• 締切済み

男性に質問!キスの後

男性に質問します。 彼女や、彼女じゃない人、好きな人、なんとなく酔っ払って、キス魔だから、など、色々な理由でキスをする事があると思いますが、そのキスの後、次の日やボーっとした時などに、男の人も、そのキスシーンを反芻しますか? 唇にふれるまでの時間や、感触を思い出したりしますか? これは女性だけのものなんでしょうか?

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.3

一般的に女性は男性より、触感に対し敏感だと聞きます。触れられると今まで何でもなかった異性に意識し始めたり、場合によっては好意を抱いてしまう場合がるような気がします。 自分は男ですが、経験上女性にはそのようなことがあるらしいです。それで意図的に触れて、反応をみたりしたこともあります^^; 女性だけか?と言われれば、そんなことはないと思いますが、触れられたことに対する感覚は女性の方がより鋭敏だと思います。より直裁に言えば、女性の性欲は触感によって刺激されます。

Romy01
質問者

お礼

やっぱり女性の方がドキドキして楽しむ事が多そうですね。 ちょっとさみしいな。 ありがとうございます。

• ikuzecia
回答No.2

>そのキスの後、次の日やボーっとした時などに、男の人も、そのキスシーンを反芻しますか? 唇にふれるまでの時間や、感触を思い出したりしますか? 男性ですが、します。 生まれて初めてキスした時、思いだしてその日は眠れませんでした。 あれから40年近くたちますがまだ時々思い出します。

Romy01
質問者

お礼

それはファーストキスに関しては、という事ですか?

• akmyu
回答No.1

そういわれてみると、反芻したことないです僕は。

Romy01
質問者

お礼

あれれ、そんなもんですかね~。