• ベストアンサー

初めてのキス

 今僕にはおそらく両思いである女性がいます。その子はまだ付き合ったことが無いらしくセオリー通りならまだキスもまだだと思います。  僕もまだ恥ずかしながらキスはまだです。お互い初めてなので思い出に残るキスにしたいな~と考えています☆  もしよければみなさんの思い出に残っているキスを教えてください!あと出来れば雰囲気作りなどのアドバイスとかもお願いします。  自分では、観覧車の中でキスとかべたなものしか思いつかなくて(泣)よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m3o3m
  • ベストアンサー率32% (170/529)
回答No.2

若い頃、男性とデートした時に、会話ここにあらず、心ここにあらずで、どうやらキスをするところを求めてドライブをさまよい続ける人がいました^^;。 明らかにひと気の無いところを走ったり、見晴らしがいいところへ行ったり・・^^;。 女性はある程度デートを重ねると意識しないでもないのでそういう空気を敏感に感じ取ってしまい、まだそういう気持ちでない時は気持ち悪く(すいません、あくまでも経験談です^^;)思う事がありますので、他の方もおっしゃるように自然にを基本にしないと読まれちゃいますのでお気をつけくださいませ^^。 質問者様は相思相愛でしょうからそのような事はないと思いますが、食事の後見晴らしのいい展望台の上とか、海を見て帰りとか、彼女を送った後とかでできればデートの終わりの方がその後息詰まらなくていい気がします。観覧車は最上部で決行したとして降りてくるまで密室で長くて間が持たない感じが・・・ファーストキスはどうかなあ・・と。 私は当時好きだった人に横浜の山下公園のベンチでとりあえずほっぺにちゅっ!とされたのが可愛くて印象的でした^^!ベンチに隣どうしで座った時とか効果的かも。お試しあれ・・・。 質問者様がワイルドタイプなら強引にガバッといくのも良いかも・・きゃ~!!中途半端は気持ち悪いので可愛くかワイルドかきめて、「キスしていい?」と聞くか予告なしで「・・・ムムッ」といくか難しいでしょうね、男性って。すいません・・回答になってなくて。雰囲気で使い分けると良いと思います。 いづれにせよ心がこもっていればうれしいので、 明るくチュッ!といったらどうかと思います^^。 末永くお幸せに・・。

その他の回答 (2)

noname#19505
noname#19505
回答No.3

今付き合ってる彼がはじめてのキスの相手ですっ(*´∀`嬉) ありきたりかもですが車の中でした。でも、すっごく思い出に残っています(*ノЗ`(´Д`●)いまでもよく同じ場所に車とめて話したりいています☆ ちなみにはじめて「キスしよ?」って言われた時は断ってしまいました(((((゜ω゜;)笑 好きだったけど、初めてだったからビックリしてついつい… だから気をつけてくださいね♪笑

noname#91740
noname#91740
回答No.1

観覧車の中って素敵だと思います。 ベタなほうがロマンチックかも! あと前もって決めているとうまくいかないこともあるので、無理せず自然な流れがいいですね。 私のファーストキスは最悪でしたので。。。

関連するQ&A

  • KISSするんですが…

    えーと、高校一年の男です。今度彼女とKISSすることになりました。というか約束しました。 彼女は初めてと言ってましたが、実は僕もです。質問が色々あります↓ ウザいと思うかもしれませんが、真面目です。御願いします!! (1)『上手なKISS、下手なKISSについて』 よく上手とか下手とか聞きますが、どういったコトでしょうか? (2)『気持ちいい?』 海外ドラマで「キスで感じる」とか「こんなに気持ちいいなんて」とありました。そんなことはあるのですか?気持ちよくする方法などありますか? (3)『種類』 何種類かあるんですよね?教えてくれませんか? (4)『アドバイスなど』 仕方とか、雰囲気の作り方とか目を閉じるだとか色々教えてください。 (5)『ファーストKISSの思い出』 参考にしたいので… できれば(1)~(4)は答えてください。(5)は個人の自由でw 本当に宜しく御願いします。

  • 初めてのキス

    初めてのキスで、実は初めてだと相手に悟られないにはどうしたらいいですか?キスはどのように進んでいきますか?やはりお互い好意があり、はじめてキスする雰囲気になったとしてもディープキスが当たり前ですか? 女性のディープキスの仕方を教えてください。

  • キスのタイミングに困る(´;ω;`)

    付き合って3ヶ月目の彼女がいます。 時間があわないので中々会えず2回しかあったことがありません。 昨日は彼女の地元の大阪で遊びました。(お互い近畿で隣の県) 夜だったので夕食をしたあと、なんばパークスの屋上で話をしていました。 イイ雰囲気になってきたので、隣り合わせになって軽くキスをしました。 疑問に思ったのですが、どういう時・どの場所でキスをすればいいのかタイミングがいまいち分かりません。 彼氏からするものなのでしょうか?彼女にキス自分からするの?って聞くのは失礼でしょうか? 恋愛下手なので、アドバイスお願いします。

