• 締切済み

男の方、キスしたくなるのはどんなとき??どんなキスが好きですか?

男性の方、キスしたいと思うのはどんなとき、どんなシチュエーションでですか?またどんなキスが好きですか?(難しいけど具体的であれば助かります)相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか?そんな相手なら別に好きでなくてもできるんですよね?それともキス無しでエッチだけって感じでしょうか。古くさいかもしれないけど男の人って間接キスでもドキってしますか?私はちょっとドキっとして意識しちゃいます。好きな人から「これ飲んでみ♪」って言われたときは( ´ 艸`●) あとキスしたくなる唇ってどんなですか?いろいろ質問しましたがどれでもいいので、できるだけたくさんの回答お願いします(o≧∇≦)o

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

男性です。 興味有る質問なので(^^) 全問、お答えしておきます。 >どんなシチュエーションでですか?またどんなキスが好きですか? 二人っきり、夜の公園。(古いかなァ・・・(^^; 白い砂浜、真っ白なゲレンデなど・・・ ホテルとか室内よりも、野外のシチュエーションがいいですね。 やはり、軽い「ハイスクール・キス」が好き、かな・・・(^。^)♪ >相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか? しないでしょうネ。 >そんな相手なら別に好きでなくてもできるんですよね? 「風俗店」と言うモノがあります。 男と言う動物は、好きな女性でなくても、ちゃんとsex出来るのですよ。 >それともキス無しでエッチだけって感じでしょうか。 ふーむ・・・。 キスよりも、エッチだけって感じかもしれませんネ・・・。 >男の人って間接キスでもドキってしますか? 私の場合、間接キスなんて、ちっともドキッとしません。 残念ながら・・・。 >キスしたくなる唇ってどんなですか? 派手なルージュだと、引いてしまいます。 自然色で、小さくて形のいい唇なら、惹かれます。 キスしたくなります。(^.^)♪

関連するQ&A

  • 男の人がキスしたくなるときって?キスの雰囲気づくり

    男性の方、キスしたいと思うのはどんなとき、どんなシチュエーションでですか?またどんなキスが好きですか?(難しいけど具体的であれば助かります)相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか?そんな相手なら別に好きでなくてもできるんですよね?それともキス無しでエッチだけって感じでしょうか。古くさいかもしれないけど男の人って間接キスでもドキってしますか?私はちょっとドキっとして意識しちゃいます。好きな人から「これ飲んでみ♪」って言われたときは( ´ 艸`●) あとキスしたくなる唇ってどんなですか?いろいろ質問しましたがどれでもいいので、できるだけたくさんの回答お願いします(o≧∇≦)o

  • キス

    キスといっても色々なタイプがあります。 男の人に質問ですが、あり得ないくらい激しくするのは、相手が好きだからですか? 相手が可愛かったり、綺麗という女の魅力があるからですか? 女の人の唇とかの感触が抜群に良いからですか?

  • キスで感じてしまう・・・

    わたしはすごく感じやすくて キスをされただけですごく濡れてしまいます 一瞬でも相手の舌が入ってくるとそれだけで 感じてしまうし、ずっとキスをされてると ほんとに濡れすぎて困っています・・・ わたしが感じすぎてしまうのでいつも 途中で唇を離してしまうのですが 彼に腰を抑えられ逃げられなくされると たっていられないくらい感じてしまいます。 キスじたいはすごく好きなので わたしもいっぱいしたいのですが 無意識に逃げてしまって・・・ わたしのようにキスだけでこんなに感じるかたいますか? やっぱり大好きな人としている・・・とゆうことでさらに 感じてしまうのでキスの最中ほかのことに集中したら すこしは感じにくくなるでしょうか? でもそれじゃ相手に失礼だしせっかくキスしてるのに意味ないですよね どうやったら彼と長くキスができるでしょうか・・・? なんかよくわからない質問ですいません

  • キス唾液付く

    21歳女 人生初彼氏ができました。 付き合って1ヶ月 3回目のデートではじめてのキスを体験しました。比べる相手がいないからキスがどういうものなのか分かりませんが、唇に相手の唾液が付きます。多分キスする際に唇を舐められてる??のだと思います。初めは気のせいかと思いましたが、何回かデートしてキスするうちに毎回つくのでたまたまではないと思います。 意図的に舐められてるのでしょうか? 相手の心理が分かりません。 ディープキスをしたいのでしょうか? したら私は唇を開けた方がいいのですか?? それともこういうのが普通なのでしょうか。 回答お願いします。 相手は年上です。

  • 間接キス(同性含む)は平気な方ですか?

