• 締切済み

女性心理について質問です。詳しい方教えてください。

その日に出会った女性と 会話が盛り上がっていて相手の食いつきも少しですがよくて、でも こちらの年齢を教えた瞬間、女性のテンションが一気に下がったのですがそれはなぜですか?こちらは20代前半、相手はハタチです。

みんなの回答

• ilyf
回答No.5

2つに1つで、同じ年じゃないと嫌て思ってる人か、もうちょっと年上で金銭的にも余裕がある人を狙っていたかです。

• fxdx
回答No.4

女性心理って言う程のもんじゃないと思うけど? あなたをカモにして遊べると思ったのでしょうね。 豪華な食事や、甘えておねだりなどね。 それが、同年代では、食事も無理だと分かったからでしょう。 カモにされなくて良かったんですよ。

• kano20
回答No.3

単純に考えると・・・。 「あ、彼氏と同じ年だ」でしょうか。

noname#227243
noname#227243
回答No.2

相手がものすごく年上好き、もしくはその逆で、そうでは無かったからとか... 第一印象で感じた貴方の年齢より、若いもしくは年上で嫌だったとか... でも、テンション下がるほどのことではないですけどね、私なら...

noname#228784
noname#228784
回答No.1

それは… その場にいた人に聞いてみないとわからないね。 年齢を伝える前の段階で 「その女性からは、どんな印象の男性として映っていたのか」 という点が、他人にはわからないからです。 ネット越しの回答者には、見た目の雰囲気さえわかりませんからね。^^; 言えることは、 その女性なりの 貴方の印象と年齢?が異なっていたから 「期待が外れた(=テンションが下がった)」という事なのではないでしょうか。 ま、気にすることないですw 次に行きましょう、次に。レッツゴーです♪