• ベストアンサー

台所用のたわしはフライパンの焦げ取り以外にも使いま

台所用のたわしはフライパンの焦げ取り以外にも使いますか? 掃除や食材に対しても使いますか? その場合同じたわしを使いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>台所用のたわしはフライパンの焦げ取り以外にも使いますか? はい使います >掃除や食材に対しても使いますか? 掃除には使わないけどごぼうには使います >その場合同じたわしを使いますか? はい

gjeuuipy
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

こんにちは。 (1) 台所用のたわしはフライパンの焦げ取り以外にも使いますか? はい 食器類にも使います。 (2) 掃除や食材に対しても使いますか? はい たわしは両方に役に立ちますので使います。 (3) その場合同じたわしを使いますか? 使わないですね。 調理用専用と掃除用専用のたわしと区別して使い分けます

gjeuuipy
質問者

お礼

ありがとうございました。