kazuki917のプロフィール

@kazuki917 kazuki917
ありがとう数17
質問数1
回答数39
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
15%
お礼率
50%

  • 登録日2007/02/11
  • 真剣に付き合いたい人ができた・・・

    21歳、学生の男です。バイト先の4つ下の女の子(フリーター)に食事に誘われました。彼女は仕事はまじめだしバイトが終わってからもみんなと気兼ねなく談笑しているような人気者です。そんな素朴で笑顔が素敵な彼女にだんだんひかれていきました。僕自身中学以来久々に好きなひとができました。ぼくは21年間彼女ができたことがありません。彼女も好きになった人はいたけど付き合ったことはないらしいです。食事を予定している日は僕は学校が夕方まであるので待ち合わせて食事に直行する流れです。デートといってわからないですが、今度はぼくがまた誘えるようないい形でデートを終わらせたいのですが食事だけでは物足りなくないでしょうか?僕としては今回はゆっくり食事だけでと考えてます。

  • 至急お願いします

    だいぶ前なのですが 8月の初めころに 彼氏とセックスしました。 ちゃんとゴムもしました。 でもその1週間後気持ち悪くなり、お腹がピクピクしたり乳首が黒ずんだり... まさか妊娠とか思ったけど、私はまだ学生だし妊娠とか信じたくありませんでした。 でも生理もきたし大丈夫だと思ってました。 その1ヶ月後くらい まだ心配だったので 病院に行ったら陰性。 安心したけどまだお腹がおかしかったので自分で検査薬を買っても陰性。 でも今もお腹はおかしいし おりものは多いし... それなのに生理は3回もきてる。 出血の場合もあるのかもしれませんが... 長々書きましたがこれって 妊娠なのでしょうか。

  • 憧れの人と再開しました。

    はじめて投稿します。まだ慣れていないので色々わからないこともあるかもしれませんがよろしくお願い致します。 私は30歳、女性です。 学生の頃、憧れていた人がいました。でもその人はみんなの憧れの人で全然アタックしようとか思ったりしませんでした。 その後、何人かの人とお付き合いもしたしその先輩の事は忘れていました。そんな時に地元で偶然再会して向こうから話しかけて来てくれて とても嬉しかったし昔を思い出しました。半年前のことです。しかもメールアドレスも聞いてきてくれて、その後、飲みに行ったりメールをしたり昔話もたくさんして今では月に数回会ってデートしたり仲良くなれました。でもその先輩が私の事をどう思っているのかはわかりません。 30にもなってそんな事も感じとれないなんてお恥ずかしいのですがわからないんです。私は昔憧れてたし話をするうちにとても素敵な人だなとどんどんひかれていきました。なのでこのままお付き合い出来たらいいなと思っています。そんなあやふやな関係の中、温泉旅行に誘われました。まだ体の関係などはありません。でも温泉旅行に行くということはそういうこともあるのかな!?とも思います。遊ばれてしまうのは嫌だし慎重にいきたいのですがどうしたら相手の本当の気持ちがわかるでしょうか!?どなたか相談にのって下さい。よろしくお願い致します。

  • 告白すべきでしょうか。

    現在高3の男です。 気になっている人がいて、告白しようか迷っています。 おそらく彼女も自分が好意を持っていると知っており、また友人たちからは”両思い”と扱われています。 もしそうであれば、このまま何も言わずにすごしてしまうのは彼女に申し訳ないと思うのですが…… ただ、過去に告白した(そのときは成功しました)小学校来の幼馴と後味の悪い感じになってしまい、それで今回二の足を踏んでいます。(その彼女とは高校は別です) またこのほかにも現在高3ということもあり忙しく、また自分は生徒会等もやっており、なかなかほかの人がいない時間がとれず、さらに成功したとしてもその後に時間が取れるか疑問です。

  • ボランチの役割って・・・

    こんにちは、小5の息子を持つ親です。 息子は幼稚園からサッカーをはじめて、 今までGK→センターバック→ボランチと 徐々に前にポジションが変わってきました。 先日、練習試合でコーチから「ボランチは、その位置でいいのか~~?」と、声をかけられていました。 どうやら、ボールばかり見ていて、自分のポジションニングがあまりわかっていない様に思えます。 オンザボールとオフザボールの時のボランチの動きについて教えてください。 宜しくお願い致します。