• ベストアンサー

キス

キスといっても色々なタイプがあります。 男の人に質問ですが、あり得ないくらい激しくするのは、相手が好きだからですか? 相手が可愛かったり、綺麗という女の魅力があるからですか? 女の人の唇とかの感触が抜群に良いからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

キスは相性が合うと気持ちよくなりますね。セックスへの序曲ですから・・・。 キスは大切ですよ。やはりハードなキスは相手のことが好きなのは最低条件で唇とかの感触が抜群に良いときは離したくなくなります。男性も女性同様に見た目も大切にしてますからね。

その他の回答 (1)

• hifumiy0
回答No.1

私の場合は大好きだからです。 例え綺麗でも可愛くても好きでなければ激しくは出来ません。