• ベストアンサー

キス

セックスの時のキスについて質問です。 セックスの時にキスしながらしたい私ですが、男の人ってジャマくさかったりするんですか? 舌をからめるキスが私は好きなのでセックス中もしていたいんです。 その方が興奮もするし。。 男性はそこまでないんでしょうか。。。 前の彼はあんまり。。みたいな感じでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.2

私たち夫婦は、かなり激しく舌を絡ませます(笑) プレイ中も正常位でハメてる時は、貪るようなキスをしながら腰を振ります(笑) 唇を離しても‥ 正常位の時は私が妻に、騎乗位の時は妻が私に唾液を飲ませます。 汚いと思う方も少なくないかも知れませんが、糸を引くようにして唾液の交換をした後は更に激しく舌を絡ませます。 妻曰わく、キスだけは本当に愛してないと出来ない行為だとか‥ 風俗でキスだけはNGというのも、こんな理由なのでしょうか?(苦笑) 元カレは神経質か潔癖症、もしくは口臭に自信がなかったのでは? 余談ですが、キスの上手い下手は人によって大きく差が出ます。 とくに舌の絡ませ方は‥ 本当に上手い相手だと、男でも女でも全身がトロけるようになります。 最初が肝心です、今の彼氏をトロけさせてあげてください。

0215nana
質問者

お礼

すご~い。。 うらやましいご夫婦ですね。 唾液を。。私も挑戦してみようかな。。 ありがとうございます

その他の回答 (6)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.7

先のNO.5です 彼女の声も聞きたいし、キスもしたいし、どうするかな?? (?_?) いろいろ気持ちよくさせたいのですよ!!(^~^) まだ本番の時、彼女を大事にします。 以上です。

0215nana
質問者

お礼

ええ~!。。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.6

キスが好きか嫌いかという問題もありますが、愛情の問題もあるかもしれません。 本当に好きな女なら、挿入してる時でも抱きしめてキスしたくなると思うのですが。

0215nana
質問者

お礼

愛情は大事ですね! ありがとうございま~す

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

したことないが、もし彼女嫌いではないなら SEXしながら、キスします。 ちょっとタバコ吸うけど、その前ちゃんと洗います。 (^~^)彼女の体香を食べたいです。 口が抑えて、上手くHの声を出せるかな?? (?_?)

0215nana
質問者

お礼

口がふさがってたらうまく出せないかも。。 ありがと~

  • burugu
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.4

単純に好きか嫌いの問題ですよ 一般的には40才を過ぎると口臭とか・・ 私の場合、女房が嫌がりキスはしなくなりました 自分は52才ですがキスは大好きでデリヘルの子と楽しんでいます 30才の年齢差も なんのその どの子も情熱的に舌を絡めてくれます こんなことからも若い女性はキスは好きと推測できますね ちなみに病気さえもらってこなればとSEX嫌いな女房公認です

0215nana
質問者

お礼

元気な殿方ですね。。 ありがと~

回答No.3

■意外と男性は”SEX”より”KISS”の方が難しいって 思っている人は多いかもしれませんね(^^)それに”レテ”も あると思うし・・・もちろん、面倒だと感じて省く人もいますね。 たかがキス、されどキスですよね~SEXでは大切なコミュニ ケーションだと思っていない男性は失格ですね(^^ゞ

0215nana
質問者

お礼

大事なコミュニケーションですよね。 わかってらっしゃる~ ありがとう

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 私は、しますけどね。 人によるんじゃないかな。 前彼さんは、単純にキスが嫌いだったんじゃないの?

0215nana
質問者

お礼

嫌いだったのかな。。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • kiss

     男性の方に質問です。  彼女にキスをするとき、舌をいれますか?  Hするときじゃなくて、普段のキスで。  毎回、キスするときには舌を入れてくるんです。それ自体はいやじゃないけど・・・キスし終わったら、唇に彼の唾液がついているのが、ちょっと・・・それに、しばらくたつと胸やけみたいに気持ち悪くなるんですよね(*_*)    男の人って、なんで舌を入れてくるんですか?  

