• 締切済み

キスについて

キスをするときに気になる唇の感触ですが、あまりにも艶々しててグロスなどが塗ってあると嫌な気持ちになるひともいるかとおもいます。 唇の保湿ってどんなことしてますか?

みんなの回答

回答No.3

はちみつがいいみたいですね。 リップクリームをこまめに塗るのが一番だと思います!

回答No.2

55歳 男性 普通は何も付けないと思います まあ、保湿用のリップでしょうか 真っ赤な口紅付けている人とキスしたいと思いません 口紅って落ちないですよね

• tknkk7
回答No.1

Lip Cream