• 締切済み

ディープキスって野性的なもの?

この前、初めてディープキスをしました。 軽いキスは、今まで付き合っていた男性ともありましたが…。 初めてなので、よく分からなかったのですが 寝ていたらいきなり彼がキスをしてきました。 私の感覚ではキスというより なんか唇にグニョッとしたものが押し付けられた、という感覚。 吸いつかれている感じもしたし、私の歯の裏を舐めていたような?? 鼻息が荒くて、なんか野性的な感じがして怖かったです。 でもその後、頭をなでてくれたりして優しかったので そのときに「怖い」と思った気持を引きずってはいません。 ただ、そのときはすごく怖かった!! だから、次するときもまた怖いと思ってしまわないか不安です。 ディープキスをするときって、 男性はみんな野性的な感じになりますか? やっぱり、こういうのって慣れないとダメなんでしょうか? ちなみに、彼とはきちんとお付き合いしています。 私は22歳で彼は24歳です。

みんなの回答

  • remonade
  • ベストアンサー率10% (11/103)
回答No.4

下手なだけだよ。 そうゆう馬鹿に限って自分がいかに下手か分かってない。 はっきり言うべきだね。

  • jackmaro
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんばんは、22歳女です。 頭をなでてくれるなんて、優しいじゃないですか。 彼なりのscivqieさんへの愛情がこもったしぐさじゃないかと思いますよ。 ディープキスもそれだけ好きな気持ちがあったからじゃないでしょうか? もしかしたら野性的っていうのとはちょっと違うかもしれませんよ。 とはいえ、怖いと思う気持ち、よくわかります。 それにものすごーく違和感ありますよね。 私も高校の時最初に付き合っていた彼にディープされそうになって、それだけは嫌だ!と怖くなってしまい、結局一度もしたことはありませんでした。 その時は、なんというか彼の気持ちが先走ってる感じで、私もなかなか積極的な感情にはなれなかったというのもありますが・・ とにかく、拒んでしまうくらい嫌でした。 当時は「野性的」とは意識していませんでしたが、今思うと確かにそれに近い感じを覚えていたかもしれません。 なのに、私も「自分が慣れていないから・・?」なんて思っていたものです。 けれど、その人とは別の今の彼(23歳)とは不思議なくらい自然にディープキスするようになりましたよ。 前のような違和感や不快感もありません。 むしろ、彼と(ディープ含め)キスできることが嬉しくてたまらないくらいです。 今では気持ちいいと思えるし、ライトなキスだけじゃ物足りないような気さえします。 それは、彼のキスからとても丁寧な愛情や信頼を感じることができて、私も安心できるから、というところが大きいです。 そんな風に、ゆっくりと愛情を深めあうようなキスしてますよ。 ディープって確かにバードキスよりも性的なものを感じさせますけど、だからといって、男性はいつも野性的になるとは限らないんじゃないでしょうか。 scivqieさんが嫌なら、無理やりするものでもないし、しばらく気持ちが追い付くまで待ってみてはどうでしょう。 「慣れないとダメ」なんて考えなくてもいいと思いますよ。 scivqieさんの彼はちゃんと気遣ってくれる器量はある方のようですから、少し待ってもらうにしろ、頑張ってディープに応えるにしろ、受け入れてくれるんじゃないでしょうか。 回答になっているかわかりませんが、何か少しでも参考になれば幸いです。

回答No.2

私はずっと嫌いでした……。 機会を見て嫌いだと告げましたけど、 「いずれそれが良くなる」と信じているみたいで、効果なしだった。 嫌がると逆効果な気がしたので、空気を読んで、こっちからほっぺたとか瞼とかにバードキスして流すようにしました。 でも、その結果、30代半ばにして独女。 頑張って慣れてください……私は無理。

  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.1

>吸いつかれている感じもしたし、私の歯の裏を舐めていたような?? ディープで応じて欲しかったのだと思います。 お口あけて、絡んであげると彼氏さん的にはうれしかったかもしれません。 >鼻息が荒くて、なんか野性的な感じがして怖かったです。 ちょっと興奮気味だったのかもしれないですね。彼氏さん。^^; とても気分が高まると自然と息も荒くなりますし、 気分を高めるためにわざとやるときもあります。 ちょっと、彼女さんのキスが「あっさり」だったのかな? >やっぱり、こういうのって慣れないとダメなんでしょうか? 慣れてくるとそれが逆によくなってくると思いますよ。 男としては、 女性が一緒になって気分を高めてくれて、それを態度で示してくれるともっとうれしいです。 つぎするときは、 彼氏さんの耳元ではぁはぁ言ってみたらどうでしょうか^^

