか? すでに彼とは性交渉はあるのですか? だからいつでもやっていいよと待っているのですか? それとも彼とはまだだけど近々してほしいなあと言う ことですか? 彼とディープキスをして嫌でないということは次に 進んで良いよということですね。 何回も同室で寝ておきながらキスどまり。互いに、 自分からは告白しないと言い合ってる。 彼の心理としては 本音で言えばしのごの言わずにやってしまいたい、これは 間違いない。 ただ好きかどうかについてはためらいがあるかもしれない。 それは貴女について。もしかしたら貴女は誰に対しても、 こんな風に男を泊めて寝ているのだろうか?自分だけ? 自分をどう思っているのだろう?ここに確信をもてないで いる。そもそもなぜ貴女は一人暮らしの部屋に、男を泊める ようになったのだろう。きっかけはあるの?それともその辺 の意識はまったくルーズに育った?  ともかく貴女の質問に答えるには少々疑問多いけれど、 彼だって、貴女に疑問があるだろうし確信がもてない。 自分からは言わないって、それを守りたいなら いったん、彼を泊めないで身辺をきちんとする。 受け入れたいなら彼と寝ているときに思い切って告白。 どちらかはっきりしましょう。 男の性欲は目の前の女を襲いたくていつもぎんぎんなのだから それを弄んでは貴女が酷い目に合いますよ。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

サルですか?

noname#164631
noname#164631
回答No.1

自室に招き入れて布団を与えれば、それはあなたが性的な交渉を要求していると解釈されて当然。 相手しては、あなたが好き嫌いではなく、性行為の要請に応じるか否かの次元でしょう。 お話では、相手はその若さからまだ身を固める予定はさらさらないようですし、 あなたとは今のところ一時的な快楽目的の性交渉しかしないでしょう。 まぁ、あなたの気分しだいで応じるも拒むも好きにして良いでしょう。

関連するQ&A

  • キスが・・・

    最近彼とキスする時、チュっと軽く何回かされて終わります。 たまに唇吸ってきたりはありますけど。 以前はディープばっかりだったのに。 なんでかなぁ?と思って。口臭とかは気をつけてるしないと 思うけど。 抱き合ってる時はオデコくっつけてきたり、背中撫でてきたり 私が離れようと思ってもなかなか話してくれなかったりで 愛情はあるとは思うんですが。 男の人がいつもはしていたキスをしてこない理由とかって あるんでしょうか? ちなみに付き合って4ヶ月。 体の関係はありません。 20代の後半のカップルです。

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • 付き合ってない人とキス

    先日、付き合ってない人とキスをしてしまいました。 好意を持っている彼に抱きしめられて、キスされて、ディープキスしました。 わたしは抱かれると思って、これ以上できないって断りました。 一時したらまたぎゅーっと抱きしめられ、頬とかおデコとか唇とかキスされて、 見つめらて、またディープキスしてしまいました。 そのあと抱きしめられたまま何にもなく過ごしました。 わたし自身恋愛経験少ないので、どいう感情でキスしてきたのか、わかりません。 よかったら回答よろしくお願いします。

  • 酔っていないのに、何度もディープキスする男性って?

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。。。 発端は飲み会のゲームで、私は4、5人の男性社員の頬に軽くキスしてしまいました。 もちろんみんなはそれはゲームであり、のりであることを承知ですが、 先輩だけが、私にキスされたら、かなり照れ照れでした。 少人数の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、 酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。。。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 お酒を飲んでも酔っていない男性がディープキスしたり、Hをしようとするのはどいう心理ですか? あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか? 私は先輩を仕事のできる人として尊敬し、男女をあまり意識していません。 しかし、今になり、自分がどう思われたか、今後どういう風に接したらよいかわかりません。 皆様のアドバイスをいただけますでしょうか。

  • ディープキス

    中三です。年下の彼女にディープキスしてと言われました。唇をつけるだけなら何度もやっているのですがディープキスはどうやっていいかわかりません。 したくないわけじゃないのですが軽いディープキスってどんな感じですか。おねがいします。

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします

  • 酔っていないときのキス!男性に質問です。

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、 酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。 私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • キスについて

    皆さんのご意見をお聞きしたいので質問します。よく男性は愛がなくても平気でキスやエッチができると言いますけど、彼の態度について客観的にご意見下さい。 まだ、付き合うという関係まではいってなくて、ドライブしたんですけど、帰りに車から降りようとしたら「待って」と言われ、しばらく抱き締められて、唇にキスされました。私は彼が大好きだし好きという意思表示もしていたので嬉しくてされるがままでした。ちなみにエッチはしていません。その日はキスだけです。 次のデートもやはり車だったのですが、今度はディープキス・・ビックリしたけどやっぱり嬉しくて。帰り際には頬にキスしてくれました。その日もエッチはなし。 ただ、コレだけでは分かりづらいかもしれませんが、彼からは私の事が「必要になりつつあるかも」と微妙な言葉。メールのやりとりもしていますが、最初にアドレスを聞いてたのは彼の方からです。デートも彼が誘ってくれました。 ただ、付き合おうとも好きだとも言われてないし、私ひとりが舞い上がっているだけなのかもと切ないです。ましてや彼は美容師だし。結構人気あるんです。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • ディープキスって野性的なもの?

    この前、初めてディープキスをしました。 軽いキスは、今まで付き合っていた男性ともありましたが…。 初めてなので、よく分からなかったのですが 寝ていたらいきなり彼がキスをしてきました。 私の感覚ではキスというより なんか唇にグニョッとしたものが押し付けられた、という感覚。 吸いつかれている感じもしたし、私の歯の裏を舐めていたような?? 鼻息が荒くて、なんか野性的な感じがして怖かったです。 でもその後、頭をなでてくれたりして優しかったので そのときに「怖い」と思った気持を引きずってはいません。 ただ、そのときはすごく怖かった!! だから、次するときもまた怖いと思ってしまわないか不安です。 ディープキスをするときって、 男性はみんな野性的な感じになりますか? やっぱり、こういうのって慣れないとダメなんでしょうか? ちなみに、彼とはきちんとお付き合いしています。 私は22歳で彼は24歳です。