• 締切済み
  • すぐに回答を!

誠実な男性にとってのキスって?

「きちんと付き合うと決めた人としかHはしない」という 男性がいます。 そういう誠実な男性でも、 付き合っていない女性に、キスなら、「ただ好きだから」という理由ですると思いますか? 私は彼のことが好きなので、キスをされてなんだかモヤモヤしていました。 彼からメールはあるものの特に何も言ってくれないので 私から告白をしました。 ……が、「好きだけど今は付き合えない」と言われました。 彼は、特殊な業界で働いているので、今年がんばれなければ その仕事を諦めなければなりません。 いつも3~4時間しか寝ていないみたいだし、 付き合っている余裕がないのは分かります。 でも、それならなんでキスするんだー!!という気持ちで いっぱいです。 彼は「俺も好きだからキスした。だから謝らないよ」と 言っています。 私としても謝られたら、事故でキスされたみたいで 悲しいですが…。 もともと彼のことを好きでしたが、キスをされて されに好きになってしまいました…。 単に軽いキスではなく、手をつないでディープキスされたり めちゃくちゃギューッと抱きしめられました。 「なんか癒される」と言われて、不覚にもキュンとして しまいました。 やっぱり、男性ならどんな誠実な人でも 魔が差すことってあるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

告白しちゃったんですね(>_<;) 女性からの告白は止めた方が良かったかもしれません。男性の手の中に入っちゃいますから。。。俺のこと好きならいつでも手に入るなって安心しちゃいますから。。。 私も今の彼氏は付き合ってない人とHはできないって昔言ってました。でもそれって誠実なんじゃなくて、ただ自信が無いだけなんですよ。付き合ってない人を誘って断られるのが怖いから。でもキスくらい軽いものなら、責任取らされることでもないし、相手も受け入れてくれそうな雰囲気だし。 もしその男性がただモテるってことを確認したいために言葉で質問者様を繋ぎとめているようなら、離れた方が身のためです。もし付き合っても大切にしてもらえなさそうです。 質問者様が「付き合ってない人とキスする人は信じられない」って言って少し突き放したら、質問者様のこと本当に大切に思ってるとかなんとか言って、結局付き合わなさそうですね。 忙しくても本当に好きなら付き合えます。どうにかして繋ぎとめておきたいって思うものです。 少し厳しい意見になってしまいましたが、どうか冷静にご判断下さい(゜o゜)

• 回答No.2
  • kanakyu-

本当に誠実かといえば、あやしいです~ 好きだけど付き合えない、って、つまみ食いして食い逃げ、って感じです・・ キスだけでも、やっぱ食い逃げです。 付き合えないというからには、今はもう、そのときと気持ちが変わったんだと思いますよ。 キスする前は、付き合いたい気持ちもあったのかもしれませんが、多分今は、心変わりしたのでしょう。けど、心変わりしたというと、バツが悪いから、好きだけど付き合えない、という。 好きだけど付き合えない、という男性の言う「好き」は、本気の愛情で はなく、ただの欲望か、嫌いではないか、どっちかだと思います。 このセリフ、結構よく出るので、注意です。 軽ーい意味での「好き」です。ただの感情・欲望の高まり。 自分を一人の女性にささげるという意味での、本当の好きではありません。

• 回答No.1
noname#99227
noname#99227

キスとエッチはレベルが違うでしょう(笑) 挨拶代わりとまでは思いませんけれど、その男性にとってあなたほど重くは受け止めてないんだと思います。 あなたに好意があるんでしょうが、自分の大事が先なんです。 キスされたぐらいで騒ぎなさんな。 冷静に距離を置いて接して、すがりついたりしない事。 でないとすぐに飽きてうざがられますよ。 彼の今後が決まったあとで、もう少し発展させるなら考えればいいんです。慌てないで彼を見守ってあげてください。