• 締切済み

男の方、キスしたくなるのはどんなとき??どんなキスが好きですか?

男性の方、キスしたいと思うのはどんなとき、どんなシチュエーションでですか?またどんなキスが好きですか?(難しいけど具体的であれば助かります)相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか?そんな相手なら別に好きでなくてもできるんですよね?それともキス無しでエッチだけって感じでしょうか。古くさいかもしれないけど男の人って間接キスでもドキってしますか?私はちょっとドキっとして意識しちゃいます。好きな人から「これ飲んでみ♪」って言われたときは( ´ 艸`●) あとキスしたくなる唇ってどんなですか?いろいろ質問しましたがどれでもいいので、できるだけたくさんの回答お願いします(o≧∇≦)o

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

男性です。 興味有る質問なので(^^) 全問、お答えしておきます。 >どんなシチュエーションでですか?またどんなキスが好きですか? 二人っきり、夜の公園。(古いかなァ・・・(^^; 白い砂浜、真っ白なゲレンデなど・・・ ホテルとか室内よりも、野外のシチュエーションがいいですね。 やはり、軽い「ハイスクール・キス」が好き、かな・・・(^。^)♪ >相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか? しないでしょうネ。 >そんな相手なら別に好きでなくてもできるんですよね? 「風俗店」と言うモノがあります。 男と言う動物は、好きな女性でなくても、ちゃんとsex出来るのですよ。 >それともキス無しでエッチだけって感じでしょうか。 ふーむ・・・。 キスよりも、エッチだけって感じかもしれませんネ・・・。 >男の人って間接キスでもドキってしますか? 私の場合、間接キスなんて、ちっともドキッとしません。 残念ながら・・・。 >キスしたくなる唇ってどんなですか? 派手なルージュだと、引いてしまいます。 自然色で、小さくて形のいい唇なら、惹かれます。 キスしたくなります。(^.^)♪