• ベストアンサー

女性からキスするのってどうですか??

男性の方に質問します。 もし、自分が異性として意識し始めている女性からキスされたら、どう思いますか?? 気になる女性からキスされても、セックスしない時って、どういう時でしょうか?? お酒をたくさん飲んでいるからとかですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.5

はじめまして まず、>自分が異性として意識し始めている女性 これは、本人しかわかりません。 しかも、エッチしたいだけか、付き合いたいのか? どっちで意識してるかも、本人だけ知るところです。 では、それぞれの条件をふまえて。 女の子からキスされてしない場合。 ・本気で付き合いたいと思ってる場合。 ・えっちとか言う気分じゃないくらい酔ったとき。 ・そもそも、意識していない。 ・出来ない理由がある。(既に相手がいる、できない) この4つが考えられます。

07100616
質問者

お礼

メールしてみたら、とにかく眠かったみたいです。 ま、あたしも後半目があいてなかったし…次回がんばります。

07100616
質問者

補足

回答ありがとうございます。恥ずかしくて、詳細は省きましたが、ちょっと、私が勘違い女みたいにみえる(笑)ので補足させてください。 彼は7歳年下の22歳で、知り合って3ヶ月くらい、いままで何度か遊んだことがあり、そのうち2人だけであったのは、3回です。彼女は確実にいないです。最初は弟のような感覚でしたが、会うほどにまた会いたいと思う気持ちが強くなりました。2回目までは手もつないでいません。彼の親友と私の友達がつき合っていて、彼は私に対して「最初は人間的な興味しかなかったけど、会うごとに異性として意識する気持ちが強くなった。2回目に会った時、すごくキスしたくなったが、理性で押し殺した。」と言って、私ののろけ話をしていたそうです。なので3回目に会った時、朝方、2人共ビールを7、8杯呑んだ状態で、私から唇にはいきませんでしたが、誘導すると、ディープキスしてきました。その後、手をつないで、「この後、ホテルに行くか、帰るかどうしますか??」と聞かれたので、「まかせる。」と答えたら「今日はとりあえず帰りますか。」と言われたので気になっています。私が(彼もですけど)かなり酔っていたので、気遣ってくれたのかなんなのかってカンジなんです。

その他の回答 (4)

noname#119957
noname#119957
回答No.4

交際するつもりがなのに、セックスするとお互い面倒ですよね。 やはり、男でもそれなりに決心が必要かと思います。 そうでなく、ただ、そのときにセックスだけが目的ならすると思います。 キスだけで終わったということは、決心がない。または、まだ早いという判断です。

07100616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、彼は私よりも7歳年下なので、決心がつかないといわれても納得がいきます。タイミング的に早かったんですね…、お酒の力を借りたのもよくなかったかも。がんばります。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.3

こんにちは。 今の時代、男だっていいのが本当に少なくなりました。 本当に「どうしても欲しい」って位の彼を見つけたのだったら、力づくで押し倒してでも奪う位のつもりでいないと過当競争もいいところです。 いい男が少ないのだから、「いい」と認めた男性なら、宝物級かもしれません。 私の友人の女の子で本当に押し倒して妊娠し、詰め腹を切らせてゲットしたつわものがいますが、(爆)、そこまでやらなくて、積極的に行かないと今の男性はものすごく女性化しています。 昔の常識は通用しない部分が多いと思ってください。 相手も質問者さんに気があるのでしたら、悪い気はしませんよ。 また、避妊に関する知識もまだまだではありますが、普及してきています。 なので、質問者さんを大切に思ってるなら、Hなしは十分ありえます。 あと、お酒は…沢山飲むと出来なくなっちゃいますから、やりたいのなら、程ほどで止める必要があります。

07100616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに彼は辞書で引いたような草食男子ですが、よく言えば誠実です。 キスした後に、それまでと比較にならないくらい、距離は縮まりましたが、「今日はとりあえず帰りましょう。」と言われて、気になっていました。 前向きにがんばってみます。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

気になっている相手からなら、嫌って事はまずないです。 中には「女性から来られるのが好きでない」と引く男性もいるかもしれませんが、まぁそんな細かい事を選り好みしてるくらいですから、かなり女性慣れしている男性ですね。 気になる相手からキスされれば、即セックス・・・なんて常識はありませんよ。 多くの人は、本当に好きな相手ならなおさら、ゆっくりと大事に関係を築いていきたいと思うものなのではないでしょうか。勿論、「大事に関係を築いていきたい」と思いながらも、理性より欲が勝って即セックスしまう事もあるでしょうが・・。 一般的にはむしろ逆で、酔っ払っている時なんかは、セックスへの抵抗感がゆるくなったりしますよね。

