• ベストアンサー

キスの仕方が分かりません……

20の男子です。 いま同じサークルで付き合っている人がいるのですが、 ついこの前はじめてキスをしました。 今まで一度もキスしたことがなくて焦りました。 彼女とあんなに顔を近づけるのも初めてでドキドキして、 唇のやわらかさにビックリしてすぐに話してしまいました(別れたあともずっと感触が残っていてこそばゆかったです)。 あと上手く顔を自然に持っていけず、鼻がめっちゃ当たってしまった気がします(汗) キスをうまく、とまではいきませんが、 自然にできるコツ等があれば教えてください。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.2

良い線行ってるじゃないですか。 キスをする、意識過剰でがちがちになるでしょうが、鼻と鼻を付ける感覚で顔を近づけて、 鼻と鼻を擦ったりツンツンしたりそれから唇がくっついて・・で良いよ。 大学か社会人のサークルか判りませんが、ここまで来れば相談の必要もないと思います。 あとは、会う度にキス。舌を入れない事で彼女の唇の感じが長く残ります。 自分の口に彼女の唇が張り付いている感じ、何となく恥ずかしくて、鏡やショーウインドウで確認したりして。 紅が付いていたりしたら、取るのももったいないし、今ならマスクかな。常備しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.4

アダルトビデオのレズものの作品の中に参考になるものが多いですよ。 レズの場合、普通の男女のAVと違ってキスシーンが大変長いからです。 もちろんお下劣なものもありますが、「つぼみ」と「大沢美加」が初めて 共演した作品(女子高生もの)で大沢美加がレズ初体験だったので 演技前のインタビューシーンでファーストキスのようなぎこちなさから 徐々にディープキスに進む様子が見られます。初めてキスをし始めた カップルには大変参考になると思いますので一度ご覧になると いいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#166169
noname#166169
回答No.3

回数を重ねれば大丈夫ですよ、最初から上手い人なんていないのです。自然にできるようになりますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173353
noname#173353
回答No.1

  元ソビエト連邦空軍所属 現某国テスト、教官職に就く  それはですね、街中でもDEEPにやれれば解決しそうですね、母国やEUでは当たり前でした  KISSでは顔を斜めにすればいいですよ?  あなたは彼女の写真もっていますか?私はいつもコクピットに5枚貼っていますよ、  だから相手を想う気持ちが強すぎなのですか?  Activeな彼女さんですから街中DEEPもいいのでは  KISSのTimingとして、別れ際、何気なく頬にKSSからStartです  恥ずかしさなど私にはいえ、海外ではあまりありません 頑張って

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスについて

    キスをするときに気になる唇の感触ですが、あまりにも艶々しててグロスなどが塗ってあると嫌な気持ちになるひともいるかとおもいます。 唇の保湿ってどんなことしてますか?

  • 好きじゃない人からの無理やりのキス、された・・・

    大学二年生、女です。 同じサークルに半年ほど付き合った元彼氏がいます。その人が私の初彼氏であり、処女をささげた人でもありました。 約2ヶ月前に、私がその人を振る形で、別れました。 いろいろと理由はあるのですが、「もう好きじゃない、手をつなぎたくない、Hもしたくない」と言ってです。 一度は了承したのですが、電話がかかってきたり、会ったときに「なんで?」と聞いてきたり・・・聞かれたことには全部答えました。そして、もう戻る気はないこともはっきりと伝えました。 サークルには部屋があります。扉の閉まる空間です。そこでサークル員がおしゃべりをしていたりするのですが、元彼と二人っきりになってしまいました。最初は世間話などをしていたのですが、「なんで俺じゃダメなの?」と・・・私は後ろを向いていたのですが、無理やりキスされました。20秒くらい。私は抵抗したのですが離してくれず、唇を離された後も私が部屋を出て行こうとすると腕をつかまれて、出て行くことができませんでした。怖かった・・・「なんで別れるのか納得できない」といわれ続けました。 改めてみてみるとなんでこの人と付き合っていたんだろうと思うような人です。気持ちが悪いし、この人と付き合っていた過去を消したいです。 今でも唇の感触が残っているようで嫌です。 サークル自体は好きだけど、もう顔も見たくありません。元彼が大嫌いです。 こんなヤツと付き合っていたかと思うと虫唾が走ります。この過去を誰にも知られたくありません。 私には今彼氏がいます。彼氏のことが大好きです。彼氏は元彼のことを知らないし、サークルも同じではありません。こんなこといえません。言ったほうがいいのでしょうか、言わなくていいのでしょうか、 気持ちが悪いです