    こんにちは。 私(女)は、相手が男性であろうと女性であろうと、そして年齢関係なく間接キスが出来ません。(間接キスという言葉が、異性間だけで使われる物なのか知らないので、この言葉を使っています。) 『出来ない』というより、生理的に受け付けられません>< でも、私の周りにいる人は殆ど平気な人ばっかです。 そこで本題に入りますが、皆さんは間接キスは平気な方ですか? 以下の選択肢の中から選んでください。 1.相手が男性だろうと女性だろうと、わけ隔てなく平気です! 2.同性はOKだけど、異性(付き合っていないのを前提に)はちょっと・・・。 3.相手が同性だろうと異性だろうと、その人による。 4.身内(家族等)なら大丈夫。でもそれ以外は無理。 5.誰であろうと絶対に無理!受け付けません。 数字記名でお願いします。何か一言あれば(質問に関することなら何でも)一緒にお願いします。

  • アメリカ人の彼氏がキスしてくれません。

    付き合って間もないアメリカ人の彼氏がいます。 年上ですがかなりシャイな人で、デートも私がリードするような感じです。 人前での愛情表現が普通だと思ってたのに、手も繋ぎません。。。 先日、酔っ払ってしまい勢いでホテルに行きました。 でもキスもハグもなくいきなり行為に突入だったのです。 (もちろん唇以外にはキスしてくれたのですが・・・) 外国人と付き合うのは初めてですが、なんでそこをすっ飛ばすのかちょっとショックでした。 キスなしのエッチなんて全然燃えなかったです。 結局部屋を出たあとエレベーターの中で「キスして」とせがんで ようやくチュっとしてくれたのですが・・・ものすごく不満足です。 それからまだ会ってないのですが、メールとかではキスマークが入ってきます。 彼の中では単なる遊びだったのでしょうか? 好きじゃないからキスもハグもしないでエッチだけなのでしょうか?? 男心がわかりません。次回会うのもためらってしまいます。 どなたか意見を聞かせてください。

  • 彼のキスが・・・

    お互い気になっている関係の彼と昨日初めてキスしました。お互い23歳です。 そのキスの仕方が嘗め回す?ようなキスでちょっと嫌でした・・ (ちなみにお互い過去に付き合ってた人はいます) し終わったあとに口の周りにたくさん唾ついちゃってるみたいな・・ 私は優しくチュってされるくらいの唇の柔らかさを感じられるようなキスが好きなんですが。。 なんか穏やかで優しい彼だっただけにキスの仕方に若干ショックです。 まだエッチはしていないですが、この様子だととっても荒い扱いをされるんじゃないかと不安です。。 「そういうキス嫌」ってはっきり伝えてしまってもいいでしょうか?

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • キスで好き度がわかる???

    今まで付き合ってキスした人のなかで全くディープキスをしない人が3人いました。 わたしはDキス好きなんですが、やはり男性の中には嫌いな人いるんですか? キスといったら唇を舐めたり、上唇や下唇をくわえられたりのような感じで。 エッチの前もそうです。 これって、いまさら気づいたんですが、私のことあんまり好きじゃなかったからディープじゃなかったのかも・・・・・と気づきました>< フレンチキスを皆、ひたすら長くするんです・・・。 皆さんはどうですか? やっぱりあんまり好きじゃない子にはフレンチのみなんでしょうか?

  • キスしてますか?

    会社の同僚とキス話になって「最近もキスしたよ~」って言うと驚かれてしまいました。。^^; でも・・結婚何十年の方でも毎朝キスしている方っていますよね??? 学生・独身・既婚者・問いません。もっとも最近のキスを教えてください☆ キスの相手も・・ 赤ちゃん・ペット・熊の剥製??・投げキッス??なんでもありです。(笑) いつ(10年前)誰と(元彼と)どんなシチュエーションで(別れるときに)など。。 ただし・・放送禁止用語にはご注意を・・ お子ちゃま向けの回答でお願いします!!(笑) またまた恥ずかしながら私のキス話から。。(*^_^*) 2日前に私が「寒い~」と言うと旦那が顔を覗いてきたので・・ 旦那の顔を両手で押さえ・・唇を奪いました(笑)