07100616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、別に私の行動にひいたとかじゃなきゃいいなぁ~と思って…。 私が酔ってたので気遣ってくれたのでしょうか…。 がんばってみます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.1

し始めてる位なのと、本当に強く意識しているのとでもまた違うよね? 気になるという感覚の度合いもある。 ただビックリして終わる事もあるし、それが嬉しいと感じるその先もある。下手すると軽い印象を持たれかねない。 キスが直ぐにセックスに繋がる訳じゃないでしょ? 流れとして最後まで続く場合と、キスがキスで終わる場合はやっぱりその時点での相手との親密感が大きいんじゃない? 別に女性からのキスはあっても良いと思うけどね☆

07100616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気に入ってくれてるのは確かですが、タイミングが早かったのかもしれませんね…。自分から唇にしたわけじゃないけど、誘導したのは確かです…。軽い女と引かれたらどうしようと思って…、私の方が7歳も年上なので、私だって勇気をだしたんですけどね…、がんばります。

関連するQ&A

  • セックスもキスも気持ち悪いです。

    セックスもキスも気持ち悪いです。 キスが大嫌いです。 セックスも好きではありませんが、キスよりは大丈夫。 気持ち悪いんです。 セックスは仕方ないにしても、キスなんて子どもを産むのに 必要ないと思っています。 自分の子どもは気持ち悪くないです。 可愛いし、赤ちゃんの時のウンチなんて、食べても大丈夫なくらいでした。 (食べてませんが!) でも、相手がだれであれ、セックスやキスを好きにはなれませんでした。 特にキスなんて、意味分からないし(いや、わかりますが)、 必要なんて、どこにもないと思うのです。 キスは、キスの文化・習慣(習性?)のない地域では、 存在しないと、以前何かで読んだことがあります。 セックスやキスが好きでない人は、男性よりは女性に多く、 女性には少なからずいると教えていただいたのですが、 本当でしょうか? 私は、ハグは好きですが、異性と一緒にシャワーしたりするのは、 好きじゃないです。 髪も体も自分ひとりで洗いたいし。

  • キスから・・・

    こちらが男でも女でもいいんですが、 異性の部屋に行ってお酒飲んでたとします。 (1).その際に、ふとキスしたら、そのまま激しい感じでSEXの流れ・・・    なんて本当にあるんですか? 映画とかドラマとかだとそんな感じをたくさん見るけど、現実ではないような気がして。 少なくとも自分はなかった。 みなさんはそういうのありましたか?(1)みたいなの。

  • 男性童貞、女性経験アリでエッチした経験のある方に…

    最近ちょっと違う目(異性として意識した目)で見てみようと試みている男性がいます。 なので、今すぐそういう関係になるわけではないのですが、ちょっと気になってしまったので、質問させてください。 お互いいい大人ですが、男性に女性経験が無く、女性側は人数は少なかれ、経験がある場合、その童貞男性とのセックスは、女性がある程度リードした方がいいものでしょうか?? なんか初めての男性ってAVの影響なのか、キスもガツガツとがっついてきてたので(その方とはキス止まりでお断りしてしまいましたが)、ガツガツされて不快な思いをするよりは…と思うのですが…。 もし差し支えなければ、どんな風にリードしたかなど、お聞きしたいです。 男性の性格にもよると思うのですが、この男性に関しては、優しく、同性の友達感覚で、軽い下ネタも結構話す人です。その気軽さゆえ、異性と意識されにくく、今まで女性経験がなかったみたいです。(そういう私も異性と意識しにくかった&もしそういうことになったら、ガッツリエッチモードに入らないと笑っちゃいそうな間柄です^^;)

  • 男性にとってキスはそんなに重要ではないですか?

    お恥ずかしい話なのですがどうぞ聞いてください。 私は40歳過ぎの女性です。 今までお付き合いしてきた男性とのことですが私の中では、男性は本気の女性にはよくキスをするというものがあるのですが男性の方はそうでしょうか? よく遊びの女性にはあまりキスをしない、あるいは軽いキスで終わらせるというのはあるのでしょうか? キスはしないがセックスする=遊びと考えてしまいます。 この前、初めてAVを見たのですが、お付き合いしてもいないのに男女がセックスをしながらキスをしていたのでちょっと驚きました。 現在お付き合いしている男性(40代後半)がいるのですが、彼はしょっちゅうキスはしてきません。 口下手な人な彼で喧嘩して気まずいムードのときにはキスをしてくれ抱きしめてくれます。 この前、セックスの時に激しいキスを交わしました。 とても嬉しい気持ちでとろけそうでした。 女性にとって私はキスはとても感情深いものがあります。 男性にとってキスはそんなに重要なことではないのでしょうか? 私がこだわりすぎているのかしら。 どうぞアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • キス

    セックスの時のキスについて質問です。 セックスの時にキスしながらしたい私ですが、男の人ってジャマくさかったりするんですか? 舌をからめるキスが私は好きなのでセックス中もしていたいんです。 その方が興奮もするし。。 男性はそこまでないんでしょうか。。。 前の彼はあんまり。。みたいな感じでした。

  • キスされただけで好きになりますか?