関連するQ&A

  • ディープキスについて

    20代女性です。 くだらない質問でお恥ずかしいんですが、良かったらお付き合いください。 素朴な疑問なんですが、 ずばり、ディープキスって…何でするんでしょうか(^^;) 私自身、恋人とキスすることは好きですし、ディープキスに対して嫌悪感があるとかそういうわけではないんですが、ただ、だからと言ってディープキスの良さというものもよく分からなくて…。彼氏はディープキスすると興奮するそうですが、その感覚もいまいち分かりません。ディープキス=Hに直接つながる(Hを連想させる)こと、みたいな感じでしょうか? 私は唇の感覚の方が気持ちいいと思っています。これって私がまだまだ未熟なだけでしょうか。 先輩方、ご教授下さい。

  • ディープキスで

    私には付き合い出してそろそろ1か月になる彼がいます。 彼とは1年くらい前にバイト先で知り合いました。ちなみに、お互い大学生(20歳同士)です。 始めに言っておくと、私は恋愛経験はほとんどありません。 先日、学校帰りに彼の部屋に遊びに行き、彼と初めてキスをしました。 1度目は唇を触れるだけのキスだったのですが、彼はその後続けてディープキスをしてきました。私はディープキスが初めてだったので、どうしていいかわからず、彼に合わせる感じでしていました。もちろん彼とキスできてうれしい気持ちはありましたが、特になにも感じませんでした。 でも、彼は興奮したのか、2~3分して私の胸を触りだしました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ディープキスをすると、欲情が高まるものなんですか? 男性女性問わず、意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ディープキス

    中三です。年下の彼女にディープキスしてと言われました。唇をつけるだけなら何度もやっているのですがディープキスはどうやっていいかわかりません。 したくないわけじゃないのですが軽いディープキスってどんな感じですか。おねがいします。

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • ディープキスって

    どんな感じですか?? ディープキスをしたことありません。軽めのならあります。 舌を絡ませたり、唇を吸うというのがよくわかりません。 回答お願いします。

  • ディープキスって

    どんな感じですか?? ディープキスをしたことありません。軽めのならあります。 舌を絡ませたり、唇を吸うというのがよくわかりません。 説明お願いします。

  • いきなりディープキスじゃなくて・・・

    最近彼とカラオケなどの密室でキスするとき、軽く唇を合わせただけでいきなり舌を大胆に入れてきて、動物的な感じになります。そしてキスで盛り上がってくると体のあちこちにキスしたり胸を触ってくるようになります。それはいいんですけど・・・私はいきなりディープキスじゃなくて、もっと軽いキスから始まって「舌入れてもいいのかな?」って感じでそっと舌を入れてきてゆっくりだんだん激しいキスになって欲しいんです。焦らして欲しいっていうか・・・。 別れ際のキスなんかは舌も入れないで軽い感じなんですが、二人きりでキスするときもちょっと焦らして欲しいんです。 これをさりげなく彼に伝えるには、どうすればいいんでしょう?最初からディープキスになりそうになったらしばらく口を閉じてるなどしたら拒絶だと思われてしまいますかね??

  • ディープキス

    こんにちわ、みなさんのご意見を伺いたく投稿いたしました・・・! ちょっと前に彼氏ができました。 実はその彼が私にとって初カレなんです。 21歳になる私は今まで男性と付き合ったことがありませんでした; 先日キスされたんですが、最初はフレンチキス?みたいな軽いのだったんで何も問題なかったんです。 ・・・・・・・・・が、次のとき彼は舌を入れようとしてきて; ディープキスの存在は知ってたんですが、初めてのことでビックリして思わず拒んじゃったんです・・; 彼に対して申し訳ない気持ちと、自分の経験のなさでガックリしてしまいました・・・ みなさん初ディープのときってどんな感じでしたか? 彼を受け入れたい気持ちはあるんですけど、どうしたらいいのがさっぱり分かりません・・・!! とりあえず相手に任せて、されるがままになればいいんでしょうか; でもいつまでも受身のままじゃいられないと思うし・・・ みなさんのご意見をお聞かせ下さい!!