• ベストアンサー

初めてのキス

今僕にはおそらく両思いである女性がいます。その子はまだ付き合ったことが無いらしくセオリー通りならまだキスもまだだと思います。  僕もまだ恥ずかしながらキスはまだです。お互い初めてなので思い出に残るキスにしたいな~と考えています☆  もしよければみなさんの思い出に残っているキスを教えてください!あと出来れば雰囲気作りなどのアドバイスとかもお願いします。  自分では、観覧車の中でキスとかべたなものしか思いつかなくて(泣)よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3o3m
回答No.2

若い頃、男性とデートした時に、会話ここにあらず、心ここにあらずで、どうやらキスをするところを求めてドライブをさまよい続ける人がいました^^;。 明らかにひと気の無いところを走ったり、見晴らしがいいところへ行ったり・・^^;。 女性はある程度デートを重ねると意識しないでもないのでそういう空気を敏感に感じ取ってしまい、まだそういう気持ちでない時は気持ち悪く(すいません、あくまでも経験談です^^;)思う事がありますので、他の方もおっしゃるように自然にを基本にしないと読まれちゃいますのでお気をつけくださいませ^^。 質問者様は相思相愛でしょうからそのような事はないと思いますが、食事の後見晴らしのいい展望台の上とか、海を見て帰りとか、彼女を送った後とかでできればデートの終わりの方がその後息詰まらなくていい気がします。観覧車は最上部で決行したとして降りてくるまで密室で長くて間が持たない感じが・・・ファーストキスはどうかなあ・・と。 私は当時好きだった人に横浜の山下公園のベンチでとりあえずほっぺにちゅっ!とされたのが可愛くて印象的でした^^!ベンチに隣どうしで座った時とか効果的かも。お試しあれ・・・。 質問者様がワイルドタイプなら強引にガバッといくのも良いかも・・きゃ~!!中途半端は気持ち悪いので可愛くかワイルドかきめて、「キスしていい?」と聞くか予告なしで「・・・ムムッ」といくか難しいでしょうね、男性って。すいません・・回答になってなくて。雰囲気で使い分けると良いと思います。 いづれにせよ心がこもっていればうれしいので、 明るくチュッ!といったらどうかと思います^^。 末永くお幸せに・・。

その他の回答 (2)

noname#19505
noname#19505
回答No.3

今付き合ってる彼がはじめてのキスの相手ですっ(*´∀`嬉) ありきたりかもですが車の中でした。でも、すっごく思い出に残っています(*ノЗ`(´Д`●)いまでもよく同じ場所に車とめて話したりいています☆ ちなみにはじめて「キスしよ?」って言われた時は断ってしまいました(((((゜ω゜;)笑 好きだったけど、初めてだったからビックリしてついつい… だから気をつけてくださいね♪笑

noname#91740
noname#91740
回答No.1

観覧車の中って素敵だと思います。 ベタなほうがロマンチックかも! あと前もって決めているとうまくいかないこともあるので、無理せず自然な流れがいいですね。 私のファーストキスは最悪でしたので。。。