• ベストアンサー

4月産まれと3月産まれの兄弟姉妹見た事ある方、

nashinoriの回答

• ベストアンサー
  • nashinori
回答No.3

4月生まれのお兄ちゃんと3月生まれの妹ちゃんを見ています。同じ学年なのに双子ではないというところが面白いところですね。私が直接関わったのは妹ちゃんの方でしたけど,お兄ちゃんの方が体は大きいですが,すべてに幼い感じがしました。女の子の方がやはりおませなのでしょうか,しっかりしていました。(1年生の頃の話ですが)。妹ちゃんの方がお兄ちゃんの面倒をよくみていましたよ。

noname#228046
質問者

お礼

1年以内の差だと男女差はそんなに顕著なんですね。興味深いです。 ご回答ありがとうございます。