• ベストアンサー

女性からキスするのってどうですか??

男性の方に質問します。 もし、自分が異性として意識し始めている女性からキスされたら、どう思いますか?? 気になる女性からキスされても、セックスしない時って、どういう時でしょうか?? お酒をたくさん飲んでいるからとかですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuku82
回答No.5

はじめまして まず、>自分が異性として意識し始めている女性 これは、本人しかわかりません。 しかも、エッチしたいだけか、付き合いたいのか? どっちで意識してるかも、本人だけ知るところです。 では、それぞれの条件をふまえて。 女の子からキスされてしない場合。 ・本気で付き合いたいと思ってる場合。 ・えっちとか言う気分じゃないくらい酔ったとき。 ・そもそも、意識していない。 ・出来ない理由がある。(既に相手がいる、できない) この4つが考えられます。

07100616
質問者

お礼

メールしてみたら、とにかく眠かったみたいです。 ま、あたしも後半目があいてなかったし…次回がんばります。

07100616
質問者

補足

回答ありがとうございます。恥ずかしくて、詳細は省きましたが、ちょっと、私が勘違い女みたいにみえる(笑)ので補足させてください。 彼は7歳年下の22歳で、知り合って3ヶ月くらい、いままで何度か遊んだことがあり、そのうち2人だけであったのは、3回です。彼女は確実にいないです。最初は弟のような感覚でしたが、会うほどにまた会いたいと思う気持ちが強くなりました。2回目までは手もつないでいません。彼の親友と私の友達がつき合っていて、彼は私に対して「最初は人間的な興味しかなかったけど、会うごとに異性として意識する気持ちが強くなった。2回目に会った時、すごくキスしたくなったが、理性で押し殺した。」と言って、私ののろけ話をしていたそうです。なので3回目に会った時、朝方、2人共ビールを7、8杯呑んだ状態で、私から唇にはいきませんでしたが、誘導すると、ディープキスしてきました。その後、手をつないで、「この後、ホテルに行くか、帰るかどうしますか??」と聞かれたので、「まかせる。」と答えたら「今日はとりあえず帰りますか。」と言われたので気になっています。私が(彼もですけど)かなり酔っていたので、気遣ってくれたのかなんなのかってカンジなんです。

その他の回答 (4)

noname#119957
noname#119957
回答No.4

交際するつもりがなのに、セックスするとお互い面倒ですよね。 やはり、男でもそれなりに決心が必要かと思います。 そうでなく、ただ、そのときにセックスだけが目的ならすると思います。 キスだけで終わったということは、決心がない。または、まだ早いという判断です。

07100616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、彼は私よりも7歳年下なので、決心がつかないといわれても納得がいきます。タイミング的に早かったんですね…、お酒の力を借りたのもよくなかったかも。がんばります。

• myeyesonly
回答No.3

こんにちは。 今の時代、男だっていいのが本当に少なくなりました。 本当に「どうしても欲しい」って位の彼を見つけたのだったら、力づくで押し倒してでも奪う位のつもりでいないと過当競争もいいところです。 いい男が少ないのだから、「いい」と認めた男性なら、宝物級かもしれません。 私の友人の女の子で本当に押し倒して妊娠し、詰め腹を切らせてゲットしたつわものがいますが、(爆)、そこまでやらなくて、積極的に行かないと今の男性はものすごく女性化しています。 昔の常識は通用しない部分が多いと思ってください。 相手も質問者さんに気があるのでしたら、悪い気はしませんよ。 また、避妊に関する知識もまだまだではありますが、普及してきています。 なので、質問者さんを大切に思ってるなら、Hなしは十分ありえます。 あと、お酒は…沢山飲むと出来なくなっちゃいますから、やりたいのなら、程ほどで止める必要があります。

07100616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに彼は辞書で引いたような草食男子ですが、よく言えば誠実です。 キスした後に、それまでと比較にならないくらい、距離は縮まりましたが、「今日はとりあえず帰りましょう。」と言われて、気になっていました。 前向きにがんばってみます。

• gldfish
回答No.2

気になっている相手からなら、嫌って事はまずないです。 中には「女性から来られるのが好きでない」と引く男性もいるかもしれませんが、まぁそんな細かい事を選り好みしてるくらいですから、かなり女性慣れしている男性ですね。 気になる相手からキスされれば、即セックス・・・なんて常識はありませんよ。 多くの人は、本当に好きな相手ならなおさら、ゆっくりと大事に関係を築いていきたいと思うものなのではないでしょうか。勿論、「大事に関係を築いていきたい」と思いながらも、理性より欲が勝って即セックスしまう事もあるでしょうが・・。 一般的にはむしろ逆で、酔っ払っている時なんかは、セックスへの抵抗感がゆるくなったりしますよね。

07100616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、別に私の行動にひいたとかじゃなきゃいいなぁ~と思って…。 私が酔ってたので気遣ってくれたのでしょうか…。 がんばってみます。

• blazin
回答No.1

し始めてる位なのと、本当に強く意識しているのとでもまた違うよね? 気になるという感覚の度合いもある。 ただビックリして終わる事もあるし、それが嬉しいと感じるその先もある。下手すると軽い印象を持たれかねない。 キスが直ぐにセックスに繋がる訳じゃないでしょ? 流れとして最後まで続く場合と、キスがキスで終わる場合はやっぱりその時点での相手との親密感が大きいんじゃない? 別に女性からのキスはあっても良いと思うけどね☆

07100616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気に入ってくれてるのは確かですが、タイミングが早かったのかもしれませんね…。自分から唇にしたわけじゃないけど、誘導したのは確かです…。軽い女と引かれたらどうしようと思って…、私の方が7歳も年上なので、私だって勇気をだしたんですけどね…、がんばります。