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • キスとセックスどちらが重要ですか

    アンケートで質問したのですが、 18歳未満閲覧禁止の方が望ましいこと、こちらの方がレス早そうとのことでマルチさせていただきます。 セックスはするけど、キスは拒否されたことがあります。 あるいはその逆で、キスは熱烈にするけど下半身が元気にならずセックスできなかったとか、 できてもいかなかったということもあります。 男性にとってキスとセックスどちらが重要ですか? 本当に好きな女性とはどちらをしたいですか? キスは物理的には誰とでもできますが、 セックスは下半身が機能しないとできない≒その女性に興奮してないとできない、ですよね? 女性の方も回答いただければ幸いです。 女は物理的には相手が誰であろうと、相手の体勢さえ整っていればセックスできます。 私はセックスは大体誰とでもできますが、キスは相手を結構選びます。 キスはまず外見が醜い人とは無理ですし、外見が醜くなくても嫌いな人は無理だと思います。

  • 好きじゃなくてもキスしたくなる

    すごい恥ずかしい相談なんですが私はちょっと気になる人など(男友達も含みます)、すぐにキスしたいって思ってしまいます。 もしキスしてくれないのなら会ってもつまらないと思ってしまいます。だから遊ぶときも常に密室コースです。めんどくさくて外には行きたくないです。人目もあるので。でもセックスしたいわけではないです。めちゃくちゃ好きな人だと一緒にいるだけで満足で、外で遊ぶのも楽しいですが、そうでもない人とはいちゃいちゃしないとおもしろくありません。 これを男性風に言うと、「本当に好きな女となら一緒にいるだけで楽しいけど、そうでもないならセックスしなきゃ会う意味ない」ですよね・・・・これってつまり最悪ですよね!? 私はセックスは好きな人としかできません、しかしキスはセックスできない人ともしたいと思ってしまうのです。付き合うことよりもキスしたいという願望のほうが強いです。抱きしめられてキスしてもらうと安心できるんです・・・愛してなくてもです。以前、セックス依存症のことについて本でみたことがあり、相手が好きなんじゃなくてセックスそのものを求めていて、例えば幼い時から両親の愛情を十分にもらえなかったりしたら、そういった心の傷からセックス依存症に・・・・というものでした。私はキス依存症?でも特に心の傷とかないですし、両親にも感謝してますし・・・でも相手は自分の好みなら誰でもいいかもしれません。人肌恋しいという感じでしょうか。どうしたらいいんでしょうか。セックスは愛してる人とだけって決めてます、遊び人にはならないようにって思ってますが、体は許してなくても唇を許せばもう遊び人ですか。女性として失格ですが、止まりません。どうしたいのか、それもわからないんですが改めて自分が心配で混乱しています。何かアドバイスなどあればお願いします。

  • キスについて

    大学生男です。 大好きなとよくキスします。 とても幸せなのですが疑問がちょっとあります。 キスする前は歯磨きしたりときちんと気を使っていますが、気持ちいいキスってどうしたらいいのでしょうか? テレビでは前歯の裏側なら舌でするといいとか聞いたことありますが、あんまりディープキスしすぎると逆にひかれちゃう気がしますので、たまに首とかにもします。 そこで3つほど質問なのですが。 ・女の子が望むキスってどんなのですか? こう唇ではさんだりとかするのはよくするのですが、何かこれされると喜ぶ人多いっていうキスはどんなのですか? ・首にキスされるのについて 彼女はされることに関しては別に嫌がってるわけじゃないですが、女性として首にキスって嫌ですか? あと首ってくすぐったいんですか?気持ちいいんですか?キスすると『ん』って声もれちゃうみたいで。 ・あと変な質問なのですが、長くキスするとちょっと彼女の『ん』という吐息がもれるのは苦しいからでしょうか? 女性の気持ちってわかりづらいです。 どうかよろしくお願いします。 あと女性として男性にキスするときはここだけは最低限気をつけて欲しいこととか教えてください。 男性の方の意見もお待ちしてます。

  • キスをしてさめること

    20代半ば女性です。30前半の男性と最近付き合い始めたばかりです。 彼はすごく真面目だけど、優しくて、久しぶりにトキメキ、会うのが楽しみでした。付き合う前にも何回かデートして、将来を考えられそうだと思い、付き合いだしました。 しかし、初めてキスをしてみたら、すごく控えめだし、私から舌を絡ませても、なんか違うのです。。 今までの彼氏は男!肉食!みたいな感じで、求められる感じだったのですが、、 一回そんなキスをしただけで、かなり冷めかけてしまいました。。 でも、自分でもそんなのひどいと思うし、彼の他の面はいいと思うのですが、、 付き合いはじめたばかりだし、すごく悩んでいます。自分でもこんなこと初めてで、、、 どうしたらいいでしょうか。またこういうことってあるものなのでしょうか?