  • 初キスについて、

    初キスについて、 長文失礼します、、、 初めまして、高校三年生の男子です。今幸せなことに付き合って9ヵ月の彼女がいます。同じ高校に通う2年生です。性格は真面目で、超がつくほど清純な子です。自分から積極的に話す訳じゃないんですが、話始めると楽しそうに喋り続けるし、僕の話も楽しげに聞いてくれます。あっちは付き合うのが初めてで、いろいろ慣れないらしく、恥ずかしがり屋で、手をつなぐのさえも恥ずかしいらしいです。初めは嫌われてるのかと思ったんですが、そんなことないらしいです。ただそーいうことが恥ずかしいみたいです。あっちが自分のことを好きでいてくれてるのは、ストラップをくれたり、雰囲気でなんとなく分かるんですが、今ままで「好き」と言われたことがないんです(笑) 本題です。 明日、花火大会に行きます。自分はやっぱり男ですし、彼女をとても大切に彼女の考えを優先にしたいんですが、やっぱり手を繋いだり、キスしたりなど恋人らしいことがしたいです。なので明日はキスできたらいいな…と思ってるんですが、できるでしょうか? キスの許可を相手に求めていいのでしょうか? 雰囲気の方がいいでしょうか?? 相手の性格や付き合ってる時間なども考えて、雰囲気作りや、やり方、意識などアドバイスもらえたら嬉しいです!! ぜひお願いします!

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!

  • 高校生のキス

    付き合い始めて半年の彼女が 今度家に遊びに来ます お互い高校生で付き合うのは初めてです できればその時に キスしてみたいと思うんですが どうすればそういう雰囲気に なるでしょうか?? またどういう風に キスすればいいでしょうか?? アドバイスお願いします

  • 初キスっていつ??

    私は中3なんですが、付き合って1年半年の彼氏がいます。 私の周りにも付き合っている子がたくさんいるんですが・・・、 みんなに「1年経ってるのにキスしないのは遅い」と言われまくってます(泣) やっぱり遅いんですかね??自分ではまったく分かんないんです。。 彼氏と遊んでもそんな雰囲気になったのは数えるくらいしかないです。 周りに言われたら「したいかなー」なんてちょっと思っちゃいます。 みなさんはこんな時どーしますか?? おしえてください!!

  • 好きな人にキスされた!彼の気持ちがわかりません

    21才女です☆ 今日好きな人(20才)と二回目のデートをしました。 デート中エレベーターと観覧車で二人になったときにキスされました。 それはうれしかったんですが、そのあと『付き合う』とかの話もなく、それなりにいい雰囲気で一日が終わりました。キスしても二人の関係は進展していないのが不安です。 お酒が入ってるわけでもないし、エレベーターではかなり不意にだったので「雰囲気で」とか「流れで」というかんじでもありませんでした。(観覧車はエレベーターの後というのと雰囲気だと思いますが…) 彼がなんでキスしたか、彼の気持ちがわかりません。嫌いだったらしないと思うので私に好意を持ってくれてるとは思うんですが、その好意がどんなものかわか りません。 今と同じような状態から遊ばれてしまったことがあるのでキスされたことに素直に喜べず、少し彼を疑ってしまってます。 『付き合う』という言葉があればいいってわけではありませんが、何か言葉などで自分が安心できるものがほしいというかんじです。 自分から付き合うか切り出そうかとも思いましたが、前に同じような状況であせ ってしまって失敗したこともあるので今回は慎重に…と思ってます。 彼の気持ちやこれからどうしたらいいかアドバイスお願いします!!!

  • いきなりキス

    女性に質問です。彼氏でもない男に急にキスされたらどう思いますか?勿論、雰囲気や仲の良さなど色々あるでしょう。 しかし、自分の経験上、急にキスしても問題ありませんでした(と行ってもその経験がたったの2回ですが) しかし、他の恋愛の質問で急にキスしたらいい感じの人でもびんたする、とあってびっくりしました。 今度、昔告白された人に会うのですが、いい雰囲気だったらいきなりキスもしちゃおうかな、と思ってました。勿論、その子が今も自分のことを好きだ、とうぬぼれてるわけではありませんが・・・

  • 初めてのキスで・・・

    21歳の女性です。 今日、20歳の彼氏と初めてキスしました。 とても嬉しくて今でもまだワクワクしています。 先日メールで「今度会うときキスしてしまいそう!」なんて来ていたので今日は何かそんな雰囲気いっぱいの中でデートしました。 ただちょっと後になって気になったのでご質問したいのですが・・・ 今日はキスされそうな雰囲気だったので特に念入りに歯磨きして行きました。 口に手を当てて口臭の確認をしてもにおいませんでした。 キスした後、彼に「私の口、くさくなかった???」と聞いてしまいました。 彼は特に感じなかったようですがこういうことを聞くのはNGだったでしょうか? 聞いたときに彼が怪訝そうな顔をしていたのが気がかりです。 どう思われたでしょうか?