• 締切済み

ディープキス

こんにちわ、みなさんのご意見を伺いたく投稿いたしました・・・! ちょっと前に彼氏ができました。 実はその彼が私にとって初カレなんです。 21歳になる私は今まで男性と付き合ったことがありませんでした; 先日キスされたんですが、最初はフレンチキス?みたいな軽いのだったんで何も問題なかったんです。 ・・・・・・・・・が、次のとき彼は舌を入れようとしてきて; ディープキスの存在は知ってたんですが、初めてのことでビックリして思わず拒んじゃったんです・・; 彼に対して申し訳ない気持ちと、自分の経験のなさでガックリしてしまいました・・・ みなさん初ディープのときってどんな感じでしたか? 彼を受け入れたい気持ちはあるんですけど、どうしたらいいのがさっぱり分かりません・・・!! とりあえず相手に任せて、されるがままになればいいんでしょうか; でもいつまでも受身のままじゃいられないと思うし・・・ みなさんのご意見をお聞かせ下さい!!

みんなの回答

• namidairo
回答No.6

やっぱりこういうのって個人差があるものなんですね。。。 私はファーストキスは10代でしたが、初めてのキスから思いっ切りディープでした。。。 どのくらいディープかというと、ふたりとも熱が入りすぎて口のまわりがベロベロに濡れたくらいです。 私は軽いキスは逆にじれったくなってしまう。。。お互いを食べ尽くすんじゃないか・・・ってぐらいの深く激しく長いのが好きです。 ・・・ということで、あなたに受け入れたい気持ちがあるならば、ぜひチャレンジしてみてください。 きっとそのうちあなたも快感にめざめて、ディープキスのとりこに。。。 まず自分から舌を絡めたり吸ったりというのが無理であれば、口を開いて彼を舌を口の中に受け入れ、その存在を味わい感じるところから始めてみてはいかが? 悪いことはいいません!! ほんと~にいいものですよ!! あのですね・・・私はむしろSEXよりも上手なキスの方でイケます。 全身とろとろになりますから。。。 BY キスの達人より(苦笑)

micandume
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます! 今度機会があったら頑張って口開くようにします! なにごとも挑戦ですよね・・・!

• oimadaka
回答No.5

初めてで驚くのは仕方ないですよ いくら彼氏といっても、いきなりは無意識に拒むでしょう 拒まれてそこで彼が「少し気が早すぎたかな。」と気づいてくれれば大したもんです あなたが彼を受け入れたい気持ちがあるのなら、何も焦ることないですよ 次はあなたからフレンチでもいいのでキスしてみてください 何事もですけど最初からスキルがある人はいません 日々の積み重ねで人は成長していくもんです

micandume
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます! そうですね、焦りは禁物ですよね! 今の自分にできることをコツコツ積み重ねていこうと思います!

• xx405xx
回答No.4

男の人って段階踏まずに急に先に進んだりするんですよね(^^; でも女って徐々に「身体に触れたいな」とか「手を繋ぎたい」から始まり次は「キスしたい」とか徐々に欲しくなっていく・・・って私は思います。 だから無理しなくていいと思いますよ? 要は慣れです。 軽いキスを繰り返してるうちに欲しくなってくると思います。 あと大事なの拒んでからのフォローです。 素直に言ってみるといいと思いますよ^^

micandume
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます! そうなんですよ!女性って順を追って進みたいって思う人が多いと思います! 無理せずだんだん慣れてくのがいいですよね、やっぱり。 今度彼にちゃんと言ってみようと思います!

• bule-mon
回答No.3

ディープキスは、一方的にするものじゃないと思うのですよ。だから、驚いたのは多少は仕方のない事だと思います。 本来は、舌を入れずに長いキス辺りから探りをいれて、歯や歯茎を触る程度を経験してから、舌同士が絡む段階に入る方が変な抵抗がなくて良いかと。こんなステップで少しずつチャレンジしては如何でしょうか? お互いに歳が行ってるのであれば、経験が多少はあると思うのもありかと思うのですが。 ところで、フレンチキスとディープキスは同じ意味ですよ。最近は間違われている方が非常に多いので、フレンチキスの表現自体を避ける方が言明です。軽く口をつけるだけのキスはバードキスと言います。誤用は若い年代に多いようです。 一応参考URLです。 http://homepage3.nifty.com/logical/column146.html

micandume
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます! はい、少しずつチャレンジしていこうと思います! ご指摘もありがとうございました! 自分の無知具合がお恥ずかしいです・・・; 勉強になりました!

• gulico123
回答No.2

私も20歳になるまでディープキスは経験したことがありませんでした。 初めてであることは相手に伝えているのでしょうか? 伝えているのであれば、いきなり上手にぐいぐい舌をいれるのも相手に引かれてしまうと思います。 最初は相手の舌を自分の中に受け入れてあげることから始めてみれるのがいいと思います。 それから、相手の舌に沿わせたり、前歯の歯茎をなでるようにしてみるのもドキドキすると思いますよ。 何回も経験して、お互いに気持ちよくなれるように探り合っていくのがいいと思いますよ。 相手が違えばキスの仕方も違います。 まずは受け入れることから始めてみてください。 男の人にとって、相手の女性が自分のせいで上手になることが好きみたいですよ^^

micandume
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます! 初めてということはまだ伝えていないんです; とりあえず、受け入れることから始めてみようかと思います! 彼のために上手くなれるように頑張ります^^

回答No.1

僕の意見は男としてなので参考になるか分かりませんが、かたくなに唇を閉じられると、ちょっと困っちゃいます。。。 気分がどうしても乗らない時はしょうがないと思いますが、「どうしたらいいか分からなが彼氏サンのする事がイヤ」でなければ、最初は軽く口を開けるように相手の舌が入ってくるのを受け入れるだけでもいいと思いますよ!! そんなこんなを繰り返しながら、経験値が増えると、自然と相手の舌の動きに合わせるように自分の舌を絡ませる事ができるようになると思います!!!

micandume
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます! や、やっぱり困ってしまいますか・・・; 決してイヤではないので、今度からは口を開けておくように心がけたいと思います! まずは受け入れてみます!