  • 好きな既婚男性とキス、セックスがしたい。

    独身女性です。奥さんと別居中の既婚男性と5年前から仕事上で付き合いがありますが、2年前、私が飲みの席で、彼の膝に手を置いたのがきっかけでお互い男女を意識し始めました。その数日後、彼から「自分には奥さんがいるし、一線は超えない方がいい」と言われ、私も結婚は約束していないけれど長く付き合う予定の彼が居たので、それで留まりました。 しかし、その後もやはり好きというか、私の方では彼とセックスしたい気持ちがとまりませんでした。そして、ついにこの間、2人で飲んだあとの別れ際、彼が抱きしめてくれたので、私の方から積極的に口に短いキスを3回ぐらいしました。ディープキスをする勇気がなかったので、舌を少しだけ出したら彼も先の方だけ出してきて、お互いの舌の先が触れ合いました。キスのあと「悪くない」と彼は嬉しそうでした。次に会う時は、もっと舌を深く入れて絡ませながら、ゆっくりキスしたいと私は思っています。 普段、私たちは用事がある以外はメ-ルも電話もしませんし、もちろんデートもしません。私の理想としては、お互いの生活を崩さないように周囲には絶対に秘密で、たまにキスしたりセックスして今よりもっと仲良く出来れば、、と思っています。 彼は理性がある人なので、自分から決して強引にしてくることはありませんが、キスした時、彼も舌の先を少しだけ出してきたとなると、やはり、私とエッチなことがしたいのでしょうか?私はいずれ、彼とディープキスやセックスができますでしょうか? 今、彼はどういう気持ちでいるのでしょうか? 

  • 男性にとってキスはそんなに重要ではないですか?

    お恥ずかしい話なのですがどうぞ聞いてください。 私は40歳過ぎの女性です。 今までお付き合いしてきた男性とのことですが私の中では、男性は本気の女性にはよくキスをするというものがあるのですが男性の方はそうでしょうか? よく遊びの女性にはあまりキスをしない、あるいは軽いキスで終わらせるというのはあるのでしょうか? キスはしないがセックスする=遊びと考えてしまいます。 この前、初めてAVを見たのですが、お付き合いしてもいないのに男女がセックスをしながらキスをしていたのでちょっと驚きました。 現在お付き合いしている男性(40代後半)がいるのですが、彼はしょっちゅうキスはしてきません。 口下手な人な彼で喧嘩して気まずいムードのときにはキスをしてくれ抱きしめてくれます。 この前、セックスの時に激しいキスを交わしました。 とても嬉しい気持ちでとろけそうでした。 女性にとって私はキスはとても感情深いものがあります。 男性にとってキスはそんなに重要なことではないのでしょうか? 私がこだわりすぎているのかしら。 どうぞアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • なぜキスをしたくなるのか

    いつもお世話になってます。 好きな人に対し、キスをしたくなる気持ちは、一体何なのでしょうか。 SEXは「子孫を残したい」「気持ち良くなりたい」「相手と一つになりたい」 などなど、色んな理由が考えられるのですが、キスって、生産的なモノでもないし 単に口と口(舌と舌)を合わせるだけの行為ですよね。 好きな人とのキスは「気持ち良い」かも知れませんが、頭で理解する気持ち良さであって 実際、体感的には気持ち良くもないような気がします。 どんな効果を期待して、人は人にキスをしたくなるのでしょうか。 心理学の話なのか、分からずに質問してしまいましたが、 心理の方面からお話できる方、いらっしゃいましたら、教えて下さいますでしょうか。

  • sex時の質問 キス、唾液

    当方女性です。ふたつの質問があります。 まず男性はよくキスで舌をいれてくるのですが、どうしてですか? 彼が喜ぶことをしてあげたいと思っています。 そもそも、なぜ舌をいれてくるのかピンときていません。なにがいいのですか?なにがしたいのですか? 人によっても違うかも知れませんが、どうかご意見をおきかせ下さい。 また、私はどうすればいいのでしょう? 舌には舌を? 次の質問が、唾液というかなまつばというか・・・ 彼とベッドで横になると緊張するのか性的に興奮するのか、とにかくすぐに唾液がでてきて、ゴックンとなってしまいます。頻度がおおすぎる気がして、ちょっと気にしています。 なにか対処方法はありますか?