• 締切済み

私の事好きなのでしょうか、、。

仲良くしている男の子に 車で家まで送ってもらっているときに キスされました。 付き合っているわけでもないのですが 相手は私のことが好きなのでしょうか、、 ただのノリでしょうか、、 私の方も、彼に恋愛感情があるのかわかりません キスされて嫌とは思わないのですが 好きなのか、と聞かれるとわかりません。 付き合うとかの流れにはなっていません。 みなさんどう思われますか、 誹謗中傷はお断りします

みんなの回答

• ippun
回答No.1

キスされて、好きとかは言われなかったのですか? 感情を伝えてきたなら真剣でしょう。 キスされただけなら遊びでしょう。 今は好きじゃなくても、そのまま付き合っちゃえば好きになるもんです。 なんにせよ魚心あれば水心。 そんなもんです。

namiusa
質問者

お礼

言われなかったですね、、 なるほどです!回答ありがとうございましたっ