• ベストアンサー

キス

セックスの時のキスについて質問です。 セックスの時にキスしながらしたい私ですが、男の人ってジャマくさかったりするんですか? 舌をからめるキスが私は好きなのでセックス中もしていたいんです。 その方が興奮もするし。。 男性はそこまでないんでしょうか。。。 前の彼はあんまり。。みたいな感じでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.2

私たち夫婦は、かなり激しく舌を絡ませます(笑) プレイ中も正常位でハメてる時は、貪るようなキスをしながら腰を振ります(笑) 唇を離しても‥ 正常位の時は私が妻に、騎乗位の時は妻が私に唾液を飲ませます。 汚いと思う方も少なくないかも知れませんが、糸を引くようにして唾液の交換をした後は更に激しく舌を絡ませます。 妻曰わく、キスだけは本当に愛してないと出来ない行為だとか‥ 風俗でキスだけはNGというのも、こんな理由なのでしょうか?(苦笑) 元カレは神経質か潔癖症、もしくは口臭に自信がなかったのでは? 余談ですが、キスの上手い下手は人によって大きく差が出ます。 とくに舌の絡ませ方は‥ 本当に上手い相手だと、男でも女でも全身がトロけるようになります。 最初が肝心です、今の彼氏をトロけさせてあげてください。

0215nana
質問者

お礼

すご~い。。 うらやましいご夫婦ですね。 唾液を。。私も挑戦してみようかな。。 ありがとうございます

その他の回答 (6)

• yusou
回答No.7

先のNO.5です 彼女の声も聞きたいし、キスもしたいし、どうするかな?? (?_?) いろいろ気持ちよくさせたいのですよ!!(^~^) まだ本番の時、彼女を大事にします。 以上です。

0215nana
質問者

お礼

ええ~!。。

• 0621p
回答No.6

キスが好きか嫌いかという問題もありますが、愛情の問題もあるかもしれません。 本当に好きな女なら、挿入してる時でも抱きしめてキスしたくなると思うのですが。

0215nana
質問者

お礼

愛情は大事ですね! ありがとうございま~す

• yusou
回答No.5

したことないが、もし彼女嫌いではないなら SEXしながら、キスします。 ちょっとタバコ吸うけど、その前ちゃんと洗います。 (^~^)彼女の体香を食べたいです。 口が抑えて、上手くHの声を出せるかな?? (?_?)

0215nana
質問者

お礼

口がふさがってたらうまく出せないかも。。 ありがと~

• burugu
回答No.4

単純に好きか嫌いの問題ですよ 一般的には40才を過ぎると口臭とか・・ 私の場合、女房が嫌がりキスはしなくなりました 自分は52才ですがキスは大好きでデリヘルの子と楽しんでいます 30才の年齢差も なんのその どの子も情熱的に舌を絡めてくれます こんなことからも若い女性はキスは好きと推測できますね ちなみに病気さえもらってこなればとSEX嫌いな女房公認です

0215nana
質問者

お礼

元気な殿方ですね。。 ありがと~

回答No.3

■意外と男性は”SEX”より”KISS”の方が難しいって 思っている人は多いかもしれませんね(^^)それに”レテ”も あると思うし・・・もちろん、面倒だと感じて省く人もいますね。 たかがキス、されどキスですよね~SEXでは大切なコミュニ ケーションだと思っていない男性は失格ですね(^^ゞ

0215nana
質問者

お礼

大事なコミュニケーションですよね。 わかってらっしゃる~ ありがとう

• lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 私は、しますけどね。 人によるんじゃないかな。 前彼さんは、単純にキスが嫌いだったんじゃないの?

0215nana
質問者

お礼

嫌いだったのかな。。 ありがとうございます