  • 上手なキスについて教えてください

    私の唇は薄くて小さいです。彼氏の唇も薄くて小さいです。 元彼はポテっとしたたらこ唇でした。柔らかく且弾力があって、優しいキスも激しいキスもすっごく気持ちがよく、むしろキスだけでいやらしい気持ちになりました。私達キスあってるんじゃないのーと思っていました。 が、今彼とはそんなふうにならないのです。メンタル面では何の問題もないのです。ただ、優しくキスしても「触れてるだけ」で柔らかいor優しいという感覚にはならなりません。しぼみかけの風船を軽く合わせた感じ。舌をからめたり吸ったりしてもイマイチ情熱的じゃないというか、全くいやらしい気分になりません。しぼみかけの風船のしわをのばして元に戻る感じ。 私も嫌ですが、それ以上に彼も私のキスが下手だなあと思っている気がしてすごく嫌なのです。唇が薄いものどうしのキスのコツをおしえてください。 ○やさしいキス ○情熱的(というかいやらしくなる)キス 両方お願いします。

  • キスのテクニックを教えて下さい。(当方男です)

    キスの上手、下手とは聞いたことがありますが どういったキスが上手で どういったキスが下手なんでしょうか? 自分は、なるべく唇に力を入れず、唇同士の感触を楽しむようにキスします。 相手の唇が固い時は、柔らかくなるまで、優しくキスします。 柔らかくなったところで、舌を入れます。 舌は入れたり入れなかったり、相手を焦らして反応を楽しんでます。 というのが、自分の王道パターンです。 ある女性から、キスが上手いと言われました。 しかし、相手の口周りと自分の口周りは、かなり濡れます。 別の女性からは下手だと言われました。 男性側、女性側、両方のご意見をお聞きしたいと思います。 性の悩みとは異なりますが、適切なカテゴリーが見つかりませんでした(汗) 宜しくお願い致します。

  • 普通のキスの仕方

     こんばんは。 今の彼女と一緒にいて、そろそろしたいのでお伺いさせてください。  ディープキスに関しては話題になることもあったり、なんとなく 分かるのですが、普通のキスがいまいちピンときません。  過去の質問を検索したのですが、口を閉じた状態で相手と 唇を単に合わせるだけでいいということなのでしょうか? また、唇が乾いた状態で行うのが普通なのでしょうか?  よろしければご回答お願いいたします・・

  • フレンチキスとディープキス

    フレンチキスとディープキスは同じだと辞書に書いてありました。 今まで違うものだと思っていたのですが・・・。 フレンチ(ディープ)が舌と舌を絡めあうキスなら、唇を重ねるだけのキスはなんと言うのでしょうか? 私のこれまでの解釈は、フレンチ→唇を重ねるだけのキス ディープ→舌と舌を絡めあうキス なのですが・・・(汗) 教えて下さい。お願いします!

  • 「ちゅっ」ってキスのしかた

    私の彼はフレンチもディープもキスがすごい上手なので、されるといつも幸せな気持ちになってしまいます。 とくに「ちゅっ」っていう音が効果音並にきれいで感動モノなのですが、それに対して私はそれができません! 前に、頑張ってやったら彼に「今の、舌打ち?」と素で訊かれてしまい結構ヘコんでます…。 彼はほっぺや体に「ちゅっ」ってたくさんやってくれるのに、私はできないから申し訳なく、寂しくなります。 くちびる?舌?どうすればいいのでしょう(泣)。 どなたか、うまいコツを教えて下さい! アホみたいで自分でも笑っちゃいますが結構切実です…よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • キスの仕方おしえてください!!

    私には、彼氏がいるのですが、 彼氏はなぜかDキスはしません。唇が触れるだけなんです・・・ 彼の歯並びが悪いのを、自分で気にしているからなのかもしれませんが・・・ 今の彼氏ができるまえ、何人かの男の人とキスをしたことがあるのですが、 彼らは違いました。 何がなんだかいつもわかっていなかったんですが、 舌を吸われていたんでしょうか?? 私は経験が浅いので、よくわからないのですが、 女性のほうからも、そういうことをするんですか? どういうふうにしたらいいんでしょう? だれか教えてください(>-<)

  • 付き合ってない男性とキスしました。彼からアプローチ

    付き合ってない男性とキスしました。彼からアプローチされ、何回も何ヶ月も遊日に出かけ、私も好きになってます。今まで告白されそうになったら、話題を変えてしまい、遮ってました。 ですが、こないだ進展があり、キスをしてしまいました。ですが、彼はキスして欲しい顔するだけで、(キス顔で待つような??)、自分からは唇をつけてこないです。心理?は何なのでしょうか...? 最初だからかな、と思ったのですが、2回目(別の日)も彼から鼻が当たってる距離に近づいてるのに、自分からキスしてきません。 キスをし始めたら自分からグイグイくるのですが、最初はこっちからしないと凄いギリギリで止めて我慢されてます。なんででしょうか、、、

  • キスのコツ

    この前ファーストキスをしたのですが、 暗くてよく見えなかったのもあったのですが、 上手く相手の口に命中できなかったような気がします。 (1)キスすると、相手の唇に触れたってわかりますか? (2)キスするときの手は、どこにやったらいいですか? (3)キスのコツ を教えてください! よろしくオネガイシマス。