    男性に質問です。 別になんとも思ってない女性にキスされただけで好きになったりすること、ありますか? 急に意識してしまったり。 そういう時普通はどう思うのでしょうか。

  • 行為中の女性の態度

    先日、30歳手前で初めて彼とセックスをしました。初めてだったので、痛すぎなのと、もともとの私の性格が恥ずかしがり屋のため、甘えた雰囲気を出すことができませんでした。 そこで、男性の方に質問です。 私と彼はもともと10年来の親友でした。最初は彼は私を女性としては見ていなかったようで、お互いに兄妹のような関係でした。ここ最近でお互いに意識をするようになり、付き合った経緯があります。つまり、お互いに異性として見ていなかった期間が長かったのです。私も彼に対して女を出したことはもちろんありませんでした。 今後のセックスの時にいつものキャラではない、甘えた感じを出したら彼はひきますか?それこそ、そういった声を出したり、彼に私からねだったり、自分からキスやハグをしたり。恥ずかしい話「気持ちいい、とか、もっと、とか。」です。 どうしても自分の中でも「キャラじゃない!」と思ってしまう自分もいます。でも、甘えたい気持ちも強いんです。 例えどんな女性でも、彼氏としてはそういったシーンで女性を全面に出すこと、甘えることは嬉しいですか?ご意見を頂きたいです。

  • 好きじゃなくてもキスしたくなる

    すごい恥ずかしい相談なんですが私はちょっと気になる人など(男友達も含みます)、すぐにキスしたいって思ってしまいます。 もしキスしてくれないのなら会ってもつまらないと思ってしまいます。だから遊ぶときも常に密室コースです。めんどくさくて外には行きたくないです。人目もあるので。でもセックスしたいわけではないです。めちゃくちゃ好きな人だと一緒にいるだけで満足で、外で遊ぶのも楽しいですが、そうでもない人とはいちゃいちゃしないとおもしろくありません。 これを男性風に言うと、「本当に好きな女となら一緒にいるだけで楽しいけど、そうでもないならセックスしなきゃ会う意味ない」ですよね・・・・これってつまり最悪ですよね!? 私はセックスは好きな人としかできません、しかしキスはセックスできない人ともしたいと思ってしまうのです。付き合うことよりもキスしたいという願望のほうが強いです。抱きしめられてキスしてもらうと安心できるんです・・・愛してなくてもです。以前、セックス依存症のことについて本でみたことがあり、相手が好きなんじゃなくてセックスそのものを求めていて、例えば幼い時から両親の愛情を十分にもらえなかったりしたら、そういった心の傷からセックス依存症に・・・・というものでした。私はキス依存症?でも特に心の傷とかないですし、両親にも感謝してますし・・・でも相手は自分の好みなら誰でもいいかもしれません。人肌恋しいという感じでしょうか。どうしたらいいんでしょうか。セックスは愛してる人とだけって決めてます、遊び人にはならないようにって思ってますが、体は許してなくても唇を許せばもう遊び人ですか。女性として失格ですが、止まりません。どうしたいのか、それもわからないんですが改めて自分が心配で混乱しています。何かアドバイスなどあればお願いします。

  • キスって…

    とっても素朴な質問です。 女性が酔っ払っている時に、酔ってない男性がいきなり濃厚なキスをして抱きついてきました。 男性はその女性に気があるんですかねぇ? それとも、男性にはよくあることなのかな??

  • キスとセックスどちらが重要ですか

    アンケートで質問したのですが、 18歳未満閲覧禁止の方が望ましいこと、こちらの方がレス早そうとのことでマルチさせていただきます。 セックスはするけど、キスは拒否されたことがあります。 あるいはその逆で、キスは熱烈にするけど下半身が元気にならずセックスできなかったとか、 できてもいかなかったということもあります。 男性にとってキスとセックスどちらが重要ですか? 本当に好きな女性とはどちらをしたいですか? キスは物理的には誰とでもできますが、 セックスは下半身が機能しないとできない≒その女性に興奮してないとできない、ですよね? 女性の方も回答いただければ幸いです。 女は物理的には相手が誰であろうと、相手の体勢さえ整っていればセックスできます。 私はセックスは大体誰とでもできますが、キスは相手を結構選びます。 キスはまず外見が醜い人とは無理ですし、外見が醜くなくても嫌いな人は無理だと思います。